【完結】2番目の番とどうぞお幸せに〜聖女は竜人に溺愛される〜
彼と同じ獣人である彼女は、自ら身を引くと言う。
自ら身を引くと言ってくれた2番目の番に心を砕く狼の彼。
「辛い選択をさせてしまった彼女の最後の願いを叶えてやりたい。彼女は、私との思い出が欲しいそうだ」
異世界に召喚されて狼獣人の番になった主人公の溺愛逆ハーレム風話です。
異世界激甘溺愛ばなしをお楽しみいただければ。
読者の要望に応えていただいた番外編、本当にありがとうございました💖
一度完結したものに対してまた始めるって大変だろうなぁと思いつつ、とても嬉しく楽しい日々をいただき感謝✴感謝✴です😄
エピローグの文字を見て『コレ、⑤くらいまであるといいなぁ…』とか現実逃避してましたが、昨日終わってしまった…
可愛い子ども達、カッコいい大人達
ハラハラしながら読み進めていく度にもどかしさもありながら、この経験が成長していく過程で大事なんだよなぁと改めて思ったり。
そのあたりを大事に大事に表現されていて…
いや~スゴい!!←語彙力なさすぎ
お伝えしたいものすごい感情があるのに、言葉で表現しきれない自分が悔しい💨💨
暑くてウンザリな夏に、楽しい癒やしの時間をありがとうございました🙇
お疲れ様でした💕
完結おめでとうございます…
あかん…毎日の癒しが…パワーのもとが…。
何回も何回も読み返して、大切にしていきたいと思います。
でもでも、やっぱりまたみんなに会いたいです。
つむつむの次の赤ちゃんとか
駄竜さまの保父さま姿とか、
お仕事との両立、大変かと思いますが、作者さまのお話で、多分たくさんの方々(社畜含めて)がきゅんきゆん青春に戻りました。
作者にはたくさんの追っかけができてます。
お覚悟召されてくださいませ😊
よいお話をありがとうございました。
完結 おめでとうございます😊
そして 楽しいお話 ありがとうございました🙇
なんだかんだ言っても リヒト様 カッコいい‼️
で、リツさんの幸せは?
きっと出てきていないだけで かわいいお嫁さんを迎えていることと思います🎵
作者様 本当にありがとうございました🙇
次回作も楽しみにお待ちしております✋
番外編でもOKです👍️
完結おめでとうございます。
何度も何度も読み返しては、感動してました(´;ω;`)ウゥゥ
これでもう更新がないのかと思うと本当に寂しいです。
また時々番外変などあったらうれしいなぁと思いながら
次回作も楽しみにしてます。
またもう一度読み返してきます。
素敵な作品をありがとうございました。
完結おめでとうございます㊗️
幸せなお話でしばらくロスになりそうです( ; ; )
クロム君パパになっちゃった〜。なんて感慨深い気持ちになっていたら
小さい頃に似てるとか・・・もう感涙しかありません
青君抱っこしたいなぁ。可愛いだろうなぁ
思い返して余韻に浸る予定です
ありがとうございました(•ᴗ•❁)
完結おめでとうございます(*^^*)
クロムくんとクルミちゃんの結婚
最良の組合せ
感無量です!サイコー♪♪♪
でもおかしいな?カッコいいリヒト様がいなかったような…
これはまた番外編ですかね?
お気に入り外さずに気長に待ってます(^^)
カッコいいリヒト様!
鳥肌立ちそうなリヒト様!
ぜひよろしくお願いします(*^^*)
完結おめでとうございます( *´꒳`*)
お疲れ様でした( o・ω・)_且お茶
久しぶりのケキにキュンとしました( *´꒳`*)♡
いつもコメントにお返事くださるのも嬉しかったです\(,,>ω<,,)/
ほのぼの癒され、時に涙する素敵な作品をありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
番外編完結おめでとうございます👏👏
読者も!作者様も!ドラゴンファミリーも!みんな一緒でたのしかったね‼️
こんなに楽しい時間を過ごせて幸せです😊また会いましょうね~👋🏻゛
\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
完結おめでとうございます。
何度も読み返して、ほっこりしたり、ドキドキしたり。。優しい気持ちになったりと。。
楽しい日々を過ごしておりました。
完結を迎えて寂しい気持ちもありますが、まずは、ゆるゆる過ごして欲しいです。
お疲れ様でした😊
できましたら、また、違うお話で、クロム君や青君に会えたらなと、願っています☺️
改めて、素敵なお話、ありがとうごさいました。
作者さま 完結おめでとうございます!お疲れ様でした。
人生で初のコメントをしたいと思うくらい可愛くてカッコよくて面白くて愛情いっぱいで… ほんとに更新が楽しみな作品でした。
お仕事との両立も大変かと思いますが、ご自愛くださいね。
雨香さま。
完結お疲れ様でした!
青ちゃん(ミニ兄上)の可愛さ爆発!!
続きの番外編を楽しみにしています。
(^ω^)ニコニコ(^ω^)ニコニコ
とはいえ、
まずは、走り抜けお疲れ様でした。
(* ̄∀ ̄)っ旦~
毎日の更新楽しみにしていました。
素晴らしい作品に出会えて感謝です。
何度も読み返しています(*^^*)
(やっぱ、クロムくんモモンガが可愛すぎる
👼💕惚れ)
あー楽しかった!
読んでいる時間が幸せでした〜😌❣️
最終話の後も、みんながわいわい元気にやってる感覚が続きます。
皆んなに会えて良かったよー🥹💖
作者さま、素敵な作品をありがとうございます✨
まだ、しばらく読み返すと思います😁
本当に?終わっちゃうんですか(*T^T)
明日から何を楽しみにすれば
つむつむの次の子どもとか、陛下とリツの結婚はいつ!?
さみしい。さみしいよぉぉ(*T^T)
社畜作者さま、お仕事お疲れのなか更新お疲れ様でした!!本当に素敵な作品をありがとうございました!!!!
雨香様
妄想が止まらない素敵な作品をありがとうございました。
ドキドキとうるうるの毎日でした。
紬ちゃんとリヒト様、メインのお二人を取り巻く皆様もとても魅力的でした。
お仕事をされながら毎日更新されるのはとても大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
あなたにおすすめの小説
【完結】番(つがい)でした ~美しき竜人の王様の元を去った番の私が、再び彼に囚われるまでのお話~
tea
夫が運命の番と出会いました
重田いの
【完結】番としか子供が産まれない世界で
さくらもち
間違えられた番様は、消えました。
夕立悠理
王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る
家紋武範
最愛の番に殺された獣王妃
望月 或私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい