第9回ファンタジー小説大賞「特別賞」を頂きました!!

皆様こんにちは。しきです。
先日、こっそりと応募させて頂いていました第9回ファンタジー小説大賞の結果がでましたので、そのご報告とお礼をさせて頂きます。
……なんと「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」に『特別賞』を頂きました!
奇跡です。ミラクルです。季節外れのエイプリルフール……ではない事を心から祈っています。
このような賞を頂けのも、皆様のお陰です。この喜びを糧に、今後も頑張っていきたいと思います。本当に有り難うございました。

<おまけ的なもの>
バーティア:セ、セシル様!大変ですわ!
セシル:どうしたんだい、ティア?
バ:私について書かれたお話がぁぁ!
セ:あぁ、そういえば、「特別賞」とかいうのを頂いたらしいね?
バ:何を落ち着いていらっしゃるんですの!?「特別賞」ですのよ!?
セ:ん?わかってるよ?あぁ、そうだ。応援してくれた皆、有り難う。
バ:皆様、有り難うございますわ!……ってそうではありませんわ!私は悪役令嬢ですのよ!?賞というのは普通ヒロインが貰うものですわ!
セ:そうとも限らないと思うけど?
バ:はっ!きっとこれは喜ばしてから、実は嘘だよ~、悪役のくせに何付け上がってるんだ!っていう新手のギャフンですわね!
セ:……いや、違うと思うけど?
バ:きっとそうに違いありませんわ!それならば、1流の悪役令嬢らしく、受けて立って差し上げますわ!
セ:いや、そのギャフンは作者のダメージの方が大きいと思うよ?
バ:さぁ、来るなら来いですわ!
セ:ティア?
バ:さぁ、来いですわ!
セ:……。
バ:さぁ!
セ:(……ギュッ)
バ:ニャフン!セ、セ、セシル様、な、何で抱きつきますの!?
セ:え?呼ばれたから……かな?ほら、こういうのってサービスっていうのになりそうだしね?
バ:そういうのは、ヒロインカップルがやるからこそですわ!?
セ:なら、問題ないね。
バ:え?
セ:問題ないね?
バ:……。
セ:ほら、照れてないで素直にお礼を言おうか?
バ:あの……その、ですわ……。
セ:ティア?
バ:……皆様、本当に有り難うございますわ。
セ:こんな私達だけど、日々(ティアで)楽しみながら頑張っていくからよろしくね?
登録日 2016.11.02 00:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2016.11.03 16:04
りこ

おめでとうございます。
特別賞のお祝いをと思ったら、まさかのコントヾ(≧∇≦)
ありがとうございます!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。