八壁ゆかり

八壁ゆかり

小説を書いています。

拙作「親父が超絶美人なせいで俺は恋愛ができない」への投票のお願い

おはよーございます、そろそろ寝たいです八壁ゆかりです。午前三時前です。

さて、久方ぶりの登場となりましたが皆さまご健勝でしょうか。
私はちょっと持病が悪化しており、「パパでき」こと「親父が超絶美人なせいで俺は恋愛ができない」をキャラ文芸大賞にエントリしたことを正式にお知らせしそこねておりました。阿呆でございます。

というわけで、今日は投票のお願いに馳せ参じました。

「親父が超絶美人なせいで俺は恋愛ができない」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/646469744/274272751

今なら完結してるしスルッとまるっと一気読みできるわよ!! 投票終了までに余裕で読了できるわよ!!
というわけで、皆さま、ご投票を何卒よろしくお願い申し上げます。

ちなみに現在はランキングで50位前後をうろうろしているようです。
しかし! 私は覚えておりますよ! 24h.ポイントで首位独走してたあの頃を!(カテチだけど)
皆さまの「パパでき」への、愛、ぶつけてやってください。

ではでは、おやすみなさい。
コメント 0
登録日 2020.01.12 02:57

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0