夕日(夕日凪)

夕日(夕日凪) (著者名:夕日(夕日凪))

ちまちまと色々投稿しています。書籍もちょこちょこ。一般文芸系は夕日凪、それ以外は夕日という名義です。

本日の短編(11)後

「ママママクシミリアン! それ、くすぐったい!」
「私が狼の獣人になった時……お嬢様は遠慮なく触れてらっしゃいましたよね?」
「触ったけど! ひゃあっ!」

 お嬢様の体から手を放し今度は長い両耳に両手でそっと触れ、ふにふにと感触を確かめた。

「マ……マクシミリアン! くすぐったいんだってば! ハウス! ハウスよ!!」

 お嬢様、私は犬ではないのですが……。いや、お嬢様の犬という意味では間違っていないな。
 それにしてもうさぎの耳というのは柔らかくてよい感触なのだな。
 お嬢様がくすぐったさに耐える様子もとても可愛らしいし。

「お嬢様、もう少しだけ……」
「マクシミリアン!!!」

 お嬢様が本気で泣き出しそうだったので手を放すと、彼女はまるで本物のうさぎのように部屋の隅へと駆けて逃げて行った。

 その後、お嬢様がご機嫌を直しこちらへの警戒心を解いてくれるまでに2時間を要し、私は少しだけ後悔をした。



うさぎのお耳は触ってはいけない\( 'ω')/
次は他キャラのお話かもしれません。
登録日 2018.11.10 23:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.11.11 00:52
如杏

こんばんは。精力的な更新、ありがとうございます。筆が乗る?というものなのでしょうか。お元気な様子が感じられて嬉しいです。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。