勇者に全部取られたけど幸せ確定の俺は「ざまぁ」なんてしない!
応援本当に有難うございました。
イラストはサクミチ様で、アイシャにアリス他美少女キャラクターが絵になりましたのでそれを見るだけでも面白いかも知れません。
書籍化に伴い、旧タイトル「パーティーを追放された挙句、幼馴染も全部取られたけど「ざまぁ」なんてしない!だって俺の方が幸せ確定だからな!」
から新タイトル「勇者に全部取られたけど幸せ確定の俺は「ざまぁ」なんてしない!」にタイトルが変更になりました。
書籍化に伴いまして設定や内容が一部変わっています。
WEB版と異なった世界が楽しめるかも知れません。
この作品を愛して下さった方、長きにわたり、私を応援をし続けて下さった方...本当に感謝です。
本当にありがとうございました。
【以下あらすじ】
パーティーでお荷物扱いされていた魔法戦士のケインは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのリヒトにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部リヒトの物で、居場所がどこにもないことを悟った彼は、一人さった...
ここから、彼は何をするのか? 何もしないで普通に生活するだけだ「ざまぁ」なんて必要ない、ただ生活するだけで幸せなんだ...俺にとって勇者パーティーも幼馴染も離れるだけで幸せになれるんだから...
第13回ファンタジー小説大賞奨励賞受賞作品。
何と!『現在3巻まで書籍化されています』
そして書籍も堂々完結...ケインとは何者か此処で正体が解ります。
応援、本当にありがとうございました!
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
要らぬ心配なのかもしれないですが、
「不具者」という言葉は差別的な言葉と捉えられたりするんでしょうかね。
今は何にでも揚げ足取る時代ですから、出版される時に問題にならないといいなぁとか勝手に心配してしまいました。
ああ!( ̄▽ ̄;)💦
ん~何かケインも手段選べなくことになてきたですねぇ...
それにしても美少年の奴隷とはな!
まぁ相手が女性?メス?だからなぁ...
ああでも支払いをあの腹黒達はけさくでした!💕くっくっくっ
「奴隷商人さん」よポたくりしまくれ
くっくっくっ👿
更新ありがとうございます!😸
そうでしたか!( ̄▽ ̄;)💦
でもさぁ...帝国それでも恥さらしだと思うげどなぁ...
勇者 聖女 賢者 剣聖の内
1人は称号持ちじゃあないよねぇ「ケイン」
1人は称号持ちは一番下「ケイト」
わりに会わないと思うげど
「まぁ実力(頭の回転)はこちが上?」
つづきが楽しみでわくわくです😸
上の人間はすぐ欲を出す。
何故に現状維持で満足できないのか?
よく現状維持は後退だとか言われるけど先ずは現状維持をしっかりして先に進めるかどうかをよく考えて言って欲しいですね。
折角の国防の為の犬を野に放って狼にして結果死んだら意味が無いのに。
今後どうなるのか展開を期待しております。
昔、喜劇映画俳優のチャールズ・チャップリンが街を歩いてたら『チャップリンそっくりさんコンテスト』ってのがやってて、好奇心から参加したら二位*だったって話を思い出しました
*二位より下だったかもしれん
ちなみに、チャップリンは『覚えの無い実子(認知せざるを得なかった)』が沢山いるそうですが
本人も結構沢山の女性のお誘いにホイホイ乗っかってたので自業自得と言われてるそうです
番犬が必要だったんじゃないの?
王様馬鹿なの?
見栄のために誇大宣伝の虚像を作ったら、遣り過ぎちゃって他国からの要請に引っ込みがつかなくなったとか?
例え生きて帰れても、この国からは出て行くに限る。
頭一つ下げて、また無茶振りされるに決まってる。
爵位も返上して自由な身に戻るべき。
この王も貴族も、信用はならないからね。
😞💨やっぱりね😅...
ランク上げてやるから
腹黒は無茶な依頼するんだ
と言うかこれは捨てゴマ扱いですね( ̄▽ ̄;)💧
わたす気の無い褒美示せてさぁ...
これは腹黒達には少し痛い目にあわないとねぇ🎵くっくっくっ
だた疑問になるはなぜ帝国の勇者パーティーじゃあなくケイン達のパーティーに依頼したの?
まぁたしか...リヒトじゃあねぇ...
これはケイン達が四天王たおしたら帝国のとんだ恥さらしになるねぇ👿
罰足ではなく罰則ですね~
しかし・・パワーレベリングし過ぎでないの?(笑)
今のシエスタなら、ポンコツ勇者を瞬殺できるのでは?
そして最近、ケインの存在が薄い・・
英雄パーティのリーダーなのに~
・・リーダーだよね?
・・リーダーなん・だ・・もん( ;∀;)
と拗ねる前に活躍させてあげて~
誤字では無いですが、「あれが、戦メイド、シェスタの死の微笑みは」→「あれが、戦メイド、シェスタの死の微笑みか」又は「あれか、戦メイド、シェスタの死の微笑みは」の方が言葉的に良いような気がします。(ごめんなさい、ケチ付けたい訳では無いです。気になっただけなんです。)
(作品の感想)
この話が世間に広がって、演劇第2話「慈悲のシェスタ」が公演される訳ですね(^∀^)
スカル、ただのホネだったのか……単体なら、所詮ただのホネだから、昼なら誰でもいけたのか。盲点だわ。
ところで、質問です。
ケインの台詞に、全員聖属性、とありましたが、ただのポーターや村人は違うのでは?
何処か転職している?それとも、気が付いていないだけで、昇職している?
コンバットメイド。コマンドポーター。ですかね。
後出し予定でしたら、ご容赦願います。
あなたにおすすめの小説
友人(勇者)に恋人も幼馴染も取られたけど悔しくない。 だって俺は転生者だから。
石のやっさん【完結】冤罪で追放された俺、真実の魔法で無実を証明したら手のひら返しの嵐!! でももう遅い、王都ごと見捨てて自由に生きます
なみゆき
俺が死んでから始まる物語
石のやっさん
転生者は力を隠して荷役をしていたが、勇者パーティーに裏切られて生贄にされる。
克全
収納魔法を極めた魔術師ですが、勇者パーティを追放されました。ところで俺の追放理由って “どれ” ですか?
木塚麻弥
大好きな幼なじみが超イケメンの彼女になったので諦めたって話
家紋武範
聖女の私が追放されたらお父さんも一緒についてきちゃいました。
重田いの