【完結】2番目の番とどうぞお幸せに〜聖女は竜人に溺愛される〜
彼と同じ獣人である彼女は、自ら身を引くと言う。
自ら身を引くと言ってくれた2番目の番に心を砕く狼の彼。
「辛い選択をさせてしまった彼女の最後の願いを叶えてやりたい。彼女は、私との思い出が欲しいそうだ」
異世界に召喚されて狼獣人の番になった主人公の溺愛逆ハーレム風話です。
異世界激甘溺愛ばなしをお楽しみいただければ。
あれ〜🤔⁉️
以前ルース君がリツさんも結構稼いでると教えてくれたんだよ🤔⁉️
そりゃ〜ルース君達からしたらたいした稼ぎじゃないかも知れないけどね😟
これじゃあリツさんのモテる要素ないじゃん⤵️
後は神(作者様)頼みだね😅
作者様
リツさんは独身貴族で王弟の侍従だからお金持ちですよね🤔⁉️
リツさんのお金で本出しましょう👍
いつでもすぐ現実逃避が出来るよう本がほしい😣💦💦
素敵なイラストでコミカライズとかも😆
さぁリツさん貯まったお金を作者様に寄付するのだ😁
憩いスペース【エルダゾルク】って感じ🤭✨
お返事にたくさん来ていただけて嬉しい☺️
エルダゾルク、今は平和でなにより🍀
最初から読み返したけれど
涙腺弱ってるせいか一々泣ける😢
何度読んでも感情移入しちゃう……
久しぶりに来たよ〜ヽ(*'▽'*)ノ
なんかあっちは鬱展開ていうか……
切なくて😢
ちびっ子達に会いたくなっちゃった😣
ここの感想欄も読み直した🤗
小ネタやリツさんの爵位とか
初出しもあるから楽しい🎶
ベスト付きスーツ姿……想像しただけで尊い❤️
ちびっ子達は癒しがお仕事だから出勤してたら
OK👌(笑)
コミカライズを切望です🙏✨
エルダゾルク教信者なので🤭💕
ちょっと聞いて下さい😮
友達がいきなりハシビロコウのラインスタンプ使ってきた🤣
ニマニマしちゃう🤭
作者様は八咫烏のラインスタンプで、リツさんはハシビロコウのラインスタンプ使ってますか🫣⁉️
毎日仕事が忙しすぎる⤵️
リツさんレンタルできないかしら😟⁉️
リヒト様は安定のつむつむ至上主義ꉂ🤣𐤔
それでこそだよ❗
逃げられた経験アリだけどね( ≖ᴗ≖)ニヤッ
ちびっ子たちがメインのコミカライズでも
OK👌です🤭🎶
時空を超えて八咫烏に出勤お願いします🤣
男の子たちのスーツ姿…尊い…
新作、恋愛小説大賞、入賞おめでとうございます🎉
和風・中華・後宮ラブ賞、、、
後宮で思い出して、こっちにお祝いを
読み返すたび、色々気づくことが
リヒト27歳
陛下200歳くらい
弟リヒト誕生の時の、お兄ちゃんの話とか、特別編期待してみます
久しぶりに、読み返し~!と思って戻ってきたら、なんと!感想欄が盛り上がってる!!Σ(゚∀゚)
なんか、出遅れた(!?)感満載!(笑)
クロムだけじゃなく、涼風やらちゅきむねまで出演の感想欄!!( ≧∀≦)ノ
もう素敵すぎる!!O(≧▽≦)O
あなたにおすすめの小説
【完結】番(つがい)でした ~美しき竜人の王様の元を去った番の私が、再び彼に囚われるまでのお話~
tea
夫が運命の番と出会いました
重田いの
【完結】番としか子供が産まれない世界で
さくらもち
間違えられた番様は、消えました。
夕立悠理
王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る
家紋武範
最愛の番に殺された獣王妃
望月 或私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい