【完結】2番目の番とどうぞお幸せに〜聖女は竜人に溺愛される〜
彼と同じ獣人である彼女は、自ら身を引くと言う。
自ら身を引くと言ってくれた2番目の番に心を砕く狼の彼。
「辛い選択をさせてしまった彼女の最後の願いを叶えてやりたい。彼女は、私との思い出が欲しいそうだ」
異世界に召喚されて狼獣人の番になった主人公の溺愛逆ハーレム風話です。
異世界激甘溺愛ばなしをお楽しみいただければ。
雨香様、完結おめでとうございます🎉お疲れ様でした。
しかし、本当に終わってしまった〜😭
最後までほのぼのしていて面白かったけど、寂しい😔
読み返して元気をもらうことにします。
感想のお返事もいつもありがとうございました😊
えぇ~
終わってしまった?
まだまだミニクロム君が
足りない…
第二子は…?
子竜達が
わちゃわちゃしてるとこ
見たかった…
作者様、パワーがチャージ
できましたら、また続きを
お願いします🙇🙇🙇
やっぱり、ミニクロム君は
ミニクロム君なので
クロム君の小さい時の
エピソードがみたいです
お疲れ様でした🎉🎉🎉
🐥🐥🐥🐥🐥
終わっちゃった~(大号泣)
まだまだエルダゾルクに居たかったよ~(泣)
完結、おめでとうございます!
雨香様、素晴らしい連載、そして楽しい感想欄のお返事、ありがとうございました!!
続編番外編いつでもお待ちしております!!!
書籍化コミカライズも待っています!!!
次作も楽しみにしています!!!!!
そういえば駄犬はどうしているかな…
雨香さま、お仕事しながらの連載ありがとうございました!
最後まですごく楽しかったです!
青もすごくかわいくて…!!!
最近、また最初から読み始めたら、毎日夜更かししちゃってます…笑
それくらい、エルダゾルクが大好きです!!
またいつか、続編とか番外編とか読めたら嬉しいです。
(皆さん言ってますが、コミカライズも大歓迎です!!!)
夏休みの連載開始からこれまて、楽しい時間をありがとうございました〜!
最終話完結お疲れ様でした!
そして、素敵な物語をありがとうございました!
37万字超えの長編、かつコメント欄へのお返事もあって大変だったかと思います。読んでいる私は本当に楽しい楽しい夏の日々でした。
最後までリツさんドンマイなままでしたが笑
この世界で紬ちゃんたちは幸せに暮らしていてくれるんだろうなぁって幸せな気持ちで読み終わりました。
本当にありがとうございました!!
みんなそれぞれのらしさを出してのエピローグ。何だかんだ紬が幸せをもたらす聖女で締めくくるのすごくよかったです❗️
作者さま社畜しながらの執筆、大変お疲れ様&素敵な物語をありがとうございました❗️次回作楽しみにしております❗️
作者さん!!
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
もう、めっちゃ感激しました。
いつも更新されたら、真っ先に読んでました。
紬様も、龍人族の皆さん、そして、天馬達!!
サイコーでした。
感想投稿するのは、初めてなので、上手く書けませんが、
感謝の、気持ちを込めてありがとうございました。
酷かもしれませんが、続編を待ってます。
そして、願わくば、コミカライズも、是非是非お願いいたします。
毎日読む前にしおりを挟むのですが(次回すぐに飛べるように)本日も当たり前のようにしおりを挟み…
エェ! Σ(゚◇゚;)最後なのですか?
受け入れるのに時間かかるかも〜信じたくない😨
でも素敵なお話を紡いでくださり、素敵な時間を過ごさせてくださりこちらこそありがとうございました😭
どの回も素晴らしかったけどエピローグの二話は感慨深いものがあって可愛いちびクロム君にも会えたし満足です。
絶対にまた何度でもエルダゾルクに来ます🤗
感想欄も楽しくてついつい書き込んじゃって…お返事も嬉しかったです。
またいつか続編とかスピンオフとか期待してもいいですか?(←切望🙏)
ひとまずゆっくり身体休められて下さい♪
あ〜ロスになる予感しかしない(笑)
青くん、可愛い😍
クロム君、リヒト様、陛下、レスター、秋、クルミちゃん、ユアンさん、ルース君、クロードさん、おじいちゃん達、アイラちゃん…みんな大好き💕です
最終話って見て悲しくなったけど、
ほんとに楽しいお話&感想ありがとうございました
番外編、いつまでも待ってます🎶
クロム君、クルミちゃんおめでとう🎊
リヒトー‼️駄竜を返上だね🤭
結婚の許しの場面、すっごくカッコよかったよ🫶自分の子達と同様に紬ちゃんと大切に育ててきたし、紬ちゃんと出会う前も大切に育てて寂しくないようにみんなで見守ってきたんだろうな。(クロム君が頑なに主呼びしてたのを父上と呼んだ時、内心嬉し泣きしてそう)
青君はクロム君そっくりで更にモモンガ2世なところも紬ちゃんとリヒトと悶えさせたんだろうな。
陛下…可愛い姪っ子を嫁に出したくないのは分かるが…後で説教されてそう🤣
でもそんなところもまぁ陛下なら許されるキャラなのか❓
作者さん!ありがとう!
ミニクロム君可愛すぎです。
主にお嬢…..もう2人ともメロメロですね
モモンガ再び!でテンション爆上げです。
でもでも…..
出来たら外伝とか番外編その2とかで
クロム君の出生の秘密なども書いていただけたら嬉しいです!!
ワクワクです!
レスター.秋.青のわちゃわちゃももっと読みたいです
作者さん!頑張れーー
クロムくんクルミちゃんご結婚おめでとうございますパチパチ(。>ω<ノノ゙
そして第1子誕生もおめでとうございますパチパチ(。>ω<ノノ゙
紬ちゃんのお父様の1文字…青くん( ⋰꒳⋱ )ブワッ珍しく(?)エルダゾルク神がいい仕事しましたね( 。・ω・。)qグッ
クロムくんそっくりの青くん 可愛いしかないよね( *´꒳`*)♡
個人的には 兄上、縮んだ!!!って言って欲しかった(*´艸`)
モモンガの遺伝子ꉂ(´꒳` )w
可愛いが大渋滞ですね(・ー・Ⅲ)'∇'(”・ー・)ギュウギュウ
あなたにおすすめの小説
【完結】番(つがい)でした ~美しき竜人の王様の元を去った番の私が、再び彼に囚われるまでのお話~
tea
夫が運命の番と出会いました
重田いの
【完結】番としか子供が産まれない世界で
さくらもち
間違えられた番様は、消えました。
夕立悠理
王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る
家紋武範
最愛の番に殺された獣王妃
望月 或私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい