八壁ゆかり

八壁ゆかり

小説を書いています。

【重要】「親父が超絶美人なせいで俺は恋愛ができない」転載について

おはよーございます、八壁ゆかりです。やや眠いです。

五月から始めて大変な好評を得た「パパでき」こと「親父が超絶美人なせいで俺は恋愛ができない」ですが、都合によりカクヨムに全篇移行、ないしは本篇続きからカクヨムに、大幅な加筆修正の上、引っ越しすることにいたしました。
無論、せっかくここアルファポリスでちょいバズって自信を持てたものなので、できることなら残したいのですが、それは大人の事情というやつ次第です。ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

っていうかここにカクヨムのリンクとかURLって貼っていいのでしょうか……?

ああ、あとちょっとだけ予告しておきます。
本篇はもうできてます、脳内で。そしてカクヨムでは、最初の紹介文に書いた「御三家で薄い本を書いている腐女子」というキャラクターでサイドストーリーを書く予定です。退役腐女子として頑張ります。

それでは、またすぐに、どこかで、お会いしましょう。
コメント 0
登録日 2019.09.26 10:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。