ありがとうございます!

興味を持ってくださったり、お気に入り登録をしてくださった方、本当にありがとうございます。
最初登録した際は、ポイント制というのになれず、孤独だったのですが(笑)、いまは、ご覧いただけているのだなあという実感が湧いてきてとっても嬉しいです。

前に自前ブログで登録させていただいていたのですが、新たに構成を見直したり、最後の山場をもっと盛り上げたいと思い改稿し、登録させていただきました。約18万字の長編+読了いただいた方へのサービスとしての番外編約10万字をご用意しておりますので、気に入っていただけたようでしたら、しばらくおつきあいいただけたらと思います。

こちらでだいぶ応援いただけて嬉しさのあまり、居住地のマグネット! より先行で投稿してしまいました(笑)。気が向いたらふらりと読みにきてくださったり、お気軽にコメントなどいただけたらうれしく思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2018.10.21 13:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.10.30 20:13
mojimoji
mojimoji

おおおお、弥欷助さんではないですか〜!
こちらまでお越しいただいて、うれしいです!! ありがとうございます〜!
そうなんです。番外編があるのです。今は小春一人称で統一して書いていますが、前投稿した時、面白いかな〜と思って才四郎目線を混ぜたら、「小説としてなってない!」とお叱りを受けたことがありまして……(笑)
その時書いてた才四郎一人称とか、叔父上の一人称とか。過去話とか、未来話とかを合わせて一つ作ったので、よろしければもう少しお付き合いいただけたらうれしいです!
そういえば。アルファポリス を2週間利用して、やっと直接投稿と外部リンクとのポイント集計の違いについて理解して、お知らせしようと思っていたのですが、ここは1000文字以内しか書けないようなので。マグネットの方でお知らせしようかと思います!
こちらまでお気に入り登録いただいてうれしかったです〜(泣)
本当にありがとうございました!

解除
2018.10.30 19:08
呂兎来 弥欷助(呂彪 弥欷助)

こんにちは。
あちらより来ました。

こちらはあまりログインしないのですが、お気に入り登録をしたくてきました。
おお!
番外編もあるとは!
こちらにも来てみて、うれしい情報を入手できました。

これからも応援しています!

解除
2018.10.22 11:27
mojimoji
mojimoji

>ペンギン饅頭様

おわ! 朝、コメントが付いていてびっくりしました! ペンギン饅頭様、はじめまして!コメントをありがとうございました! ものすごくうれしいです。しかも勿体無いお言葉までいただいてしまいまして、(いい年して)少し泣いてしまいました。

もう、本当におっしゃる通りで、凝り性なのでのめり込んで書いてしまったのですが、気づいたらweb小説読者のニーズを全く鑑みてないものが出来上がってました(笑)。ですが、投稿してみると必ずペンギン饅頭様のような、優しい言葉をかけてくださる読者様がいて、なんとか続けられている状況だったりします。

アドバイスいただいた通り、ペンギン饅頭様をはじめとして、読んでくださったり、お気に入り登録をしてくださった皆様のおかげで、1500ptを越えまして、記念受験よろしく申請してまいりました〜! ギリギリのポイント数なので難しいかもですが、せっかく与えられたチャンスなので、何かしら結果が出ればなあと祈るばかりです。引き続き更新の方も堅実に頑張って行きたいと思います。

先ほど実は、ペンギン饅頭様のお家で全ての作品を読ませていただいてきたところでして(笑)。令嬢の作品が結構ツボでした! 感想をこちらに書こうと思ったのですが、せっかくですので、近況コメントにこっそり書かせていただきたいと思います★

本当に暖かいコメントをありがとうございました!

解除
2018.10.21 22:20
ペンギン饅頭

本格的な『小説』楽しく読ませて頂いております。
他の作品もあるのかと思い、お邪魔させて頂きました。
コメントを読ませて頂く限りでは、お気に入り登録や、閲覧数にご満足している様に伺えますが(勿論ご謙遜もあるのでしょうが)8万字の労力、作品内容に比べて余りにも評価が低い気がしてなりません。WEB小説の読者ニーズに適合する要素が無い(失礼!)と言ってしまえば、それまでなのですが残念に思います。
多数話投稿なされば24H1500PT越えは容易でしょうから、書籍化申請が通りますよう期待しております(やっぱり読むなら紙の本!)
お暇がありましたら家にも遊びに来てください(笑!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。