【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
友達の延長線だと思っていたけど、それは恋に変化した。
仲睦まじく過ごし、未来を描いて日々幸せに暮らしていた矢先、リュダールと妹のアリーシャの密会現場を発見してしまい…。
書きながらなので、亀更新です。
どうにか完結に持って行きたい。
ゆるふわ設定につき、我慢がならない場合はそっとページをお閉じ下さい。
馬鹿なだけなら救いがあると思うのです。
ただ、そんなに好きなら押し付けるだけじゃなくて
その相手という人間を尊重できないとね。
これは意外と難しい、好きなほど余計に。
大人はこんなふうにならないと思うので
ほんとに3人は子供なんだな、と思いました。
ただ王子と妹は社会を相手にする事を
理解してないのが不味そうですね。
ひと目で落ちて燃える恋ってのがまず
お子ちゃま…と思ってしまうのは自分が
大人になってしまったからでしょうかw😂
どんな結末になろうとも、続き楽しみにしております!
最初は婚約者が、お互いの好きな人の私物を交換し合うという盗癖ネタかな?と思ってたけれど、王子と妹の恋の手伝いだったんですね。
好きな人が誤解し傷付くリスクがあっても二人の愛を優先してるくせに、主人公への愛をポエマーのように語る姿は鼻で笑うぐらいには残念。いや、だって説得力ないし。
もういっそのこと、二人の愛の為に自分の愛を失ってしまったんだと、悲劇のヒーローのように自己陶酔しちゃえよと思いました。
では疾く逝ね
無論彼女に余計な心労を掛けぬよう表向きは隣国に旅立ったとして姿を消し、決して死体が見つからぬよう樹海の奥地等の人目が入らぬ場所で自決するといい
まず押しかけて謝るというのがすでにあり得ない行動なんですよね
ただ自分が楽になりたいというだけの謝罪…ただ罪悪感を減らしたいだけの土下座に何の価値があるのか…これだけ謝罪したんだから許すべきみたいな赦しの強要でも狙ってるんですかねぇ…
反省してる姿勢は見せつつ自分からは接触せず、彼女が望んで初めて顔を見せるくらいでないと…
現状では相手のことを一切考えてない自分だけが気持ちいい為の婚約者でしかないんですよね
あれを海に沈める?
海に沈めて成熟させるお酒があったような🤔
もしかしたら、「アレの泪」も熟成してまろやかな塩味になるかもしれない((?・・)アレレ💦
それもそれで楽しみですね!
🍚に半熟玉子をのせて「アレの泪」ふりかけを掛けて食べてみたいですね😋
(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹” (´ڡ`)Yummy
ものの見事にほぼ全員(サイラスとアリーシャ以外)を敵に回したリュダール。
こうなると……小さい声で応援したくなってしまう。
「リュダール…ファイト…」
あとはティアラ次第ですね🤔
許すもよし、別れるもよし。
ティアラの判断を支持します❣
主人公がいないとダメなんだ。
妹となんてありえない。
婚約破棄なんてしない。←主人公パパンは婚約破棄はっきり断言してる、パパンの話聞いてたか、オラッ
マッパで走ってもらおうやないかいッ٩(๑`^´๑)۶
グランマ、ママンいっちょやったって下さいよ(゚ロ゚)و ̑̑ ッシャオラ
姉婚約者…ガンバレヨヽ( ・᷄∀・᷅ )ポンポン
この三馬鹿のしたことって異世界名物の花畑カップルとその取り巻きの婚約破棄騒動と同じですよね。
姉を怒らせた後なのに、私達の本物の愛とか言ってまだ浮かれている。
異世界名物どおりにざまぁされちゃえばいいのに。
まさにお母様の言うとおり、散っちゃえばいいのに。
なんだかんだ言っても最終的には認めてもらえると思っている。
でも、この3人のざまぁ物語じゃないからね。
この3人が最後はハピエンとなるのもなんだかモヤモヤする。
この3人を許したり認めたりするとずっと面倒みなきゃいけないような気がする。
私が姉なら関わらない別の人生送りたいかも。
嫌いじゃなくても面倒だし。
作者様、凄く楽しく読ませて頂いてます😄
この3人、王子と侯爵令息と侯爵令嬢ですよね。浅はか過ぎません?若気の至りでは済まないやらかしですね。
ティアラの気持ちも周りの事も、なんにも考えてないし見えてない。それぞれが自分の事だけ、自分の欲だけで動いてる。
政略結婚の意味や意義をまるっと無視して、好きな女性と結婚したいというだけで行動しちゃう王子。そりゃ反対されるに決まってるでしょ。何故?自分で考えろや❗️
社交界って怖い世界なんだよ。王子がアホな事しでかしたら、王家も揺らぐのよ。侯爵家も巻き込まれるのよ。
ま~、とにかく、ティアラには幸せになって欲しいです🍀
ティアラがいないと死ぬっていうくらいなのに、その大好きらしいティアラの気持ちなど思いやったこと無さそう。この男…頭悪いし良いところ1つも無いし、全く好感も持てない。これがヒーローなのか〜どうしようモヤる〜😫
どういうことか説明しろ!って怒ってる馬鹿王子にも更にうんざり…馬鹿の上塗り状態💧
こうなった今も、お母様の言う通り目先のことが未だ見えてない頭お花畑な3人だし、お父様の言うようにまだなにが悪いか全くわかってない三馬鹿のまま、、なのがよくわかりますね😑
この状態で謝り倒して靴を舐めて好きなだけ贈り物すれば良いと?馬鹿にしてる?
追い縋れば絆されるチョロイン…ってタグがあるからなぁ💧絆されるにしても何年か後、散々反省と後悔させた後よ〜チョロインがんばって!
グダグダとすみません😚とっても面白いです!!
王子、「俺も行く」じゃないし! 本当に王族なんだろうか、浅慮がすぎる。
リュダール、心のなかで思ってるだけならいいけど、「婚約破棄されるなら死んでやる」と最低な縋りつきをしそう(ガクブル)
命をたてにして要求を通そうとするのはただの脅迫なんだけど、わかってなさそう。
ティアラには逃げ切ってほしい。
お祖母様、お母様。
どうかお仕置きではなく排除でお願いしますーーーーー。
リュダールくんは引かれるかも知れない秘密を暴露して妹と影で何度も会っていた理由を説明すればワンチャン希望があるかもと思っているけど、そこより隠れてコソコソ何度も異性と会っていたという将来のパートナーとしての信頼性の方が問題なのでは?
一度あれば今後もそういうことをしないとは信用しにくくなるし、身体の関係があったかなんていうのも会っていた当人同士でしかわからないですよね
追いすがるヒーロー…うーん、今のところヒロインが大好きという以外に良い所が見つからない
これで騎士も辞めてしまったら、これからどうするんだろう?
しっかり者のヒロイン、チョロインだとしたら…苦労しか見えない
心配過ぎて、先が早く読みたくて仕方ないです
(; ・`д・´)ハッ
あの3人のお花畑のお花も食べれるものにしたら「アレの泪」ふりかけで漬けたら美味しくなるかも知れませんねぇ😋
ティアラさんの釣ったターイに合わせてターイ茶漬け(*´ч`*)ウマウマ
美味しいかもですね😋
えっ…タグ見た感じだとここから元サヤになるんですか…?
3人とも殿下の婚約者の事を同じ血が通った感情がある人間って認識してないというか、ただの邪魔な障害物って認識を悪意なしでやってるというか…。
縁を切った方が良くないですか?
パパカッコイイ〜(*˘︶˘人)♡*。+
殿下は気づいたんかな?なんでアカンのかって。
でもここからのやり方間違えたら終わりだよねΣ(º ロ º๑)
アリーシャ、あなたはお花畑にも程があるよ💐あなたのしたことで姉と殿下の元婚約者は傷物令嬢だよ٩( ๑`ε´๑ )۶
わかってた?
それを涙流して結婚を許されない私は不幸なヒロイン😢気分なんてねぇ( ・᷄д・᷅ )コマッタ
殿下も手紙を月に2回、それでどこを挽回するのかなぁ…だってアリーシャに手紙を送るんだよ。多分パパを説得するんじゃなくて。いろいろなことに鈍感だから王子達もあかんし、アリーシャも王子妃には向かない👑
自分たちの幸せのためなら踏み台にされた2人はなんとかなるでしょって思ってる?
…これ元サヤですかね?
最初はボタンの掛け違いだから元サヤもアリかなって思っていたけど今となってはちょっと…
ティアラにはもっと脳内がしっかりした相手を見つけてあげて欲しい。
ティアラが幸せになったらいいです😊
そして殿下とアリーシャ(とリュダール)はティアラの視界に入らないように生きて欲しいと思ってしまった( ・᷄д・᷅ )
今後も迷惑とかかけてきそうだからね。
続きも楽しみにしています。
(興奮してしまいキツイ感じになってスミマセン🙇)
アリーシャが、悪役令嬢テンプレヒロインのハズが、おねーちゃんを巻き込んだので、お花畑ヒドイン化……(;^ω^)
リュダールは………もう言わずもがなだし………( ̄△ ̄;)
サイラス王子は………あー元婚約者がどんな人物なのか不明ですが、現時点では所謂不貞な事している最低野郎状態ですよねー。
まぁ、否定されるの覚悟で、ちゃんと誰かしらに相談するべきだったんだろうけど、3人で暴走しちゃたんだろうなぁ。
スズーキ=鱸
ターイ=鯛
アジー=鯵
海のお魚さん達は美味しいよねw(≧▽≦)
26話目(タイトルは24話)(※22話が2個あるみたいです)で、釣りの一部始終を見ていたのはやっぱりリュダールでしたか!ざまぁみろ!!
三馬鹿さんは、求婚に来た時点で客観的に見た状況がまっっったく分かっていなかったんですねぇ。
本当にお馬鹿さん。ここまでひどい『俺!俺!私!』だったのかと。三者三様で自分に酔いしれていたんですね。
あらら、このままでは貴族社会ではやっていけないなぁ…さて、どうなることやら。楽しみです。
今、更新を1番楽しみにしている作品です。
過去作も読ませていただきましたが、どれも面白かったです!
続きも楽しみにお待ちしております♡
王子様が一番悪い気がするんだけど、ヒロインの妹も悪いのかな?
王子の護衛のリュダールはやはり秘密は口外できなかったようなので、こちらは巻き込まれた感が強いけど、情けないくらい追いすがって、ヒロインに許しを請うてください。 チョロイン? ならなんとかなるかも。
頭にお花(たぶん虹色)が咲いてるおバカトリオ…
いやホント、両親がまともで良かったです。
トリオに共通してるのは、愛さえあれば何でも許されるし、何でも上手くいくと思ってる事かな?
現実はそんなに甘くないのにねぇ。
リュダール、余裕ぶっこいてますが、お義父様「婚約破棄します」って断言したよ?もう覆らないと思うよ?
殿下も自分達の愛の為に、側近の婚約壊しちゃったけど、どうするんだろう(笑)
ティアラはリーンといたら、本当に笑顔になれると思う。出来たら幸せになって欲しいなぁ。
今1番ワクワクドキドキしてる作品です。
更新を楽しみにしています(^^)
あなたにおすすめの小説
婚約破棄された公爵令嬢は心を閉ざして生きていく
おいどん
行く当てのない幼馴染を同居させると旦那が勝手に決めました
のあざみ
婚約しても幼馴染を愛し続けるのですね
のあざみ
成人したのであなたから卒業させていただきます。
ぽんぽこ狸幼馴染の王女様の方が大切な婚約者は要らない。愛してる? もう興味ありません。
藍川みいな