結婚して5年、冷たい夫に離縁を申し立てたらみんなに止められています。
親同士に決められた政略結婚だったが、アルヴィラは旦那様とちゃんと愛し合ってやっていこうと決意していたのに……。
そんな決意を打ち砕くかのように旦那様の態度はずっと冷たかった。
(しかも私にだけ!!)
社交界に行っても、使用人の前でもどんな時でも冷たい態度を取られた私は周りの噂の恰好の的。
最初こそ我慢していたが、ある日、偶然旦那様とその幼馴染の不倫疑惑を耳にする。
(((こんな仕打ち、あんまりよーー!!)))
旦那様の態度にとうとう耐えられなくなった私は、ついに離縁を決意したーーーー。
いやいやいやいや、レバンタは絶対に駄目ですね😱 とんでもない苛虐思考のストーカーで、ただただ気持ち悪い🤮
これならまだあの元夫の方が髪の毛3本分マシか……と思えました。30本分かな?(笑)
アルヴィラ、本当に男運無さすぎますね…気の毒としか言えないです😱
アルヴィラ、離婚おめでとう!
たとえ、元鞘タグがあるけど離婚おめでとうとお祝いさせてください。
元鞘だから、ニューヒーロー登場とかないので期待はしていないけど幸せになって欲しいです。
けど、あの元旦那と元鞘、、、
うーん、元旦那にニューヒーローの魂が宿らないと元鞘にならなそうな
アルヴィラの元旦那への想いも正直全くなさそうで、レバンダが何かやらかして吊り橋効果的なもので元鞘なのかな。
それだったら、なんというか男運が無さすぎてあと少しで小説が終わるのが楽しみのような不安のような期待感でいっぱいです。
元鞘の鞘がどこにもなさすぎて元鞘展開にどう持ち込むのか気になります。
ストーカーという事はそれだけ一途なんだよなー伯爵。個人的に一方通行でなくなった瞬間からストーカーはストーカーでなくなると思うんだ。愛が深すぎてストーカー擬きのスパダリもいるしねー。
だから異常性癖でない限りストーキング=の一途さをヒロインが受け入れてくれるなら伯爵ルートも有りだと思う件。というかまだストーキングのみで実害ない分デリカシー皆無の元旦那よりマシという現実。
元旦那も最低男だけど、レバンタも胡散臭い男すぎる。
主人公が一人娘で、鉱山持ちの家なの知ってて近づいてきてるとしか思えない。
新たなニューヒーロー現れるのかな??それとも元旦那が改心するのか‥としてもアレ程空気の読めないコミュ症では無理か‥。
どんな展開になるのか作者様の手のひらで転がされる気分(笑)
元サヤなんてありえないでしょ。
良い所一つもないし、大勢の前で処女だと言ったり。
結局奴隷が欲しいのでしょ?
もうやめてよ。元サヤなんて天地がひっくり返っても無理だから。
逆にここまで不快な男も珍しいよね。
あー胸糞で気持ち悪い。
まだ虫の方が世界の役に立ってると思う。
アルヴィラの予定をストーカー男に流していたのはユールだったんですかね?
屋敷の誰かが情報を渡しているんだろうとは思っていましたが。
痛みが治ってきたからと無理をすると治るものも治りませんのでご自愛くださいませ。
元旦那様とやっぱり離縁してしまいましたね💦
5年という長くつらい時間はどうにもならなかったですね…心キズを早く癒して欲しいです。
でもやっぱりポンコツバカな旦那様にもう一度頑張ってもらいたい‼️もう一度最初から、出逢いから、生まれ変わって頑張って口説いて惚れさせて幸せにしてほしいです‼️
ちなみに奥様につらい思いさせたあいつ達にトコトンざまぁを‼️
旦那様あり得ない!!
ガキだよ、餓鬼!拗てんじゃねーよ!
呆れるばかり…
これで、どうやって元鞘????
こんなに嫌われてるヒーローも居ないよね。
まずは、マーガレットと縁を切ってくれ!
まさかまさか、離縁した途端にマーガレットと関係持つとか無いよねぇ…。それならば元鞘は絶対あり得ないよ!アルヴィラには幸せになって欲しい!
このポンコツ男が、これからどうやって巻き返して元鞘になるのかがとても楽しみです!
取り敢えず、ポンコツだけど不貞は無いからなぁ…ポンコツだけど(二回言う)
ユールが言えなかったことって、旦那様に睡眠薬でも盛ってたので旦那様起きられなかったとか、ストーカーみたいな男の人に情報渡してましたとか、凄く深刻な話しな気がする。旦那様も、ストーカー男が怖くて離婚しなかったわけだし…。
㊗️離婚おめでとうございます?😆
侯爵殿はどうしたんですかね?
部屋から出れない...動けない事情があるのかもしれませんね。
精神攻撃にあってメンタルやられたとか眠剤飲まされたとか🫠
自業自得ですけどね(爆)
あなたにおすすめの小説
旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます
おてんば松尾
「お前を妻だと思ったことはない」と言ってくる旦那様と離婚した私は、幼馴染の侯爵令息から溺愛されています。
木山楽斗
探さないでください。旦那様は私がお嫌いでしょう?
雪塚 ゆず
誰からも必要とされていないから出て行ったのに、どうして皆追いかけてくるんですか?
木山楽斗
溺愛されている妹がお父様の子ではないと密告したら立場が逆転しました。ただお父様の溺愛なんて私には必要ありません。
木山楽斗
そんなに優しいメイドが恋しいなら、どうぞ彼女の元に行ってください。私は、弟達と幸せに暮らしますので。
木山楽斗
妹と王子殿下は両想いのようなので、私は身を引かせてもらいます。
木山楽斗