荷居人(にいと)

荷居人(にいと)

気ままにやってます(*^^*)読者様いつも励ましありがとうございます!恋愛かBLを主に書いております!Twitterもやってますのでフォローぜひお願いします!最近は短編、ショート書くのはまってます!

お気に入り500記念のリクエストというか提案求めます( ;∀;)

トアと兄のお風呂えっち。思わぬ長文になり、朝7時から書き始め、もう10時半過ぎててびっくりしました。

お気に入りも500越えてるから記念に何書くかも決まってないのにまさかのお風呂で7000文字越えるとは!ネタ提供してくださった読者様ありがとうございます!

昨日はモブモブしてたので今日はトアトアしたいと思うのですが、昨日できなかったことを今日しなくてはならぬのです!

500記念何にすべきか(ノ´∀`*)なんか600すらいきそうなのでそれまでに書き上げたいものです。

突然ですが、皆様いつもありがとうございます!

読者様の声にできるだけ添えるように書いたものもありますがご満足いただけてますでしょうか?

お気に入り500記念はやはり質問のように特別なものを書きたいのでリクエストという名の提案募集します!

500記念に選ばれなくても書けそうと思えればいつしか600、もしくは番外編として書くつもりもあるのでご協力お願いします!
登録日 2018.10.09 10:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2018.10.09 13:39
荷居人(にいと)
荷居人(にいと)

うーむ、あんまり集まらないものだから自分で用事済ませながら考えるかな?もしあればどんどんお願いします!

解除
2018.10.09 12:01
荷居人(にいと)
荷居人(にいと)

いえいえ、変態思考大好きです!なるほど。兄上の裸体見たものはトアに目潰しされそうなので、あえてそれっぽく準備して兄上が人目を気にする感じ悪くないです!

もうスイレンは私の中で変態さんなんで人目気にせずしそうですが、後で見た人は気配感知して記憶消失ぐらいさせそうですね!

両方書く方向で検討してみます!

解除
2018.10.09 11:53
あいえだ

私の勝手なわがままを申し上げるならば兄上が人目を気にしながらってのもたまらんですね(笑)変態炸裂してすみません、もしモブなら屋外でどうなるのかも読みたいです!先生の作品、明るくて楽しみです。是非イチャラブしてください。

解除
2018.10.09 11:09
荷居人(にいと)
荷居人(にいと)

ふむふむ、ありがとうございます!野外は只今考え中ではあるので、番外編で書く予定です。王族カップルか、モブカップルか、どちらにしようか迷うんですよね

解除
2018.10.09 11:05
あいえだ

初めからめっちゃ楽しみにニヤニヤしながら読ませて頂いてます(笑)誰もいない森とか外で開放的に!とかダメでしょうか…。先生、これからも私をニヤけさせてください。

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。