乙女ゲームは終了しました
ウィンウッド王国の学園でのパーティーで、王太子が突然公爵令嬢と婚約破棄すると言い出した。
王太子は令嬢の悪事を次々と上げるが、令嬢は華麗にそれが冤罪である証拠を上げていく。
アレッタの目の前では、そんな前世で読んだことがあるような『悪役令嬢によるザマァ物語』が繰り広げられていた。
そして、ついに逆上した王太子が国外追放を令嬢に言い渡したとき、令嬢に駆け寄り寄り添う男が現れた。
え、あれ? その人、私の婚約者なんですけど……。
これは、そんな『悪役令嬢によるザマァ物語』でとんだ被害を受けた令嬢の、その後の騒動の物語である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎お知らせ
2022/11/22
『乙女ゲームは終了しました』がコミカライズ化しました!
下記のサイトでご覧いただけます。
素敵に書いていただきましたので、ご覧いただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
レジーナブックス
https://www.regina-books.com/manga
アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/458000489
2023/05/12
『乙女ゲームは終了しました』第三巻の書籍化が決定しました!
『アレッタの冬休み編』、『マデリーンのリベンジデート編』、そして書下ろし短編『北からの客人編』の短編集となります。
また、書籍化により、該当部分を6月1日ごろに引き下げ予定です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
2023/06/20
『乙女ゲームは終了しました』の第一巻が文庫になりました。
文庫限定の書下ろし番外編も収録しています。
お手に取ってご覧いただけましたら幸いです。
2023/11/28
『乙女ゲームは終了しました』のコミック第二巻が、11月末日に発売予定です。
お父様が目立つ表紙が目印です(笑)
2024/10/04
『乙女ゲームは終了しました』のコミック第三巻が発売されました!
筋肉成分が多いこのお話。果たして、少女漫画成分が上回ることはあるのか!?(笑)
マデリーン編も始まり、乞うご期待です!
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
とりあえずはアレッタとフリオが幸せになってくれればいい❀.(*´▽`*)❀.
浮気野郎と王女様が幸せになりました、チャンチャン!って結末になったら納得いかないけど、アレッタが「どうでもいい」って言ったなら問題は無しですかね((*_ _)本人たちの問題にごちゃごちゃ言う必要は無いだろうし。どうせ領で扱かれるでしょ?
素朴な疑問。気弱で儚げな美少女なんて本当に存在するのかしら?草食動物装った肉食獣なら腐るほどいると思うけど。レジーナも乙女ゲーをしっているから客観的に「レジーナ」の見た目の使い方を(自覚ある無しはあっても)上手く活用してる。
謝罪も謝罪??ルイスを待つつもりですよね(笑)この方が前世は大人の女性だったらしいことに個人的に鳥肌モノです。涙にくれながら親友の彼氏を奪うタイプよ?謝罪はするが反省はしない。
主人公は強くサッパリ生きていて清々しいです。
アレッタいさぎいいね!
レジーナは婚約者いると知らなかったとはいえ、公衆の場で自分も浮気してましたって知らしめたわけだからまあ王子と五十歩百歩ですね。
ルイスは脳筋に生まれ変わって領地にとどまって体はって贖罪が一番納得かなと思います。
罰を受けたら幸せになったなんて二人が結ばれる姿はあまり…。
受けた意味がなくなっちゃうし周りに示しがつかない気が…。
アレッタ一族応援派です!
ブラックドラゴンの為に駄々をこねる覇王様! らぶりー
強くって情に篤く!人としての常識もあり(まぁベルクハイツ流だけど) そんな人の息子だもの、マデリーン様は、優良物件掴みましたね。本人もポンコツじゃないですしね 比べるとレジーナの残念さが際立ちます。この人を王妃にしなくて本当に良かったね
レジーナはねぇ 待つんかい‼️とまず突っ込みを入れさせて欲しいのと 待っていられるのならレジーナの父公爵は、随分と娘に甘く、その甘さ故に貴族社会での影響力を日々失っていくのでしょうにね 貴族の娘として産まれ育ったのに、家の勢力を削いでも恋心をとるのか と呆れるというか 王妃は、もちろん高位貴族の娘にも向いていないよね。リサの方が自分をわかっているのかな
そこまでして待つルイスだけど、ベルクハイツ流に染まる頃には、そこいら辺の娘とくっついている気がするな! お花畑が矯正されるってそういうところも含めてでしょ
16話のルイスの行く末が劇画世界の下りに、プッ(⌒,_ゝ⌒)
首は当然太くなるでしょうし、身体付きだって筋肉は裏切らない的な男になることでしょう。
優男を好きと思われるレジーナが耐えられるのかな?
ルイスが青褪めたというところで、ご当主様を見てるはずなのにようやく?
とルイスの鈍さに脳筋になるしかない未来をみたんですケド。
ブラックドラゴンを連れ帰りたくて駄々をこねるアウグスト。
想像すると微笑ましい……か?
でもベルクハイツ領に戦力が増えましたね。
それとも「戦わせるというのか、この可愛いブラックドラゴンを!!」とか言っちゃいますかね。
少し ほんのすこーし レジーナに同情しました。
このおーじ様相手では、心を通わせられないし、通じるようじゃ人として何かを失ってしまいそう。
国王夫妻は、子育てに見事に失敗しましたねぇ
でも、ルイスも同種の匂いがするんだよね まぁレジーナは、恋に目がくらみ見えてないみたいだけど
王都の『元』主従は、永遠の戦場で、一番下っ端として並んで鍛え上げられるわけだ
死なない為、死なせない為、とはいえ アレッタの様子から見るにつけ、気絶も出来ない!させてもらえない!絶妙さで、鍛えられるんだ 誰が一番にベルクハイツ流に染まるのかな 染まっちゃった方が楽だろうけどね
おーじ………うん、まあ
幽閉→数ヶ月後病気になる→お隠れになる
(本当は無駄金使わないためにこっそりと……)
をギリ回避できて良かったんじゃないかな。
“こーりゃくたいしょー“なだけ有ってある程度以上は
スペック高いだろうし。
「何故あの二人なのだ!俺にこそ、ベルクハイツ領へ来て欲しいと頭を下げるべきだろう!」
あぁっっ?! 言ってしまいましたね。 馬鹿元王太子…?!
貴方は、確実に地獄の釜の蓋を
開けてしまいました。💀
ズタボロになった貴方が地に臥す未来しか見えない?!
しか~もそれはエンドレスだ!
帰るおうち(宮殿)も有りません。
頑張れp(^-^)qアホラン。
貴方がそこに(地獄)に馴染むまで?!!
王都に住まうブラックドラゴン。恐ろしくて討伐命令を出すのでしょう。生態系を配慮して調教済みと報告されていても、普通は“調教”などできないし、これ以上弱みを握られたくもない!主に“悪魔より狡猾な歴代伴侶達”には!だからなんとしても討伐したいのでしょう。が、討伐しに行っても勝てるわけでもなく、仕方ないから領に連れ帰ってもらう。
すると…危惧していた通り、魔物溢れる森になってしまう。
それはそれで非常に頭が痛い問題となる事間違いなし!
マデリーン様の番外編楽しみです!グレゴリーさんにトキメキまくる姿が見たい!きっと彼女も立派な女傑となるのでしょう!愛の力で!
アッフォ-王子と(不)愉快な仲間達が揃ったら…w
安全な(当社比)囮(餌?)としてスタートでしょうか??
自慢の役にもたたないプライドの類いバッキバッキにへし折られるんですよ(*≧∀≦*)ヒッヒッヒッ
数年後(生きてたらw)ヒャッハー脳筋族にクラスチェンジ??
ブラックドラゴン君もゆくゆくは領地で番竜化したらいいのに(・ε・` )討伐隊来たらかわいそう
あなたにおすすめの小説
王太子殿下、最初の一曲は私ではないのですね 〜我慢をやめた公爵令嬢は、婚約指輪をお返しいたします〜
ゆぷしろん処刑前夜に逃亡した悪役令嬢、五年後に氷の公爵様に捕まる〜冷徹旦那様が溺愛パパに豹変しましたが私の抱いている赤ちゃん実は人生2周目です〜
放浪人
王太子に「戦友としか思えない」と言われたので、婚約を解消しました
明衣令央