乙女ゲームは終了しました
ウィンウッド王国の学園でのパーティーで、王太子が突然公爵令嬢と婚約破棄すると言い出した。
王太子は令嬢の悪事を次々と上げるが、令嬢は華麗にそれが冤罪である証拠を上げていく。
アレッタの目の前では、そんな前世で読んだことがあるような『悪役令嬢によるザマァ物語』が繰り広げられていた。
そして、ついに逆上した王太子が国外追放を令嬢に言い渡したとき、令嬢に駆け寄り寄り添う男が現れた。
え、あれ? その人、私の婚約者なんですけど……。
これは、そんな『悪役令嬢によるザマァ物語』でとんだ被害を受けた令嬢の、その後の騒動の物語である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎お知らせ
2022/11/22
『乙女ゲームは終了しました』がコミカライズ化しました!
下記のサイトでご覧いただけます。
素敵に書いていただきましたので、ご覧いただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
レジーナブックス
https://www.regina-books.com/manga
アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/458000489
2023/05/12
『乙女ゲームは終了しました』第三巻の書籍化が決定しました!
『アレッタの冬休み編』、『マデリーンのリベンジデート編』、そして書下ろし短編『北からの客人編』の短編集となります。
また、書籍化により、該当部分を6月1日ごろに引き下げ予定です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
2023/06/20
『乙女ゲームは終了しました』の第一巻が文庫になりました。
文庫限定の書下ろし番外編も収録しています。
お手に取ってご覧いただけましたら幸いです。
2023/11/28
『乙女ゲームは終了しました』のコミック第二巻が、11月末日に発売予定です。
お父様が目立つ表紙が目印です(笑)
2024/10/04
『乙女ゲームは終了しました』のコミック第三巻が発売されました!
筋肉成分が多いこのお話。果たして、少女漫画成分が上回ることはあるのか!?(笑)
マデリーン編も始まり、乞うご期待です!
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく更新待ってました。マデリーンは何か個人的ツンデレで姉御肌なのかと思ってたら意外とストレートに言われると弱かったのか。前があんぽんたん過ぎてあれなのか。グレゴリーは大型犬のようなタイプだと思ってました。お似合いの夫婦になりそうです。
ベルクハイツ家の晩ごはん!
お兄様達が意外と普通だった
魔獣退治のアレは戦闘状態!
(非日常的)普段の生活は一般人と変わらない?😄
テーブルの料理の数々は解りませんが大量山盛りお替わりあり。(お母様お薦めあの二角馬のお肉を使ったお料理もあるはず)盛り沢山な美味しい物
を豪快に食べても品があるのはお母様の躾の賜物なのか?
やはり話題は『マデリーン嬢に早く逢いたい!』気持ちから血まみれの姿を見せてならない相手に晒した彼の話に。
身ぎれいにされた後萎れる🥀
疲れた顔を見せる姿はお母様かなりキツイお説教を為れたのか?(悪魔👿のお説教…💧)
ご愁傷様…でも。婚約者様は意外と貴方を解ってくれていますよ。良かったですね。😊
貴方とマデリーン様の恋愛は
始まったばかり(出会いはアレですが…)頑張って下さい。
更新ありがとうございます。
ふたりの恋愛話が斜め上過ぎてクスクス笑いながらでは無く【あっはははははっっ】と成るのは仕方ないですよね?
楽しいお話ありがとうございます。お体大切に風邪などひかぬようお気をつけ下さい。
🐥
マデリーン様のお話が始まるのを待つ間。覇王様のお話をまとめて読んでいました。 どのお話も覇王様は格好いい漢振り…改めて男の中の漢だなと再認識しました。🙋
全てのお話が好きですが一番はブラックドラゴン関係ですね。微笑ましい、クスッと笑えるお話、覇王様の意外な内面描写あり盛り沢山です。
圧巻はやはり王都上空を飛翔するブラックドラゴンそして思うがまま操り駆る覇王様!
大型スクリーンで観たい迫力
アニメかコミカライズされないかなぁ…切に願います。🙏
気持ち良く晴れわたる青空…
遙か彼方より重く凄みのある何ものかの気配がやって来る
見上げる王都の人々…
空の彼方から、真っ黒なモノがやって来る。近づく漆黒の影。やがて王都郊外から市街地まで漆黒の脅威が覆う!
ホラーですね…王都の人々は
阿鼻叫喚!逃げ惑い地獄絵💧
そして王城からの通達『あのブラックドラゴンはベルクハイツ領主の乗り物である』と
安堵する王都の人々…。 「さすがはベルクハイツ!」
一般庶民の方が現実をわかっているみたいで笑える。
最後に王城の上空を一廻り…
ブラックドラゴンの腹側を見上げる王侯貴族たち。恐怖感ハンパなし!!!自業自得…
【ベルクハイツを侮ってはならない】王家の教訓になると
良いですね?馬鹿な絵を描こうとして残念な結果に。😁
お花畑男を婚約者にする⇨ベルクハイツを弱体化⇨更に内政に干渉⇨魔物の高価な戦利品を手に入れる⇨王家ボロ儲け…厚かましい。😨
※王族は魔物退治体験ツアーに参加義務化。最低でも2年
さすがは悪魔👿…(笑) 唯々王城の周りを旋回!!
何も言わずともそれだけで
【舐めるなよ!】威圧を込め
恐怖を煽るパフォーマンス…
やりますなお母様!最高!狸
との駆け引きも痛快でした。
乙女ゲームから劇画世界への
移行…楽しみです。ワクワクしながらベルクハイツ領での
マデリーン様とグレゴリー様の恋の駆け引きを読みたいと思っています。
お話、楽しく読ませて頂いてます!マデリーンさまがヒロイン。これからグレゴリーさんの不器用なの優しさにトキメキの沼に引きずり込まれるということなので、すっごく楽しみにしています(^ ^)
私的には劇画戦士と化したアンポンタンとレジーナの小話も読みたいです。真実の愛なるか⁉︎w それとも早々に破局か。もし機会があれば、よろしくお願いします。
いつも楽しく読ませてもらっています
番外編は、マデリーン様ですか
マデリーン様は、『悪役令嬢』かも知れませんが、嫌われ者じゃありませんよねぇ
どこかの乙女ゲームの悪役令嬢は、悪役から嫌われモノにジョブチェンジしてしまいましたけど
劇画戦士ルイス!
変わったのは外見だけじゃなく精神も鍛えられ変わっていると思うんだけど、ベルクハイツ流に染められた劇画戦士が今更、王都のお姫様に心を惹かれるとは思えないけど まぁモブ令嬢のその後なんてどーでもイイや
マデリーン様のお話を楽しみに待っています
いや…金髪の戦士と言うと、あの方しか思い浮かばないんですけど。
引かぬ❗️媚びぬ❗️省みぬ‼️
うわ~、アレになるんですか~(泣)
お花畑から、世紀末覇者伝説に…
応援してます❤️
なかなか、裏での暗躍が表現されているお話が少なく、心情が細かく表現されていることは、たいへん重要かと存じます。
黒龍が、おなかを見せるところは、カワユス~(笑)と思いました。
おめでとうございます。🎉
正式に晴れて婚約者に成った
ふたりに気分も新たに 😂
相思相愛おめでとうございます。末永くお幸せに…
フリオ様。未来の悪魔として
アレッタちゃんを愛し支え、
瞳が曇ることの無い幸せを…
貴方の幸せはアレッタちゃんの幸せ…幸せを祈っております。🐥
作者さま 完結おめでとうございます。いつも楽しみにクスクス笑いながら読んでいました。いゃ~あ 楽しかった!こんなに笑ったお話は久しぶり。新しいお話も楽しみです。
グレゴリー様、マデリーン様
劇画戦士と公爵令嬢のお話
なかなか濃い楽しいわくわく
展開がありそうで、こちらも期待しております!
お体大切に。無理の無い執筆をされて下さいね。🌱
あなたにおすすめの小説
処刑前夜に逃亡した悪役令嬢、五年後に氷の公爵様に捕まる〜冷徹旦那様が溺愛パパに豹変しましたが私の抱いている赤ちゃん実は人生2周目です〜
放浪人王太子殿下、最初の一曲は私ではないのですね 〜我慢をやめた公爵令嬢は、婚約指輪をお返しいたします〜
ゆぷしろん
王太子に「戦友としか思えない」と言われたので、婚約を解消しました
明衣令央