夫の裏切りの果てに


 セイディは、ルーベス王国の第1王女として生まれ、政略結婚で隣国エレット王国に嫁いで来た。

 夫となった王太子レオポルドは背が高く涼やかな碧眼をもつ美丈夫。文武両道で人当たりの良い性格から、彼は国民にとても人気が高かった。
 王宮の奥で大切に育てられ男性に免疫の無かったセイディは、レオポルドに一目惚れ。二人は仲睦まじい夫婦となった。
 結婚してすぐにセイディは女の子を授かり、今は二人目を妊娠中。
 お腹の中の赤ちゃんと会えるのを楽しみに待つ日々。

 美しい夫は、惜しみない甘い言葉で毎日愛情を伝えてくれる。臣下や国民からも慕われるレオポルドは理想的な夫。  

 けれど、レオポルドには秘密の愛妾がいるらしくて……?


※ハッピーエンドではありません。どちらかというとバッドエンド??
※浮気男にざまぁ!ってタイプのお話ではありません。

24h.ポイント 404pt
225
小説 3,327 位 / 184,088件 恋愛 1,577 位 / 56,020件