乙女ゲームは終了しました
ウィンウッド王国の学園でのパーティーで、王太子が突然公爵令嬢と婚約破棄すると言い出した。
王太子は令嬢の悪事を次々と上げるが、令嬢は華麗にそれが冤罪である証拠を上げていく。
アレッタの目の前では、そんな前世で読んだことがあるような『悪役令嬢によるザマァ物語』が繰り広げられていた。
そして、ついに逆上した王太子が国外追放を令嬢に言い渡したとき、令嬢に駆け寄り寄り添う男が現れた。
え、あれ? その人、私の婚約者なんですけど……。
これは、そんな『悪役令嬢によるザマァ物語』でとんだ被害を受けた令嬢の、その後の騒動の物語である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎お知らせ
2022/11/22
『乙女ゲームは終了しました』がコミカライズ化しました!
下記のサイトでご覧いただけます。
素敵に書いていただきましたので、ご覧いただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
レジーナブックス
https://www.regina-books.com/manga
アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/458000489
2023/05/12
『乙女ゲームは終了しました』第三巻の書籍化が決定しました!
『アレッタの冬休み編』、『マデリーンのリベンジデート編』、そして書下ろし短編『北からの客人編』の短編集となります。
また、書籍化により、該当部分を6月1日ごろに引き下げ予定です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
2023/06/20
『乙女ゲームは終了しました』の第一巻が文庫になりました。
文庫限定の書下ろし番外編も収録しています。
お手に取ってご覧いただけましたら幸いです。
2023/11/28
『乙女ゲームは終了しました』のコミック第二巻が、11月末日に発売予定です。
お父様が目立つ表紙が目印です(笑)
2024/10/04
『乙女ゲームは終了しました』のコミック第三巻が発売されました!
筋肉成分が多いこのお話。果たして、少女漫画成分が上回ることはあるのか!?(笑)
マデリーン編も始まり、乞うご期待です!
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
元婚約者と脳筋ボウヤ&ワガママ坊ちゃんの間には、
だいぶ差が有る。
''中央''が辺境に左遷したのと、簡単なお仕事だったとは言え
''辺境から''求めた人材。
森に狩りに連れてないのと、連れて行ってるの。
どっちが重視されてるかなんて一目瞭然。
更新をありがとうございます🎵
前半 あおはる少女漫画 後半、世紀末劇画
どちらにも馴染んでいるアレッタは、半端ないね
お母様 お祖母様公認マデリーン様も馴染みそう
少なくとも 王都三人組(男)より先に馴染みそう
ああ、劇画な感じで脳内変換されてます。
乙女ゲームだけど、画風としては、昭和50年代とか、、、。あれは、あれでいい味なんで、、、。
アレッタちゃん、乙女な世界でよくぞ、浮かなかったね。ある意味凄い。
続きが楽しみです。
ベルクハイツ領に行かされて、染まらないで帰ってくることなんかできるだろうか?(いや、ナイ)
元婚約者のお花畑も騎士団長と魔術師団長の各々の息子も身体付きや心根が改造されてしまうだろうことが、目に浮かぶ。
……、いいよね?
王都に居ても、帰ってきても結婚なんか出来ない訳だし。
ルイスはレジーナが待っててくれると思ってるかもしれないけど、国の中枢部が許す訳ないじゃん。
いっそベルクハイツ領でパートナー見付けた方が幸せだよ。
ベルクハイツ領行きって多分罰ゲームじゃないから。
生涯をそこで終わらせる生き残りをかけたDead or Aliveゲームだから。
行って終わりではないことを三人はシッカリ学ぶとイイと思います。
なんだろう 乙女ゲームの愛が劇画世界の愛に負けたように感じる ((´∀`))
そしてアレッタ様・・・どんな猫を被ってたんですか?
普通にしてたら事案もので、すごく目立つとおもうのですがwww
アレッタ様とマデリーン嬢の乙女トークの後ろに流れる殺伐とした荒野が見たい。
後継者に新たな試練がwかの家のヒト達には割と難易度低そうに感じるのはナゼでしょう^^;居心地良さそうだから、そのうちドラゴンも増えそうよね〜。
ドラゴンをワザと王都の上でも飛ばして、しれっと監督不行届で申し訳ないって当主が王にドラゴンの頭を下げさせる姿が思い浮かびましたよ(ナニカ有ったらけしかけるゾって)w
>乙女ゲームの攻略対象の行方が、劇画世界に決定した瞬間であった。
この下りに、思わず吹き出しちゃいました笑
キラキラ世界の住人なのに、世紀末に移動になったとは。
不憫だけど、笑える。
でもきっと、いつか戦士に慣れて良かったと思える日がくるよ。
ベルクハイツ色に染められると思うので。
パパン、すごい!
ブラックドラゴンを調教しちゃったんですね。
流石に討伐は可愛そうなので、ベルクハイツ領の飼いドラゴンになればいいのでは?
覇王な風格と風貌でありながら、天然無自覚無意識にデレて甘い言葉を吐きまくる未来が見える
「可憐な」あなたを~、あなたの「可愛い」笑顔を~、「美しすぎて」~、「女神」かと~
って、会話の一節毎に褒め言葉入れながら話しそう
甘ったるいお話が多いなか、硬派で荒っぽい描写が新鮮で面白い。 甘々な恋愛小説もいいけどこういったお話も悪くない。あっ😁 恋愛要素を無くさないで下さいね!!!男くさい荒っぽい描写があるから甘々な恋愛が映えるのです。恋愛に対して奥手な誰かさんたちのお話楽しみです。( ̄∇ ̄)
マデリーン様とアレッタの共通点は、婚約者はいても恋をしていない! ことですよねぇ
マデリーン様に春が!!!
グレゴリーさんがマデリーン様にあわせてマナーブックを読みふけり(笑) なんかつくづくルイスに足りなかったのはこういう姿勢だよねェ アレッタにもだけど、レジーナに対してもレジーナの為に『何か』は、していないんだね あの決定的な場面て見つめあい手をとった以外は! 本当に不精な男なんだね まぁ二人の恋心なんて現実とか、真実の風に吹き飛んでしまう ペラい感じしかしないけどね
レジーナだって、
ルイスを守るために自分ん犠牲にする気もなさそうだしね
『ルイス様の罪は、私の罪! 私がこの身で購います!』とは言わないんだよね
ベルクハイツ行きをよよよとこの世の終わりのように嘆いてもね
あなたにおすすめの小説
王太子殿下、最初の一曲は私ではないのですね 〜我慢をやめた公爵令嬢は、婚約指輪をお返しいたします〜
ゆぷしろん処刑前夜に逃亡した悪役令嬢、五年後に氷の公爵様に捕まる〜冷徹旦那様が溺愛パパに豹変しましたが私の抱いている赤ちゃん実は人生2周目です〜
放浪人そんなに嫌いなら、私は消えることを選びます。
秋月一花私の息子を“愛人の子の下”にすると言った夫へ──その瞬間、正妻の役目は終わりました
放浪人凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)