夕日(夕日凪)

夕日(夕日凪) (著者名:夕日(夕日凪))

ちまちまと色々投稿しています。書籍もちょこちょこ。一般文芸系は夕日凪、それ以外は夕日という名義です。

もうすぐ一周年です(n*´ω`*n)

小説の執筆開始からもうすぐ一周年になります。
それもこれも読者の皆様のお陰です。
これからも時々滞ったりしつつも更新頑張りますので、
お読み頂けますと嬉しいです。
Twitterの方で一周年記念の読者様プレゼント企画などもやっております♡
抽選で四名に書下ろしでSSをプレゼントしますね的なものとなっていますので、
気が向いたらご応募頂けますと嬉しいです。
登録日 2019.06.24 19:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.06.27 12:19
chigusa

夕日先生の作品をいつも楽しんで読んでいます!これからも応援してまーす!

解除
2019.06.24 19:26
皇ひびき

初めてコメントさせて頂きます。
夕日先生の書く作品はとても大好きで、書籍化したら絶対集めるのに!と思いながら、何度も読み返しています。
ビアンカとマクシミリアン、マーガレットとフランの関係性がとても好きです。
これからも応援しています。

解除
2019.06.24 19:18
Reika

何気にずっと時々溜めながらも最初から読んでいるという、なんか感慨深いものがあります(*´ω`*)
もう1年過ぎてんのかよ!?って感じがします…( ̄∀ ̄)時間の感覚ェ
まだまだ尊い物語と夕日様を応援しますよ〜!!ヨイヨイ(┓・ω・)┛))ヨイ♪

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。