ここクマ

ここクマ

はじめましてここクマです。 気ままに生きてます。 気が付くとシリアス展開を生み出してしまう呪いにかかってます。 楽しく、自由にが“ここクマ”のモットー。 小説は僕の世界だ!とか言ってみたりする。

大学生になりました。[小説更新についてのお知らせ]


みなさん、ごきげんいかがでしょうか。
ここクマです。

高校生から小説書いて居ましたが、とうとう大学生になりました。

小説を書くのも、ネタを考えるのも大好きです。
けれど、僕は勉強も好きです。
大金出して勉強しに行くくらいには好きです。
なので、小説の投稿スピードが凄く遅くなるかもしれません。

大学生になったばかりなので、まだ先の事は分かりません。ですが、今の段階で割と勉強漬けになる気がしています。

小説を書いているときはとても幸せで、大好きで、書きたい思いはあるのですが僕は器用ではないのでもしかしたら長い間お休みするかもしれません。

ですが、僕が死なない限り今出している小説もまだ公開していない小説もきちんと完結させます。
気が早すぎですが、大学卒業しても小説は書き続けると思います。

小説は、僕の命綱なので。
連載中の小説がある限り僕は死にませんし、書くのを放り出したりもしません。

ただ、大金を払って勉強する以上元を取りたい!

連休等には、書けると思うので(ほぼ休みないって言われたので希望論ですが)そこで、なんとか作り置きができれば……月1は、できるのか?みたいな、感じです。

「春休みもっと書いとけばよかったー!」

と、今日の大学のガイダンスを聞いてから後悔してます。


そんなこんなで、ここクマは勉強モードに入ります。

落ち着いたら[ここクマ復活!]みたいになるかもしれません。

とりあえず、大学生活頑張って小説書けるくらい余裕を作れるようにしたいです!

以上 ここクマでした!
登録日 2019.04.02 21:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.06.09 23:48
ここクマ
ここクマ

ここクマ復活!

まぁ、ちょくちょくしてたんですが……。
不定期に生きてます。
女装男子はちょっと思考回路が詰んだので分割投稿しようとしてます。
ヒーローは、ネタはあるんですが繋ぎに迷ってゆっくりになってます。シリアス展開がっつりですんで!でも、ハッピーにはなります!
それから、まずはゆっくり全体的に月1目指します!
生死確認はネタ倉庫を見ていただければ!一応あれは何も考えず書いてるので月1は絶対やると思うんです。
あとは、Twitterですかね……。Twitterは毎日生きてます……たまに2日に1回とかになりますけど……。基本毎日生きてるので。
「あれ?ここクマ死んだ?」と思ったらお手数ですがTwitterを覗いてみてください。多分生きてます。

えぇと、まぁ、そんな感じで一応復活します。
なんか、いけそうな気がしてきましたので頑張ります。
読んで頂ければ幸いです。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。