わたしの婚約者なんですけどね!
この度、第二王女殿下付きの騎士を拝命して誉れ高き近衛騎士に
昇進した。
でもそれにより、婚約期間の延長を彼の家から
告げられて……!
どうせ待つなら彼の側でとわたしは内緒で精霊魔術師団に
入団した。
そんなわたしが日々目にするのは彼を含めたイケメン騎士たちを
我がもの顔で侍らかす王女殿下の姿ばかり……。
彼はわたしの婚約者なんですけどね!
いつもながらの完全ご都合主義、
ノーリアリティのお話です。
少々(?)イライラ事例が発生します。血圧の上昇が心配な方は回れ右をお願いいたします。
小説家になろうさんの方でも投稿しています。
11話まで読みました♡
最後の『はよ向き合え』で、爆笑しました!
おっしゃる通り!!
でもアミシュちゃんの気持ちも分かるなぁ。
これは…ハルトさんがストーカーになっちゃうのかな?
王女には、天罰をどうぞ~!
タグの通り、「ちょっぴり」ですむんだろうか…
アミシュちゃん、根性すわってるから結構、いやいやかなりすれ違っちゃうんじゃなかろうか…(´・ω・)
ハルトおおおお、ここだあー!!!!
ここでふんばらないとヤバいって!
せっかく会えたんだもの(*゚∀゚)=3
我儘王女なんぞ踏みつける勢いでどうにかしないといかんよ!
不敬罪?知らん知らんそんなの。
あとで帳尻あわせとけー( *´艸`)
ああああーーーー😱😱😱😱😱
せっかく至近距離(今までよりは)だったのに、王女ほんと邪魔‼️ そのまま呪いに取り込まれて膜からしばらく出られなくなったら良かったのに‼️ いっそ火の精霊の攻撃で髪がチリチリになれば良かったのに‼️
でもハルトにアミシュが近くにいることがバレたのは良かったかも…………なんですが、ナイフ登場?😱 アミシュの命が危険に晒されそうな気配に、ドキドキしながら更新をお待ちしておりますm(_ _)m
ほんとに一瞬の再会だった (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ハルト…お役目とはいえアミシュにとってはダメ押しの一撃。
王女にとっては外堀を埋める絶好のチャンス。
さあハルトよ!どうする?
火の輪くぐりの刑?
猛獣使いカモーーーーーン
良い子、強い子、元気な子
には何個か候補があります
1.昔の絵本にこのタイトルがある
2.ビスコのキャッチフレーズ
3.昔の少女漫画の王道「星の瞳のシル◯◯ト」の主人公が高校入学式の日に自分自身に言うセリフ
作者様、どれがいいですか?←え?選ぶの?笑笑
王太子も味方のようで味方じゃないし、親である王と王妃は親の役目を果たさぬ役立たず。
こんなヤツらのために命投げ出して仕えないといけないまわりが不憫ではあるが、無神経婚約者は自業自得だな。まわりのやつらはハルトに婚約者いると知らんのか?知ってるとは思えない行動だが。これでハルトのまわりのやつらが主人公懐柔しようとしたら更に興ざめだけど。
とりあえず一度婚約の破棄は必要だよね。ここまで信頼関係なくなったら無理だろう。婚約しなおしてもらえるように、信頼築くところからやり直しだな。
この王女様、誰かなんとかしてください。
生まれを最大限に利用するばっかりで。他には何も持って無いって、気づくような何か、早く起きないかな。
こんなお邪魔虫がいるからこそ2人の気持ちが深まるのでしょうけど。鬱陶しくて仕方ないですよね。
すごく切ない回ですれ違っててキュンとなるんですけど、
それは置いといて(置いとくんかい)
『「強い子、元気な子」ってなんだっけ?
どっかで聞いた!!!気になる木!!!』ともうそればっかり考えてしまって💦
えっと、ビス〇、強い子、元気な子?
主人公が誤解なんだけど、切ない。。
この王女にお口チャックの魔法とかないのかな。ホントにムカつく王女です💢
ハルトも命令とはいえ、なんか王女の言いなりで情けないし。
騎士たちも王女めんどくさいからハルトに押し付けたんだろうけど。
タイミング、最悪💀
王女は火の輪潜りしかないっすね👍
アミシュ、カッコイイ。
冷静で強くて傷ついても好きな人の幸せを願える、素敵な子!
ポジティブに自分を奮い立たせる事が出来るし、そりぁハルトも心変わりなんてしないわ。
ましてや、侍ってたのが自己中が過ぎる王女…
しかし、アミシュの心が凪いでしまっている
ハルト、何にも悪いことしてない一途な男なのに、王女のドストライクにハマるイケメンというだけで不憫 笑
王女自ら婚約するとか嘘の噂をばら撒いているし、相当頑張らないとアミシュの誤解は解けなさそう。
やっぱり、一人だけ損してて不憫 笑
こんな王女嫌だ〜!!
でも腐っても王女。目の前でハルトと私は愛し合ってる!って言われたらアミシュは信じちゃうよね…😢
このクソ王女は特大のお仕置きが必要!アミシュには結婚待たされた+家のため国のために頑張った分幸せになってほしいー!婚約者大好きがダダ漏れヒロイン…良きです♡///
とりあえずお荷物(年増王女)はぶん投げてアミシュをぎゅむぎゅむしに行かねば🏃♂️💨
そして生理的に無理とはっきり、はっっっきりお断り(絶望していただいて☺️)をして玉を壊した責任を取って貰わないと読者は怒りのボルテージが下がらない🤣
アミシュが凄い盛大な勘違いしてるよ〜。
それもこれもバカ王女のせいで!!ハルトどうすんの…てハルトは勘違いされてる事にまだ気付いて無かったぁ
( °Д°) お…おぅ
この2人にハピエンはあるのぉぉ?
王女はやっぱり火の輪潜りさせましょう!!
あなたにおすすめの小説
【完結】私は死んだ。だからわたしは笑うことにした。
彩華(あやはな)
【完結】薔薇の花をあなたに贈ります
彩華(あやはな)
【完結】好きでもない私とは婚約解消してください
里音
【完結】わたしは大事な人の側に行きます〜この国が不幸になりますように〜
彩華(あやはな)
【完結】わたしの欲しい言葉
彩華(あやはな)
〖完結〗私は旦那様には必要ないようですので国へ帰ります。
藍川みいな
初恋の兄嫁を優先する私の旦那様へ。惨めな思いをあとどのくらい我慢したらいいですか。
梅雨の人