秋山龍央

秋山龍央

商業・同人・個人問わず有償でテキストのお仕事を募集しております。創作BLメインですがそれ以外もちょこちょこ書いてます。 ご依頼などございましたらよろしくお願いいたします。

「魔王と村人A」完結です

「魔王と村人A」完結です。
ここまでお読みいただいた皆様、ありがとうございました!

最近はずっと主人公受けBLばっかり書いてたんで
次回は主人公攻めモノで頭の悪いカプが書きたいなぁ~と思ってます。
ぜひぜひ今後も応援をお願いします!

そういえば頭が悪いと言えば、
この前、買い物にいった時に、お巡りさんに車停められて、
路肩に駐車していた男性がいたんですけど、その男性が


「オレは携帯で話しながら運転なんかしてねぇよ!
オレはただ、携帯を耳にあててただけだ!!!」


って怒鳴ってて、目が点になりました。



お前……それは明らかに無理があるやろ……



まあでも百億分の一くらいの確率で、そういう趣味の人もいるかもしれないし……お巡りさんどうすんのかな~~と思ってちょっと心配だったんですけど、
「その場合でも画面窃視罪にあたりますね~~」って
和やかに笑いながら切符きってて、ホっとしました。

お巡りさん、本当にお勤めご苦労さまです…
登録日 2018.10.13 22:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

10
2018.10.26 13:26
紫鶴

完結おめでとうございます!作品の方にコメント欄がなくなっていましたのでこちらでお祝いコメントをさせて頂きました。
ある程度ためてから読んでいたので完結と出ていてえ!?っと驚きましたが、アルス可愛いし、レンおっとこまえ〜っ!!と思いながら最後まで楽しく読ませて頂きました。
素敵な作品をありがとうございます。

解除
2018.10.22 19:26
岡ぱんだ

作品にコメント欄がございませんでしたので、こちらに書かせて頂きましたぁ!!
文章もストーリーも大好きです!
表現の仕方がお上手でとても勉強になります!

異世界で俺への評価が~を今ゆっくり読ませて頂いております!!

これからも作品楽しみにしております!!

解除
2018.10.17 17:41
ペトラ

完結、お疲れさまでした!
魔王視点の日常とか読んでみたいなぁ・・・なんて。
次回作も楽しみにしております。

解除
2018.10.15 23:08
あいえだ

完結お疲れ様でした!一読者としてどの作品も大好きでいつも楽しみに読ませて頂いてます。先生の作品のコメディ場面にもう笑かされて癖になってハマっていきますね。これからも応援させてください(^o^)いや、ほんまに楽しみにしてます!他作品ですがタクミの続き出ないかなとか、いつか楽しみにしてたりしてますが…。新しい作品ももっと読みたいです。

解除
2018.10.15 20:41
ももんが

初めまして。完結お疲れ様です。
秋山さんのお話はどれも本当に面白くて、毎日更新されていく話を読むのが1日の楽しみになっています。
とても好きなので、できることなら書籍化してほしいなと思っています。
これからも頑張ってください。楽しみにしています。

解除
2018.10.15 13:21
凹

完結おめでとうございます、おつかれさまでした!
秋山さんの作品はどれもキャラが魅力的で、みんな真っ直ぐなのにどこかですれ違うそんなところが見ていて愛しくて大好きです…!
次回作も楽しみにしています〜!

解除
2018.10.14 11:30
ゆあ

とてもよかったです!番外編とか、後日談とかはないのでしょうか?

解除
2018.10.14 07:59
まみも

今回もとっても楽しく読ませていただきました。前作の時も思いましたが、完結がさみしい位です。番外編でその後も覗いて見たいです。が、次回作も楽しみに待ってます!

解除
2018.10.14 02:55
りんご

今回も最高でした!
毎回拝見させていただいてますが、どの話も面白いながらもエロい…👏☺️
ありがとうございます🙇💕

解除
2018.10.13 23:53
㍻にあ

完結お疲れ様です!

前作から拝見していたのですが、主人公は可愛い系なのに飾らない性格でそれが逆に可愛くてほんっとうに好きでした。(語彙力)

次作も、作者さんの書くカプを遠くからニヤニヤと見守らせて下さい!笑


頭が悪いと言っても、その携帯男とは違う意味のおバカなカプでありますように…(お巡りさんの対応がイケメンでびっくりです笑)

解除
10

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。