【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
友達の延長線だと思っていたけど、それは恋に変化した。
仲睦まじく過ごし、未来を描いて日々幸せに暮らしていた矢先、リュダールと妹のアリーシャの密会現場を発見してしまい…。
書きながらなので、亀更新です。
どうにか完結に持って行きたい。
ゆるふわ設定につき、我慢がならない場合はそっとページをお閉じ下さい。
きっと 妹も婚約者もティアラの事は大好きなんだと思うけど…
婚約解消はして欲しい。
妹 だからね〜 一生 続くよね。
そんな2人の前から 一度消えてもいいかな
それでも 2人きりでこれからどうしようとか考えるのであれば 戻って来ない方が幸せ
何も関係無くても誤解される位近い関係だし 結婚後とかに ティアラ抜きで2人で過ごしていたら 離婚したくなる…
許せない勘違いなので…
えーそうだったんだぁ だけではちょっと
タグのチョロインが・・・😱😭🥺😫
あんなに悲しんだのに チョロインかぁ
本人がいいならいいんだけどね
ティアラと チョロインが結び付かなかった
毎日 楽しみにしています
更新ありがとうございます
まあ、妹には別の想い人が居るんだろうなってのは予想出来ますが…、これじゃあ勘違いしますよね。
タグあるから勘違いなの分かって安心してるけど、普通に読んだら不貞だよね。
見えない所で身体の関係あるかもとか、あの後、妹の部屋で何してるのか…とか妄想しますよね。
主人公の立場ならこうなりますわ。
もっと早く行動してても良いくらい…まあ、その位彼を信じたかったんですね。
婚約解消じゃ無く、破棄にしても良いくらいだよ。それ程信用無いよね。
最後の二人のやり取りは、ほぼ浮気カップルのやり取りで、やられた本人は心えぐられる位ひどい。
真実が分かって浮気じゃ無いとしても、この二人は懺悔しないといけないね。
物々交換の密会より、昨夜の自分の言動思い返してみぃっヾ(* >ω<*)ノ゙)`з´)バシバシ
トンチンカンな思い違いしてて腹立つぅぅうヾ(* >ω<*)ノ゙)`з´)バシバシ
まぁ、婚約者の全ての言動が婚約破棄を主人公に決意させたんだけどね。
それだけ主人公好き好き愛してる〜って言う割に不誠実だったんだよね。
何が能天気に指輪だぁぁぁぁ
そんなものより、大切なものあるんだよぉぉおヾ(* >ω<*)ノ゙)`з´)バシバシ
婚約者語り突っ込みどころ満載?で楽しいです💗
まだ続くかな?
続いて欲しい。
愚か者婚約者語り🤭
婚約者…
主人公の気持ちは考えないのか。
邸でそんな大声で話す?!
なんか信用出来ない。
この一件で使用人も二人が部屋に深夜に二人きりで過ごした→二人はそういう関係、姉の婚約者の身でありながら妹とも不貞してる輩と認識。
婚約者信用地に落ちたよね。
実は妹には恋人がいて僕は二人の仲を取りもっていたんだ💗ケロッ
って言われても、この度を越した二人の接触。
元サヤ好きですが…
婚約者に吐き気が(×∀×; ゲロゲロォ・・・
こんな婚約者に抱き寄せられて愛してるって言われても主人公も吐くよね(×∀×; ゲロゲロォ・・・
夜会の参加者たちも 邸の使用人たちも
" あれ?もしかしてこの2人⁉︎"
案件ですよね🤭
親同士が決めた結婚なんて… とは貴族のご令嬢とは思えない台詞
ましてや お相手は王族(多分)でしょうに
護衛の仕事とはいえ 姉が婚約者だからと都合よく逢瀬の手伝いをさせておいて その婚約者である姉には一言もない
この後 誤解だと説明を受けても "ああ、そうだったのね!"となるには長すぎる時間です
その間に抱いた疑心、傷ついた心、無くした信頼により完全なる元の関係には戻らないでしょう
チョロインとあるので元サヤなのでしょうが 妹の婚姻は義兄との噂が立てば難しいのでは?(学園など至る所で密会していれば 他の目撃者もいるでしょうし)
リュダールとアリーシャ、今度は数年間ティアラから姿を消されるといい😊
会話に名詞がない!誰が誰の?!!
てか、夜中に部屋で介抱😰2人きり
そんなの侍女に任せたら良いのに!
誤解なんでしょうけど。
面白いからもっと拗れてしまえ(*´д`*)モット
あっ!当て馬役も居そうだし(・∀・)ニヤニヤ
楽しみ😊
3杯🍚食べられます,:('ω' ))ムシャムシャ
(人*´∀`)。*゚+ティアラちゃんに追い縋るリュダールくんとアリーシャちゃんが早く見たいです〜♪
どんな理由があるにしたって、ちょっと2人には痛い目にあわないとね!
(。•̀ᴗ-)✧ティアラちゃんの涙分は泣いて縋ってくれたらいいなぁ♪
お祖母様の所にティアラが行ったということは、二人を詰問してから逃げ出したのかな🤔
お父様とお母様も味方に付けているはずなので、ゆっくりとお祖母様に甘えて心の傷を癒やしましょう。
リュダールが追い縋って来るとは思うけど、直ぐには許さないで、ジレジレさせた方がいいと思います。
アリーチェには両親からお小言があるといいな。
こりゃダメだ😣
互いに何か目的をもって協力し合ってるんでしょうけど、周りからどう見えるのかという視点が無さすぎて、普通に考えれば 不貞のふたり としか見えませんね。絶対もうお貴族様たちの噂になってるだろうし…最悪婚約者交換になってもおかしくない行動なのになぜ分からない!何より互いの行動がバレていないと思っている時点でおバカさんにもほどがある。一度きちんと振られて泣き崩れるがよい😌 こんな朴念仁は簡単に許しちゃいけません!躾なおさないとこの先も絶対やらかすから🤣
昔から婚約者と妹は気の合う仲良しさん。
だったら二人が婚約でも良かったような。
君が好きだと言われても…
他の女性と親しくしてるのは無理。
身体的接触がないのも本命は大切に、他で欲張る満たす男もいるからそんな男に婚約者も見えてくる。
周りから見ても主人公にベタ惚れなはずが…
主人公まず両親に話して外堀埋めてきた〜
婚約者には仕返しあるのみ!
主人公に新しい婚約者候補チラつかせるとかね🤭
簡単に許してはなりませんね!!
思いっきり絶望を味あわせて上げないと😙
面白くないꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
結婚なんてさせてあげませんよ😙
婚約者をこんなに溺愛してるのにこれ以上どんな情報を妹から貰いたいのだろうか?😅
はっ?!盗撮や使用済み下着類や口付けた☕️🥄の確認もしなければ!
( ー̀֊ー́)و♡
変態扱いで良いよね🤣
あなたにおすすめの小説
婚約破棄された公爵令嬢は心を閉ざして生きていく
おいどん
婚約しても幼馴染を愛し続けるのですね
のあざみ
成人したのであなたから卒業させていただきます。
ぽんぽこ狸幼馴染の王女様の方が大切な婚約者は要らない。愛してる? もう興味ありません。
藍川みいな
愛する女性を側室に望むのなら、いっそ私との婚約は解消してほしいのですが?
四折 柊
愛される女と利用される女 ~すぐ怪我する義妹と心配する王子、私はお見合いで何を見せられているのでしょうか~
夢窓(ゆめまど)