【完結】2番目の番とどうぞお幸せに〜聖女は竜人に溺愛される〜
彼と同じ獣人である彼女は、自ら身を引くと言う。
自ら身を引くと言ってくれた2番目の番に心を砕く狼の彼。
「辛い選択をさせてしまった彼女の最後の願いを叶えてやりたい。彼女は、私との思い出が欲しいそうだ」
異世界に召喚されて狼獣人の番になった主人公の溺愛逆ハーレム風話です。
異世界激甘溺愛ばなしをお楽しみいただければ。
作者様の作品はすごく読みやすいです😊
前作も読んでるし🤭🎶
クロムくん可愛い可愛いーーー🩷🩷
リツくんの分析わかりやすい🤣
けども…
結局はどっちも逃げられてるから
ダメダメすぎ❌ꉂ🤣𐤔
駄烏も結衣ちゃんも
アイラちゃんに活入れてもらわないと
ダメだねー😮💨
助けてーアイラちゃーん(*」´□`)」
↑
ド○○もんに助けを求めるの○太風w😂
今日はバレンタインだよ〜💞
クロムくんを筆頭にちびっ子達に
チョコレートをあげよう🎶
(っ*´□`*)っ🍫
どっちのヒーローもオレ様でドSな感じが
タイプなんだけど、最愛に対してダメダメすぎて
可愛いと癒やしを求めてしまう…😮💨
わたしも感想欄を他の読者様との交流に
使わせていただき
申し訳ありませんでした💦m(_ _)m
他の方の感想にも共感してしまうし
作者様の返信もとても楽しみで🥰
もはや作者様の作品が無くてはならない日常ꉂ🤣𐤔
着ぐるみクロム君!?と並ぶ着ぐるみ涼風!!もう可愛いしかないですね?!朔様本当に天才!!
青&類コンビも可愛いだろうなぁ…
ヒーローがしっかりしないから、どうしても可愛いと癒しを求めてしまいます…
作者様、感想欄を他の読者様との交流に使ってしまい申し訳ありません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
でも皆様の考察や妄想、作者様や登場人物たちからの返信、すべてが作品の解析度を高めて作品への想いを深めてくれます♡ 喋り方だけで誰だか分かるって登場人物たちの書き分けが本当に素晴らしいです!
作者様へ
いつもエルダゾルクの仲間たちとお返事
ありがとうございます😊
むこうの鬱展開せつないんだけど
更新楽しみに読ませていただいてます🙌
今日はまた初めから読み返しています🤭
読者の皆さんとのやり取りも楽しみ🎶
リツくん中継ありがとう🤗
涼風と手繋いでキョトン顔のクロムくん…
尊すぎる❤️❤️❤️
ori様
お声がけありがとうございます🙏
可愛いは最高&最強です‼️
涼風とオソロな着ぐるみを着たクロムくんを
並べて愛でたい🥰
青と類くんのコンビでも可愛いかも🤭🎶
巻き込まれリヒト様(笑)
駄目っぷりが月宗様といい勝負!
こちらに避難されている方が他にもいらして嬉しいです♡
ちびっこクロム君に癒されよう…
朔様、涼風くんとクロム君、並んでたら最高ですね?!天才!!
完結して 寂しいですが、毎日好きな場面から 又、繰り返して読んでます。
消せないんですよね! 胸にキュンときたり 可哀想だと😢したり このやろうと、
思ったり…場面ごと楽しめます。朝の楽しみと 夜の楽しみです♪ ありがとうございました。
始めての感想です。また、来てしまいました。紬ちゃん、エロ竜も、クロム君も皆大好きです。読み終わったら、また、始めから読んで、
♥毎回も押してるので、いっぱいです。結婚式と青の名前で、ダーと涙腺崩壊。33歳で空に上った息子が、紬ちゃんとレスターの加護で、子竜にならないかなぁ。何処かで幸せになっているかなぁ。わがままな希望。クロム君や紬ちゃんレスターと言わないから、秋の子どもか孫でよいから、「英」という名前をと、思ってます。リツさんの子どもでも。その、穏やかで楽しい仲間に入れて欲しい。また、皆様にお会いしに行ってきます。
もう何回読んだかわからないぐらい本当に大好きな物語です
つむぎちゃんもクロム君もだいしき
嫌な事があっても、そのすべてを相手にわかってもらってリカバリーするそんな物語の進め方本当にだいしきです
癒してくれる物語をありがとうごさいます
あなたにおすすめの小説
【完結】番(つがい)でした ~美しき竜人の王様の元を去った番の私が、再び彼に囚われるまでのお話~
tea
夫が運命の番と出会いました
重田いの
【完結】番としか子供が産まれない世界で
さくらもち
間違えられた番様は、消えました。
夕立悠理
王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る
家紋武範
最愛の番に殺された獣王妃
望月 或私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい