【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
友達の延長線だと思っていたけど、それは恋に変化した。
仲睦まじく過ごし、未来を描いて日々幸せに暮らしていた矢先、リュダールと妹のアリーシャの密会現場を発見してしまい…。
書きながらなので、亀更新です。
どうにか完結に持って行きたい。
ゆるふわ設定につき、我慢がならない場合はそっとページをお閉じ下さい。
まあこんなこったろうとは思ってましたよ。
尊い方とのカラミだろうと。
最高機密だから言えないよね。忠誠を誓った人の想いを叶えたい気持ち分からなくはない。でもね、やられた方は一生引きずるの。理由を知って許してもらっても、ティアラの心に残った傷は将来何かの時にまた瘡蓋がめくれるの。またかもしれない……また…って信じきれなくなるかもしれない。だから1回きちんと離れた方がいい。そして努力してまた気持ちを取り戻した方がティアラの自信に繋がる。
今回のことはティアラも言い逃げかもしれないけどチョロインはちょっと納得できないかな~だって相手が妹だし余計にたちが悪すぎる💦妹は自分のことしか見えてないのね。悲劇のヒロインですか?お義兄様って言いながらお姉様は除外ですか。そんなつもりじゃなかったなんて言い訳でしかないのよ。やられた方は忘れない。そんな簡単に許されちゃいけない。ケジメは一度つけるべきかと。さあ凹られろ🤣
とはいえこれは私の意見。
続きを楽しみにしていますので自由に書いてくださいね😊
初コメ失礼します。
とても面白くて毎回イライラモヤモヤしながら読ませてもらってますw
おおよその事情は分かりましたが馬鹿は3人でしたね!どいつもこいつも自分のことばかり!どんな事情があろうがどれだけ内密に動かなければいけないだろうがやってることはお粗末で浅はか。極秘に動かなければいけないなら密書とかにしときなさい!
しかも公の場で姉婚約者にエスコートされといて、険悪な仲だろうが婚約者ありだった男に解消直後に求婚されてどんな顔して表に出れるのですかね⁉︎
ティアラに対して謝罪を…と言っているけれど本当の意味で何が悪かったか分かってないのでしょうね。2人とも。きっと元鞘&妹もうまくいくのでしょうが、殿下も含めた3人にはきっつーいお仕置きをぜひお願いします!
今日は大量の投稿ありがとうございます😊今後の展開も楽しみにしています。何よりもティアラの本性?昔の性格が復活するのが楽しみで仕方ないです。
妹、親にも言えない相手。
その誰かは婚約者持ち。
姉婚約者相手としてもどっちにしても現段階すでに不貞だよ〜
末は妹は第二妃かはたまた第二婦人か…愛妾か。
姉婚約者もそこまで妹庇うならもう妹でいいじゃん?
主人公と婚約破棄の危機にまでなっても妹庇うなら。
誰かへの忠誠心?
なら妹と結婚してその誰かの愛人として自分の妻(妹)を差し出せばいい。
まったく姉婚約の態度者笑えない。
姉婚約者、姉を好きだ好きだ姉だけが好きだあぁぁいくら言葉で言ったとしても行動がそれを裏切ってるんだもん。
主人公なら話せば許してくれるとか姉婚約者は主人公ナメてる?
でも主人公は今後疑心暗鬼になると思う。
自分との関係より妹を優先させたことで、そうはいったけど婚約者は誰かの手前妹から身を引いただけでホントは…って。
二人が会話してる、実家で会う、視線を交わすそれだけでも。
やっぱり一度婚約は破棄しねば。
だって信用地に落ちてるもん。
妹だから。
姉とは姉妹。
でも姉婚約者は所詮他人、妹と抱き合うなんて言語道断。
主人公父も居場所を教えなかったのはそういうことだよね。
さて主人公サイド
新たに当て馬登場?!
と思ったら侍女さんフラグ?!
あー、ありがとうございます!
いっぱい更新されてる\(^o^)/
話がすごく動きだしました。
ティアラ、我儘になるが全力で遊ぶ事って⁉
真面目か!真面目なんだろうな笑笑
怒ってますね。言いたい事やしたいこと、思う存分やっちゃって下さい!!
相手は高貴な人だったのですね。
でも、やってる事は理由があっても褒められたもんじゃないです。
降下するにしても、今の時点では妹には殿下の伴侶なんて無理じゃないですか?
なにもかも足りなさすぎます。
どうなるのか楽しみです!!
アリーシャは侯爵令嬢で次女。王族の婚約者としてはまだ身分が釣り合ってますが、あんな自己中の浅はかガールでいいのかな?と。王妃になるわけじゃないし、リュドール曰く臣下にくだる身だからいいのか?
主人公たちのハッピーエンドが保証されているとはいえ、ちょっと自分勝手な人たちが幸せになるのは許せないかなと思います。同じ目に合わせたいと思うのは私だけでしょうか?
殿下の元婚約者は、解消されても大丈夫なのか?とか。令嬢にとって傷になるしね。人の不幸の上で幸せになることを理解できているのか?が、彼らの今後の課題でしょうね。
元婚約者の幸せ保障をする為の準備期間だったと思いたいと思います😊自分たちだけの準備期間だったとしたら、不幸になる呪いをかけたい………。
いやー、リュダール何か気持ち悪い?(笑)
謝って事情を話したら、ティアラは最後は笑って許してくれるって思ってません?いやいや、かなりお怒りですよ?嫌われても諦めてやれないって、しつこく付きまとう気なんでしょうか。両親とおばあ様もお怒りですよ?特におばあ様(笑)
自分達の事しか考えずに好き勝手したツケは払わないとね。リュダールにとって最悪なのは婚約破棄でしょうから、それも有りかな?王子が絡んでるなら、権力使われそうだけど、それしたらホント終わるから。
馬鹿2人(3人?)にはキツイお仕置きをお願いします(笑)
どんなに大変な事とはいえ、ティアラだけのけ者にして、諦めきれないなんてどの口が言うのでしょうか?
やった方は、やられた方の気持ちなんてわからないのですね。
これは、一度は婚約破棄しないと気が収まらない!
また、ティアラにも素敵な男性を!
更新ありがとうございます。
楽しみにしています。
作者様、はじめまして。
ハラハラ、モヤモヤしながら拝見させて頂いてます笑
テオがはっきり言ってくれて良かったです。
本人以外にはリュダールの重い愛が周知されてるようですね。
解決も納得も出来ていないのだから、ティアラにはちゃんと向き合って話をしてほしいです。
逃げずにがんばって!!
リュダール、名前を言えないのは相手が高貴な人だから?
内情がわからない上事情はあるかもしれませんが、妹の完全な片思いって訳じゃなさそうなので今の時点で二人は横恋慕女と不貞男になっちゃうかもです。
どうなのかな?どうなるのかな~?
先の展開を楽しみにしております😊
レモンケーキのようや爽やかナイスガイの登場!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
この爽やかイケメンを今晩の肴にちびちびと、アレの泪のふりかけを掛けて一夜干しした焼き魚で🍚を食べちゃうぞ!
もちろん、デザートはレモンケーキ♡
🍚(๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)パクッ 〜🍋 (´□`)パクッ
(」^o^)」〈オイシィィー
恐怖の手紙!!
チェーン✉️かもれませんね( ≖ᴗ≖)ニヤッ
アリーシャもリュダールも自分のことばかりで、ティアラのこと真剣に考えていない。
このまま、リュダールもティアラよりもアリーシャの用件を優先にさせて、ティアラに捨てられてしまえ…
もっと、ティアラにとっていいは必ずいるから。
更新ありがとうございます。
楽しみにしています。
王冠先生、ホントに面白いんですよ!私はこの作品を追いかけますよ!キツイ感想でごめんなさい。担当さんがいない投稿だから大変だと思います。先生の他のさくひんを読んで、ホンモノの作家さんだとおもいます。失礼いたしました。
チョロインなのかぁ。残念。
新ヒーローやスパダリ当て馬でも登場して同じような思いを味わってみたらいいのに。
理由を追求されてもまだ隠すかぁ。
居場所がわかったとしても理由も言えないんじゃ自分の気持ちだけ押し付けるつもりかな?
妹の相手は婚約者持ちか既婚者?
隠れて付き合いを継続中なのか遊ばれちゃっているのか?
視野が狭く想像力にかけている2人はある意味お似合い。
元サヤになった後もこの2人は接触禁止にしておかないとまた非常識な行動や思い込みで問題おこしそう。
テオは既婚者で10歳年上だったのですね!
残念!
お祖母様のようにしなやかで逞しく賢い感じをティアラは受け継いでる感じがして素敵。
これから益々、魅力的になりそう。
この状況でも秘密の関係のアリーシャ。
取り持つリュダールも含め慰謝料とかお家の評判とか心配になってしまう。
本気で婚約を円満に解消して結び直しは子供だけでは無理と思うけど。
ちゃんと順序立てて進めないと「愛」じゃなくてただの「不貞」になったうのに。
リュダールはどんどん沼にハマって、頭しか出でないくらいで「マジでヤバい!」って気づきそうな、、、
側近でも義兄のどちらの立場でも、苦言を言えるのが良い関係と思うぞ!
リュダール、馬鹿ですか?アリーシャを庇ってティアラを悲しませて、ナニがティアラが大事!?サッサとケリつけましょう。作者様、スピードも大事よ!読者は焦らされて嫌になるラインがありますから、結構危険水域入ってます。読み続けてもらうためにもサクッと進んだほうが良い気が…せっかく面白いのに…
妹は遊ばれてるだけかもしれないしね。なら、早く離れた方が良いでしょうに!
コソコソしないといけない関係性ならヤメときな!!とお祖母様は言いそう!
やばば!アレと妹の泪のふりかけが大量生産中、1週間くらいは食いっぱぐれ無さそうだ🍙ハッピー♡
🍙( 'ч' )ムシャムシャ、ウッメェ
アリーシャの想い人は、現在秘密裏に婚約解消の手続き中なんでしょうね。流石に相手方に「他の人を愛しているから解消したい」と言っても政略結婚なんだからという理由で難しいのでしょう。政略結婚よりも利益のある交渉材料を準備中だから、ここで知られるわけにはいかないのでしょうね。
なんか勝手だよなぁと。想い人の婚約者だって恋愛ありきではないと思うんですよ。お互いに我慢する部分がある。それなのに片方は自分の欲を優先して、相手の婚約者を傷物にしようとしている。でも反対にその婚約者にも想い人がいるならと、政略結婚の乗り換えとしてそちらとの交渉をしているというならば、まだいいんだけどね(笑)
リュダールの婚約が風前の灯であろうと、相手を明かさないよう止めるということは、やっぱり相手は王族でしょうね。
人の恋愛に首突っ込むとろくなことにならないってよく言われています。上手くいっても上手くいかなくても何故か責任押し付けられるし………。今現在が特にそうですね。リュダールの婚約がなくなっても、きっと責任はとってくれないと思いますよ。軽く「ドンマイ!」って肩叩かれるだけ。
上司命令で不本意なハニトラして、最愛からフラレる話たくさんありますしね。
こんな状況になっても相手の名前は言えないのか。片想いなら言える筈。貴族なら政略結婚は当たり前ですし。相手によっては身の程知らずの馬鹿ねで終わりますわ(笑)。言えないなら浮気してるんですかね。婚約者が居るなら他の令嬢と交流など有ってはならないですし。自分の事しか考えられない妹はさっさと失恋してしまえと思ってしまう黒い読者です😂。
あなたにおすすめの小説
婚約破棄された公爵令嬢は心を閉ざして生きていく
おいどん
婚約しても幼馴染を愛し続けるのですね
のあざみ
成人したのであなたから卒業させていただきます。
ぽんぽこ狸幼馴染の王女様の方が大切な婚約者は要らない。愛してる? もう興味ありません。
藍川みいな
愛する女性を側室に望むのなら、いっそ私との婚約は解消してほしいのですが?
四折 柊
愛される女と利用される女 ~すぐ怪我する義妹と心配する王子、私はお見合いで何を見せられているのでしょうか~
夢窓(ゆめまど)