【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
友達の延長線だと思っていたけど、それは恋に変化した。
仲睦まじく過ごし、未来を描いて日々幸せに暮らしていた矢先、リュダールと妹のアリーシャの密会現場を発見してしまい…。
書きながらなので、亀更新です。
どうにか完結に持って行きたい。
ゆるふわ設定につき、我慢がならない場合はそっとページをお閉じ下さい。
大好きな婚約者がいて、こんな事するなんて,本当に考えが足りない…!妹とコソコソこそこそ…。妹も自分のことしか考えてない!
お父様、もぅ婚約解消は決定事項のようですね。
そんなに一緒にいたいなら平民として暮らしていけばいいのに。そんな2人を平民として支えてあげればいい。そんな覚悟はないんだろうけど…!
2人の令嬢の未来をなんだと思っているんだろう(´._.`)?
「今は」かあ。修道院行きでも良いくらいだけどパパもちょっと甘い?
王族や貴族の責務を果たさず王子の元婚約者の家をないがしろにした形なんだから臣籍降下でも高位の爵位は与えられないんじゃないかな。
そういう処罰も含めて乗り越えていければ、って感じなのかな?
わたしもティアラはリーンとくっつけば良いなと思いました。
両親、常識あって良かったよ。
リュダールは王太子を止めるべきなのに協力してますからね。これによって二人の令嬢を不幸にしたという自覚をして欲しい!
この三馬鹿は、本当に自分の事しか考えて無い。リュダールも何故いいなりになって余計なおせっかいしたかな…。
浅はかとしか言えない。
元婚約者の家からは抗議されるし慰謝料も発生する。婚約破棄なんて大事だよ。特に王族でしょ?
政略が当たり前なのに、王族や貴族は領民や国民の為に生きなきゃ駄目なのに、この三馬鹿は自分達の感情優先だもんな…。
呆れるばかり。
王太子は廃嫡だろうね。
どうしても二人が結婚したいなら、身分を捨てて一庶民として暮らせば良いと思う。こんな人達に領民の責任は任せられないから。
リュダールもただのアホ。
とばっちりと言えばとばっちり。
良い悪い分からないからこうなる。
巻き込まれて可哀想だけど、こんな分別無く婚約者を泣かせる男よりリーンと上手く行けば良いと思います。
元サヤ好きだけど、どうやって挽回するのか楽しみだけど、リュダールがアホ過ぎて…。顔だけ男ならティアラも冷めると思います。元サヤで無くていいかな。
いろいろあって、
リュダールとハッピーエンド
はみたくない未来かもしれんです。
なんかいろいろ酷すぎる。
なのでヒロインは
どうか
チョロインにならず、
好きになって貰えるまで頑張る
アタマのおかしな人は振り捨てて
幸せになる道をしっかり歩んでいただきたいです。
事情説明されて
まあ、そんな事情があったのですね(⊃-^)ホロリン
では酷すぎる🥲︎
頭がお花畑王子様+二人。
全く回りが見えていない。
気づかれていることにも気づいていない。
どうして上手くいくと思いこんでいるのかしら。
元婚約者の気持ちは考えたことがあるのかしら。
書き連ねていたらこの3人、ひとつもいいところがないじゃないですか。
失って初めてやっちゃったことに気づいたんですかね。
妹、仮に婚約が整ってもそれは元婚約者と姉を踏み台にしていることをわかっているのかな。
両家の親が常識ある人でよかった。
ヒロイン、もう気の済むまでやっちゃって下さいな。
今、誰かさんは誤解をしている最中かもしれないし。
リーンに当て馬を演じてもらいますか?
追い縋るヒーロー
追い縋らせてもらえたらいいけどねぇ。
追い縋るヒーロー好きなんです。
続きお待ちしていますね。
お母様、自画自賛している人達に、きっぱり言った一言がすごいです。確かに2人の令嬢を不幸にしましたね。
お父様も直ぐに、婚約を受けなくて、よかったです。
3人には、先ずは、何が悪かったのか、じっくり、己の所業を見つめ直してほしいですね。充分に反省してからティアラに謝罪をしてほしいです。
ティアラがターイを釣った時、一部始終見ていたのは?誰かな🤔
もしかして、三角関係に発展するのか🤔
今後の展開から目が離せません。
ティアラが幸せになる道を選んでほしいですね。
脳内お花畑の3馬鹿に辛辣なお母様。惚れました!「そのまま散ればいいのに」は名言ですね!
この3馬鹿以外はみんな真っ当な思考してるのに本当になぜこうなったんでしょうか…
リーンの蹲ってからの赤面「マジかよ」いただきました!芽生え芽生え!これから猛攻が始まるのでしょうか⁇ティアラにも芽生えがあるといいなぁ。でもなにやら不穏な影が…⁉︎元鞘好き〜のはずなのにこのお話は9割リーンに傾いてしまいましたwww
今後の展開も楽しみでたくさんの投稿ありがたく思っていますが、体調など崩さないようにお気を付けくださいね。
恋愛感情はなかった?本当に?
でも不貞があった方がセンセーショナルなので社交界では不貞があったという方が事実扱いになりますわね…
仮になかったとしても重大な事実を婚約者に相談もせずに秘密にするって…それってつまり婚約者を全く信用してないと言ってるのも同じですわね?それなのに愛してる?まぁ…貴方の愛って随分とお安いのねぇ…まるで一山いくらのセール品のよう…
え?騎士団辞めてしまうんですの?吹けば飛ぶような軽い愛しかない貴方の取り柄って地位や役職くらいしかないのに…愛も地位も金もない貴方と婚姻する必要性って一体どこにあるのかしら…?もしや婚約者様をゴミ回収者か何かと勘違いしてらっしゃる?
と、思い浮かんだ内容を台詞調にしてみました
ちょっと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もう、三馬鹿がバカでクズすぎて笑いしか出てきませんwww
王子、断られてやんのwww
次女、喜びから奈落の底へwww
下僕、何故だ?!って思ってるだろ?www
おかーさまの言う通りなのよ。2人の女性の将来を台無しにした挙句、男二人はバカ娘の将来まで潰しかけてるwww
いやもうずっと笑ってます、私www
この程度で済ますわけにはいかぬよね?貴族社会、王家まで巻き込んで、お花畑で済むわけない。
作者様✨
やっちゃって下さい (っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.
脳筋でヤンデレ発症は始末が悪い🤣🤣
救いようがないバカꉂ🤣𐤔
馬鹿だからこそ手のひらクルクル出来ますね😆
殿下と妹は言わずもがな
ランチが進みそうですね!
🍜ズルズル( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
塩拉麺..アレの泪が効いてます😋
妹、部屋に引き込もってるけど食欲はあるのスゴイっす。
姉に悪いことしたと言いながら〜のどうしても抑えられないこの想い!悲劇のヒドイン語りスゴイっす。。
悪戯して叱られるのと姉婚約者とのあれそれを一緒にしてるあたりスゴイっす。。。
王子臣籍降下。
主人公家に婿入りの可能性も?!
主人公を追いやり妹と王子が次期当主に………
ん〜そして流され姉婚約者がまた護衛と(だって婿入り先なくなるからね)(,,>ლ<,,)ぷっ
いいんでないかい!!
思慮足らずな3人、家も傾くよね。
いや、現在いきなり求婚に来た王子の行動ですでに家ピンチ💦💦💦💦
主人公は家を出て3人に家任せよう٩(`•ω•´)ง
婚約者と結婚しても主人公が苦労するだけの人生しか見えないわ。
お花畑ヒドインに侍るバカ王子、バカ護衛にしかもう見えないꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
両親がマトモな考えの持ち主でよかった。
婚約解消した返す手で直ぐさま別の女に求婚て。
そもそも婚約解消する理由として相手にどんな落ち度があったのやら。
単に相性の問題ならそこは政略結婚と割りきらなければ。
愛に生きたければ王族である資格もなし。
元婚約者にも失礼だし、当のアリーシャの立場も全く考慮なし。
不貞女、略奪女と謗られて、社交界には居場所はなくなる。
アリーシャ自身は悲劇のヒロイン思考の結果だから自業自得だけど。
ちゃんとティアラに相談して仲間に引き入れていれば、3バカお花畑に的確なアドバイスもらえたのに。
黙っていたばかりに、リュダールは側近失格、アリーシャは不貞女、王子は王族失格?
「あなたの為だから」でそれぞれ動いた結果、誰も幸せにはなれなくなった。
リーン氏が当て馬じゃなくて大穴ならいいんだけどなぁ。
お母様の言う通り!!!けちょんけちょんにヤッて下さい姐さん!!
恋愛脳に侵されているバカどもは、貴族&王族でいる必要なんてないんじゃない?
貴族としての矜持を今一度教育し直せと言いたい。
たまたまティアラはリュダールの家との関係性で、相思相愛で結ばれた(現在は風前の灯状態)けど、現実では難しいですよねぇ。特に王族ともなれば、派閥が関係してくる政治的な結婚となる筈。だからアリーシャは侯爵令嬢であっても婚約者候補にもならなかったんでしょうね。それも分からず、2人の令嬢の未来を潰して浮かれるとは………。反省しているつもりで全く反省していないから、姉にも会いに行けない。(喜んでいる時点でアウトでしょう)
あぁぁ本当にコイツラ幸せにしたくないなぁ。
幸せになれない呪いの他に、小さな不幸が訪れる呪いをかけたい。何も無い所で躓いて人前でスカート捲れてパンツ丸出しになるとか。意外と小さな不幸って地味にクルんですよねぇ。
でもまだリュダールは救いがあると思います。彼はやってしまったことの責任をとるつもり?殿下の護衛を辞する気だし。下手したら懲戒免職もあり得るとわかっていますよね。それか、ただ単に殿下が王族から廃嫡されると分かっているとか???
まっ頭筋だからそこまでの考えはないかぁ。
さぁ姐さんのお仕置きタイム、とっても楽しみです!!
「三人がかり」!
お母様…!よくぞ言ってくださいました…!
そうなんですよそうなんですよ…!王族が魂胆に関わってるのが一番引っかかってたんです!いくら愛がなくてもあかん!これはあかん!
元サヤ美味しい族ではありますが、ちょいと三人揃って常識無さすぎるんで、こてんぱんにしてやってください作者様。続き楽しみにしてますー!
あなたにおすすめの小説
婚約破棄された公爵令嬢は心を閉ざして生きていく
おいどん
行く当てのない幼馴染を同居させると旦那が勝手に決めました
のあざみ
婚約しても幼馴染を愛し続けるのですね
のあざみ
成人したのであなたから卒業させていただきます。
ぽんぽこ狸幼馴染の王女様の方が大切な婚約者は要らない。愛してる? もう興味ありません。
藍川みいな