裏切りの先にあるもの
結婚式の日取りも決まり数か月後の挙式を楽しみにしていたセシル。ある日姉の部屋を訪ねると婚約者であるはずの人が姉と口づけをかわしている所に遭遇する。傷つくセシルだったが新たな出会いがセシルを幸せへと導いていく。
この父親、ちょっと意味が分からない。
令嬢が着古したドレスで夜会に出るなんて、家の面子に関わることを何故許してるんでしょうか? 当人が気にいってるからと言っても、間違いなく 令嬢教育もろくに出来ない家と嘲笑されますよ。
6話でアランのセリフで「だが違った。キャロル場との~」ですが、嬢、ではないですか?
確かにキャロルさんは人生が自分の独壇場とでも思ってそうですから・・・ある意味で間違ってそうですけどねー。
これからの展開を楽しみにさせて頂きますoyz
一気に読んでしまって早くも更新楽しみにしてます。
うーん………セシルちゃん、何となく強目に出られたらちょっと流されちゃいそうな印象はあるけど、お姉さん的には憎悪の元になるモノがナニかしらあったんでしょうかね?
略奪は基本好きではないんだけど、お姉さんにはそうしなくては自分を保てない強い理由があるのかな、と思いました。略奪好きじゃないからきっと同情しないんだけど。
まぁ、略奪ゆーても直接濡れ場見た!じゃなくキスシーンだからお姉さんの感情ブラックな割には軽いんじゃないかな。お嬢さんにはショックだったと思うけどね。
登場間もなくお姉さんにあっさり捨てられた残念婚約者、ざまぁというか、出番もあれで終了ですかね?王命とはいえ義理通さずに上手いこと綺麗な女との結婚夢見てたお花畑なカンジがもぉ………個人的に殴りてぇ。それか、「え。お前そんなこと赦されるご尊顔?お家柄?ハイスペック?」とか言ってやりたい。
ともあれ、更新楽しみにしてます。
セシルちゃん、幸せになってほしいなぁ………
初めましてm(_ _)m面白くなって
来ましたね(^^;姉は美人だけど
性格が残念ですね(-""-;)両親もダメ
です!!!!なんで、姉妹をちゃんと
愛情を平等に与えないのか!!!!
自意識過剰、我が儘な女になって
しまうのに(-""-;)回りの男もバカ
ですね!!!セシルとアランを幸せに
してあげて下さいm(_ _)m
姉のキャロルに本物の愛が分かる
ようになって欲しい。奪うんじゃなく
て宜しくお願いしますm(_ _)m
始まったばかりなのに妄想が
膨らみ過ぎました~(ToT)
あなたにおすすめの小説
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠
〖完結〗私はあなたのせいで死ぬのです。
藍川みいな幼馴染の王女様の方が大切な婚約者は要らない。愛してる? もう興味ありません。
藍川みいな【完結】もう誰にも恋なんてしないと誓った
Mimi
手放したくない理由
もちもちほっぺ
私を売女と呼んだあなたの元に戻るはずありませんよね?
ミィタソ
〖完結〗旦那様が愛していたのは、私ではありませんでした……
藍川みいな