八壁ゆかり

八壁ゆかり

小説を書いています。

「カムトラック」高評に感謝

おはよーございます。

前回書いた通り、18歳の時にNYで日本語の辞書を見ながら書いた「カムトラック」という小説をちょいちょい投げてみているんですが、これがエッセイ・ブログ大賞エントリー中の「調書:メンがヘラって二十年」よりだいぶ好評で有り難い限りです。
今ちょうど半分くらいの位置ですね。ここから続きも徐々に投稿いたしますのでお楽しみに。

で、肝心の「調書」ですが、今月中に書き上げられるかやや不安になって参りました。急用でこの後実家に帰ることになり、三日くらい滞在することになりますし、その後も病院だ何だと盛りだくさんで、時間的・メンタル的余裕がどうかな、と。
まああまり悲観的にはならずに書きますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2018.10.18 12:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。