【完結】婚約を解消して進路変更を希望いたします
しかし、一つのテーブルそんなものは関係ないとばかりに四人の生徒が戯れていた。
そこへ美しく気品ある三人の女子生徒が近付いた。
彼女たちの卒業後の進路はどうなるのだろうか?
中世ヨーロッパ風のお話です。
HOTにランクインしました。ありがとうございます!
ファンタジーの週間人気部門で1位になりました。みなさまのおかげです!
ありがとうございます!
最後まで楽しく読ませて頂きました(^^♪これで最後なんて少し寂しいですが、最終回を迎える事が出来ておめでとうございます♫
又、面白い内容の小説を宜しくお願い致します。&今後の女性3人の活躍を祈っています(^▽^)/
そして男ども3人。。。女性好きから女性嫌い。。。人間嫌いにスザンヌのせいでなりましたね。。。少しかわいそうな気もしますが、まぁ自業自得と言う事でハッピーエンドですね!!
卒業式のダンスパーティで3人で会うのも最後ですよね??寂しいですね。。。
それぞれの道に進むのは夢を追いかけてとても素晴らしいのですが、毎日学園で会って語り合うお友達とどんどん疎遠になったら悲しいなぁ…💦学生時代を思い出しましたよ。。。
また3人で色々な事が出来たらいいですね!
スザンヌ(笑 あっぱれ(爆
♂どもダメダメすぎwwwwww
反対に こんなんと なんもわからず一緒にならなくてよかったかも? な?? w
結婚するまでは上手くいっても 簡単なハニートラップで窮地に陥いるのが目に浮かぶ……………orz
もう そういう系の顧問に密かにしちゃってもいいんじゃね? ←超絶ハッカーを雇う感じでw
11P
スザンヌを梗塞するのは難しい~
確かに!黒魔術的な処置になってしまいますので拘束で手をうちましょう。(笑)
↓白菜様の仰る通りセンスの無さをからかうのは性格悪いと思います。
それでも本当に心を込めて選んで貰ったのだと思うなら『あらあら』と苦笑混じりでも受け取ったであろうことは窺えます。
眉を潜めて受け取らざるを得ない品だったのは単に贈る側のぞんざいな心情が見て取れるからだと思います。
作中の被害者3人は其を分かっているからこその愚痴大会だと読み取れますが、「スザンヌ様にはまだまともな贈り物だったのにね」みたいな当て擦りを一文付け足すと誤解も少なくなるかも知れませんね。
でも。。。こう言う断罪っていいですよね!それこそ学園で一丸となっての行事って感じで学園祭みたい(^▽^)/
でも3人で独自で行動した事ではなく王家・貴族、騎士等・・・全て計画的だったとはびっくりです!!
それこそ馬鹿な男ども・・・男って馬鹿です!!
また楽しい内容を楽しみにしていますね🎵
お話面白いです!
…ですが、センスの悪さを皆で嘲笑するやり方は如何なものか、と思ってしまいました。センス、美的感覚は人それぞれですし…。
センス悪う!って皆で嗤うのはただの虐めではないかと。理由10で浮気者の男どもも一応センス悪くとも、好みと超絶外れていてもプレゼントは考えて贈ってくれていたんだろうに。ちょっと女性陣ちょっとひどいなと思ってしまいました。
センス云々だけでいうとセンス悪いプレゼントを身に付けてくれていた男爵令嬢の方が優しい気がしてきます。
あなたにおすすめの小説
私は私で幸せになりますので
あんど もあ婚約破棄のたった一つの条件は
あんど もあ婚約破棄された翌日、兄が王太子を廃嫡させました
由香