病弱な幼馴染と婚約者の目の前で私は攫われました。
キリアン・ライアット侯爵令息と婚約中。
けれど、夜会ではいつもキリアンは美しく儚げな女性をエスコートし、仲睦まじくダンスを踊っている。キリアンがエスコートしている女性の名はセレニティー・トマンティノ伯爵令嬢。
セレニティーとキリアンとフィオナは幼馴染。
キリアンはセレニティーが好きだったが、セレニティーは病弱で婚約出来ず、キリアンの両親は健康なフィオナを婚約者に選んだ。
『ごめん。セレニティーの身体が心配だから……。』
キリアンはそう言って、夜会ではいつもセレニティーをエスコートしていた。
そんなある日、フィオナはキリアンとセレニティーが濃厚な口づけを交わしているのを目撃してしまう。
※ゆるふわ設定
※ご都合主義
※一話の長さがバラバラになりがち。
※お人好しヒロインと俺様ヒーローです。
※感想欄ネタバレ配慮ないのでお気をつけくださいませ。
完結おめでとうございます
2人が幸せになって本当に良かったです
バーバラさん、アイロスさん、ローレラ伯爵夫人の三角関係
バーバラさんがアイロスさんとローレラ夫人が付き合ってたの知ってて略奪したなら、よくママ友になったなって思うし、そりゃ復讐されるな、と
もし、バーバラさんが2人の関係知らずに、アイロスさんがローレラ伯爵夫人を弄んだんなら、酷い八つ当たりだし
ローレラ夫人の思い込み(例えばアイロスさんと2、3回ダンスしただけで付き合ってると思い込んでた)なら、狂気ですね
親世代の因果が子に報い、可哀想でしたね
フィオナ母がセレニティー母殺人・セレニティー殺人未遂犯設定かそれを教える設定はなくてよかったような…知らなかったとはいえセレニティー母娘に責任感じる事への立ち直りが早すぎですし、セレニティーの方が被害者過ぎて;
その点以外は引き込まれて面白く読ませていただきました!
完結おめでとう御座います㊗️とっても面白かったです♪一気に読んでしまいましたよ。両親と兄に利用される運命はとても可哀想だと思いますがそれよりもキリアンとセレニティーに利用されたことがもっと可哀想でした。でも、ルーファスが攫ってくれて愛してくれて本当に幸せになって良かったと思います♪これからも応援していますので身体に気を付けて頑張って下さい♪次作門楽しみにしています。
主人公は客観的に見れば哀れだったけど主人公自体はマジモンの天然ちゃんかつ弱々しくない稀有な善人だったのが面白い。
やべぇ趣味と嗜好の皇太子、分かってますよ(^ω^)ニコニコされて生きた心地はしなかっただろうなw自業自得やw
クズ元婚約者とクソビッチが結婚する前にもざまぁがほしかったな。
何かいきなりざまぁ後になってて面食らった。
表向きとはいえ、自分たちのせいでうら若き娘が誘拐殺害…それなりの批判や中傷を受けたはずだし。
両親もそのせいでかなりのとばっちりを受けたはず。
とんでもない事をしでかしてしまったという後悔と絶望が見たかった。
EDに関しては一生治らないで良いと思うわ、子供が出来たらまず間違いなく子供が自死するレベルで苦労するから。
跡継ぎな必要なら優秀な養子を貰えば良い。
お疲れ様でしたー!!
すごい面白かったです。
完結してくれてありがとうございます!!!
不貞する恋人と幼馴染、でもそもそも幼馴染を病人にしたのは両親…
主人公の知らないところで種類の違う罪が多重に積み重なる感じとか複雑で良かったです
俺様ヒーロー×純粋ヒロインって意外とつり合いとれてお似合いのカップリングなんですね〜笑
ティアがルーファスにデロデロに甘やかされてイチャついてるのずっと見ていたいです😆💕
子供が生まれるならルーファス似の長男(俺様)とティア似の長女(純粋)になりそうですね… 父と息子は母と娘を周囲に対してめっちゃ威嚇しながらずっと守ってそうです🥰
それにしても皇太子殿下は30過ぎてるのに結婚はしてないんですかね… あんな性癖してるからとかかな🤔
16話の殿下の秘密…゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ティアちゃんの純白さと殿下…(*;゚;艸;゚;)そうか…まじか…。
お話の全て霞んで…そこだけ印象に残ったのは…私だけ??笑
主役のイチャイチャラブラブよりも某元婚約者+寝取り孃のその後よりツボってしまいましたヨ(*≧д≦)幅広ッ←
うん!良い!
純なティアちゃんはデロデロな幸せに溺れて生きてくださいな♪
ルーファス君、天晴れ!!がっちがちの独占欲はご愛敬だね(^▽^)
(元?)婚約者&幼馴染ちゃん、自分達のことばっかで他人(ティアちゃん)の心を考えようとしなかったんだから自業自得。
幼馴染ちゃん、毒を飲まされて弱っていたとはいえ他人様の婚約者なんだからさぁ、自分はきちんと身を引いておかなきゃ。毒で自分に甘々の悲劇のヒロイン脳になっちゃってたのかねぇ・・
貴族社会は厳しいのだよ。
あと、皇太子よ・・・この国の未来は大丈夫なんでしょうか(汗)?
末筆ですが本編完結、お疲れ様でした!
またのお話楽しみにしてます♪
一旦の本編完結、おめでとうございます。
こちらの作品も、ほかの鍋様の作品同様、最初から最後まで大好きでした(今も、大好きです)。
色々なことが、ありましたが。
お2人で幸せな時間を過ごすことができて、そして、家族が増えて。
ずっと見守らせてもらっていましたので。それらが、自分のことのように、嬉しいです……っ。
完結おめでとうございます
ティアちゃん甘々生活いっぱい満喫してね☺️
セレニティーは…うん頑張って
フィオナが生きてると知ったら何かしそうだから知らないままでいて…
その方が多分セレニティーにとってもまだ幸せだと思うから
子供達のお話しもちょっとで良いから見たいです
お祖父様お祖母様見てどんな風に育つのか☺️
このなろう小説知ってますか?
転生王女は今日も旗を叩き折る
主人公は乙女ゲームのライバルキャラである王女に転生したんですが、好きな人サブキャラの騎士団長様でゲームでは絶対に攻略出来なかったんですが(*¯艸¯)現実世界で主人公がなろうで最近(今年)落としました〜(*´∇`*)騎士団長様〜あんたそんなキャラだっけ?どうしてそうなった?状態で米欄凄い祭り状態ですよ〜(*´∀`)σ)д`*)♥
ヒロインが甘々生活でよかったです!
幼馴染3家族の中でハッピーエンドはヒロインのみ(´;ω;`)
自身は殺され、娘も幸せではないバーバラさんかわいそう…
心変わりしたことで元恋人に妻と娘に毒をもられ続けるというのもかわいそうですが、彼は今どう思って娘夫婦を見てるんでしょう(-_-;)
番外編で皇太子の弩変態を分からないフィオナちゃんの姿見た義両親の心情と教えるか秘匿するかの会議が見てみたい(´。nωn。`)にやにや多分ルーファス君が教えないというか、純粋な君でいて!という思いでシャットアウトさせる為にどうするかの会議に予定変更しそうだけど(*¯艸¯)
完結おめでとう御座います
。
。 ・
・゜ ・ 。 °
。 。
゚ |。・/ 。
r⌒|ヽ゚/。/・
|丶| /`/。
|==`-/∠_〉。
|======/
|====/∧∧
|==/ (。・ω・。)
|/ 〇†〇
番外編で子供達の大冒険見てみたいです(*¯艸¯)
あ、子供達というのは、男男女の三兄弟で長男と次男が末っ子の妹溺愛でルーファスに近寄らせないようにバリケードしてたり、お母さん争奪戦を親子でやりあったりの大冒険ね?(*´∀`)σ)д`*)♥
本編完結、お疲れ様でした。
ヒ-ロ-、侯爵家嫡子なのに、「ヤバくなったらフィオナ抱えて逃げればいいさ」とか能天気なことをマジで考えてません?
彼の両親は喜々として手助けしそうだけど。。。(笑)
「攫って逃げて♡」は、お花畑な女性の憧れを煽るから、なまじ顔も家柄もいいだけに なおさら気を付けないと知らないぞ?!
・・・ところで、ずっと女嫌いだったわけだけど、女性経験は?
主人公、やっぱり流され ほだされてしまいましたね。
本人が幸せならいいけどさ。。。
初恋(ですよね?)拗らせ男の相手は大変だから頑張って!
あなたにおすすめの小説
【完結】婚約破棄される前に私は毒を呷って死にます!当然でしょう?私は王太子妃になるはずだったんですから。どの道、只ではすみません。
つくも茄子
初恋の兄嫁を優先する私の旦那様へ。惨めな思いをあとどのくらい我慢したらいいですか。
梅雨の人王太子殿下、最初の一曲は私ではないのですね 〜我慢をやめた公爵令嬢は、婚約指輪をお返しいたします〜
ゆぷしろん
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人