夕日(夕日凪)

夕日(夕日凪) (著者名:夕日(夕日凪))

ちまちまと色々投稿しています。書籍もちょこちょこ。一般文芸系は夕日凪、それ以外は夕日という名義です。

本日の短編(9)後

恥ずかしくて、彼の視線から逃れたくて思わず顔を手で覆ってしまう。
 そのわたくしの手を子犬がペロペロと温かい舌で舐めた。うう……くすぐったい。 

「しかもね、現実のマクシミリアンは乙女ゲームよりも、もっとずっと素敵で。現実の方が更に推せちゃうから、本当にずるいの!」

 早口で語る言葉が止まらない。
 前世でマクシミリアン担当の友達と語り合った時も毎回数時間止まらなかったのだ。簡単に止まるわけがない。
 自担の友人とだけじゃなくフィリップ王子担当の友人ともスカイ〇で数時間『互いの推しのよいところアピール選手権』を繰り広げた。

「好きなところを挙げろって言われたら、何時間でも言えるわ。それが『推し』なの!」

 羞恥でマクシミリアンの顔が見られない……なんて思っていたら顔を覆っていた手をマクシミリアンにそっと掴まれ取り払われた。

「熱烈な、告白ですね」

 マクシミリアンが頬を染め潤んだ目をして見つめてくる。……や……止めて!

「お嬢様は前世から、私をお好きだったということですね」

 改めて言われると、すごく恥ずかしい。
 だけど前世の『推し』と今世の『推し』は意味合いがね、全然違うから……!

「大好きよ。前世から好きだけど、今の方がずっと」
「……お嬢様。煽ってらっしゃいますか? キスしてもいいですよね?」
「ダメよ!」

 わたくしの制止の声なんて聞かない嬉しそうな執事の顔が近づいてきて。
 キスをたっぷり小一時間されてしまったのは、言うまでもない。
 ……マクシミリアンに餌を与えてはダメね。
登録日 2018.11.09 17:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.11.09 17:01
夕日(夕日凪)
夕日(夕日凪)

近況ボードに入らないのでまたまた分割です。
イチャイチャしてるのが書きたかった……!という感じなのです。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。