【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
友達の延長線だと思っていたけど、それは恋に変化した。
仲睦まじく過ごし、未来を描いて日々幸せに暮らしていた矢先、リュダールと妹のアリーシャの密会現場を発見してしまい…。
書きながらなので、亀更新です。
どうにか完結に持って行きたい。
ゆるふわ設定につき、我慢がならない場合はそっとページをお閉じ下さい。
殺せ、ちょん切れとは言ってないですが
つまり、
機能不全になるほどの攻撃じゃないけど
しばらくトラウマ‥、
しばらくのたうつ‥、
ゲロさえ飲める程好きなヒロインだけど
しばらくは眺めると
条件反射で恐怖で震え、
知らず涙が出て来る‥
‥位の攻撃希望(笑)
身体にご主人様の怒り、
『これダメ絶対!』をしっかり教え込みたい。
どうせ閨ではこの変態に逆にやり込められるんだから
昼はきっちり絞めときたい(笑)
アリーシャ様って、ティアラ様の婚約者と仲良すぎない?学校でもよく身を隠すように2人でいるところ見かけてたけど(学生)
先日のパーティーの後ティアラ様の婚約者にしなだれかかって、馬車でお帰りになっていたけど、いくら義理の関係になるからとは言え…ねえ?(パーティー参加者)
アリーシャ様のお部屋から声が「結ばれない!」「愛し合ってるからな」え、これリュダール様?こ、これから姉妹で修羅場?!!
(たまたま外にいた下女)
なんてのもありそうですけどね笑
婚約者は紹介しないけど、その妹は紹介してくれて仲良さげって、はたからみたら、妹が好きにしか見えないと思います。
元サヤ、反対!だったけど
ちょっとポンコツなリュダールに絆されてガンバレと思ってしまうチョロい自分が悔しい…
王子と妹は、現実を知ってしっかり反省して、針の筵でも頑張るしかないんだろうな
噂が広まったら王族相手じゃ次の相手も、見つからないだろうし、
すぐに婚約とか結婚は無理だとしても真実の愛なら頑張れるのでは…(棒読み)
池の時には、1人で反省して我慢して大人になってしまったけど
今度はみんなが自分の欲求だけを優先してはいけないと反省して、大人になるターンなのだと思ってます
気持ちが盛り上がってしまって、長々とスミマセン
みんながどうなるのか、楽しみにしています
元サヤ警報のタグありがありがとうございます!
タグつけてもらうと危険な気配に気づいた時点で確認して撤退できるので大変ありがたいです。
ここまで楽しく読ませていただきありがとうございました、この気持ちのまま作者様の次作品を楽しみにしたいと思います.
自分の思うようにならなくなってくると気を失うアリーシャ( ŏㅁŏ;)
また侍女に慰められてパッパに泣きながら「なんで、どうして😢」って悲劇のヒロイン気分だなぁ( ・᷄д・᷅ )
おお…パッパ怒ってるな〜いいこと言う〜
というかアリーシャは勉強頑張るの面倒だから殿下と結婚して婿入り希望なの?
そこまで他人に委ねようとするの?
そんなに好きなら殿下が平民になっても添い遂げますって平民になったらいい(多分なんで、どうしてって泣くんだよね😢)
いっそ元サヤになりそうなティアラと下僕男になり下がるリュダールが継いで、アリーシャは政略結婚か平民の二択で良いよ(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン
まあ、ティアラも面倒な男より新しい男でもいいと思うけどな〜ティアラの気持ち次第だよね(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン
何度も投稿してスミマセン
半年離れるとして、元サヤになるとしても、ヒロインちゃんはリーンとイチャイチャしてる処を リュダールに見せつけて、リュダールの心をバキバキに折ってあげて欲しいですねw。
言われただけだと分からないだろうから、追体験させてあげて、彼がヒロインにどんな仕打ちをしたか 根底から分からせて、それでも本当に添い遂げたいのか、反省したのか、リュダールに突きつけて欲しいです。
リュダール、脳筋タイプみたいですもんね…。泣くかな〜?(笑)
貴族の政略結婚について、責任をここまで書いてくれてすごく良かったです。こういうバックボーンが当たり前な世界じゃないと貴族社会を舞台にするいみはありませんよね。王冠先生 すごく良いです。突っ走ってください!
お花畑だねぇ!3人とも!三馬鹿だった😆
彼らの恋路はどうなるのか楽しみです!!
アレの泪が大量生産されてるので、お餅を上げておかきを作ってパラパラと「アレの泪」をふりかけて3時のおやつの出来上がり😋
もう17時半だよ?
気にしない気にしない😊(;¬_¬)
もぐもぐ( "´༥`" )おぃひぃ( "´༥`" )
元サヤで構わないから
糞変態野郎はしっかりグーでパンチした後、
金的蹴り上げて、蹲った処を
後ろから重ねて蹴ってやって下さい。
変態だけに
主人公が真面目に怒っても
喜んでる気がして釈然としない。
しっかりあの世の入口まで拝んでから
元サヤして下さい。
侯爵家の中で平和主義と言いつつ、実は一番怒らせてはいけない人であろうパパがキレてるのに、アリーシャは未だお花畑でいられるの凄い。
何故か理解出来ないなら後継者どころか貴族としてもアウト。
どう終わるのか楽しみです。
おいおいやっぱりアリーシャは全く反省してないじゃないか!!
全て自分の為。ブランシェは運良く想い人が他にいただけ。これが本当に恋愛ありきだったら、アリーシャとサイラスのやったことは不貞以外の何物でもないでしょう。まだ自分のやらかしで不幸になった人がいる事実を理解していない………。何が私が後継ぎだからサイラス婿入りだよ。ティアラもリュダールの婚姻がなくなれば、後継ぎはティアラに決まってるでしょうが!!お馬鹿め!!
質問ですが、サイラスがアリーシャに渡したプレゼントの代金はどこから???
個人資産からだったらいいけど………。
お父様はアリーシャの利己主義的な面に気づいていますね。だから領地行きも謝罪も許さないのでしょう。
小さな不幸シリーズ第3弾、アリーシャもサイラスも足の小指をぶつけてしまえ!!そして頭に烏の糞が落ちると良い😤
やっぱりアリーシャは一番幸せにしたくない💢
長女のティアラがシュバルツ家を継ぐと勘違いしていました!
1話に "ルダイン候爵家の女主人としての勉強にも熱が入った" とありますね💦
きちんと読んでおりませんでした🙇🏻♀️
いずれも侯爵家ですが、 リュダールが嫡男、アリーシャが嗣子に相応しい人物(ティアラの様に勉強に勤しんでいる姿など)ととれる描写が何処かにあったのでしょうか…💦
私は真逆の人物として受け取っており、リュダールの兄弟の事も分からず ティアラが嫡女としてシュバルツ家を継ぐのだと思い込んで読み進めてしまいました😥
リュダールは騎士になるべく頑張っていた様子が書かれていましたが 己の欲と勝手な忠誠心のために簡単に手放そうとしましたし…侯爵家の当主⁉︎ 領民が可哀想、ティアラ大変そう😢
全員まるっと幸せになるんだからいいじゃない ♪ って人が数名いそうですが こんな事がお咎めも無く前例としてまかり通ってしまったら😱
ティアラからの仕返しもですが 大人たちからの当然の罰を期待します
わーーアリーシャはお花畑過ぎる〜(;:°;Д;°:;)
自分のために姉に謝罪っぽい態度をしたら許してくれるって思ってるのは自分勝手だよねえ…侍女も謝ったらいいって感じにいうのやめとけ。アリーシャ付きだから気づかんけど、外から見たらアリーシャはアカン人や。
「私が侯爵家を継ぐ」の?
ええ…あなたじゃ殿下と結婚しても嘘つき夫婦で没落しそう((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
コレ…ブランシュ様は知っていたよね〜知っていて彼らを放置して😰
いや、ティアラの気持ちも考えてくださいな。
もちろん王家もですよ😵
知っていて様子見していたのならティアラに謝ってほしいわ。
ティアラと両親、リュダールの両親以外の関係者全員で土下座して欲しい。
(殿下、リュダール、ブランシュ、王家👑)
恋愛結婚がしにくい時代(背景)とはいえ政略の意味もわらんのかーい(笑)
いっそのことアリーシャは別の貴族(国外でも可)に出したほうがいい。殿下と結ばれない辛い可愛そうな私😢で反省もなく姉にも許されず一生を過ごして欲しい…(個人の感想です)
ティアラ…ちょろいんから許すよね。たぶん…ちょっとリュダールの行動にも引いてたけど( ・᷄д・᷅ )
新しい男性に乗り換えられないのかな…(ムリかな)
作者様の世界観があるので、最後までドキドキハラハラしながら楽しませてもらいます(*˘︶˘人)♡*。+
この期に及んでまだ何が悪かったかがわかっていないアリーシャ。
パパのパンチ(心理的に)が炸裂するかな?
そして王子サマは反省しているかしら。
何が悪かったか気づいたかしら。
ダメなオトコほど可愛いっていうから絆されるんだろうヒロイン。
仕返しでどのくらいダメージを与えることができるか?
前回(幼少時)はお仕置き期間1ヶ月でしたよね。
今回はどのくらいかな。
王子が結婚して臣籍降下で公爵になれば、アリーシャは公爵夫人に。
さして賢くもない、腹芸も出来ないアリーシャでは貴族夫人の頂点に立つには色々と足りなさすぎ。
何が悪かったのかも理解せず、思い付いたのがごめんなさいすればティアラが許してくれるという前提の、口先だけの謝罪とお勉強。
お父様はどこまでもマトモ。
王子の婚約解消はブランシュの主導だったのか。ブランシュが不幸にならなくてよかったけど、王子はどこまでも情けないな。
シナリオ作って晴れて婚約解消したらあとは知らないとばかりに旅立った。
まあ、確かにあとは王子とアリーシャの問題だし?
方々に不義理しかしていない2人に未来はあるのか。
あるとしても、接近禁止にして再教育と根回しで3年後くらいとかかな。
そのくらいの間も会わないで居られないなら、平民にでもなればいい。
ここまで拗れてどうなるのかなぁ…
でも、王子、こんな事して王子のまま居られるの?その王子をたぶらかした?女もこのままの訳がない…!そして浮気を手伝ってた近衞騎士、ダメじゃない?廃嫡される可能性あり!
チョロイーン!しっかり!
34話、なんか怖い。🫣
下着ドロ?っぽい軽犯罪者?
自分が同じようにされてやっと気持ちがわかっても、コレは謝罪?なんか違うよね?
謝るのか、馬鹿にしてるのかどっちなの?
3人花畑のなかでは一番マシだが、それでも完全に馬鹿にしてるのは腹立たしい!
35話、妹は完全に姉を見下し馬鹿にしている。
本当に花畑頭でムカムカする!
父に巨大なカミナリをくらえ!😡💢
リュダール、被害者面してないで、現実を受け止めて?
アリーシャ、その自分を中心に物事を考える残念さはいつから?
お父様に心を木っ端微塵に、へし折られてしまいなさい!
殿下、王族の責務が果たせないなら、平民になって、自分で働きながら生活したらどうでしよう?
三人とも、悲劇のヒーローごっこ、悲劇のヒロインごっこに酔ってると・・・😞💨
王冠先生へ
こんにちは(*^^*)
先生の作品…今回初めて拝読させていただきました(*´ω`*)
サイラス殿下
リュダール
アリーシャ…
3人は純粋無垢な少年少女まま大人になってしまったのでしょうね(´;ω;`)
なかなか純粋無垢な心というものを、そのまま大人になるまで持ち続けることは難しいので、ある意味…天然記念物ものですね(;´∀`)
リーシャにはリュダールとは別れて別の人生を歩んでほしいです☆
釣りの師匠と結ばれてほしいです♡♡♡
(´∀`*)ウフフ
あなたにおすすめの小説
婚約破棄された公爵令嬢は心を閉ざして生きていく
おいどん
行く当てのない幼馴染を同居させると旦那が勝手に決めました
のあざみ
婚約しても幼馴染を愛し続けるのですね
のあざみ
成人したのであなたから卒業させていただきます。
ぽんぽこ狸幼馴染の王女様の方が大切な婚約者は要らない。愛してる? もう興味ありません。
藍川みいな