この恋に終止符(ピリオド)を
好きだからサヨナラだ。
彼の心に彼女がいるのを知っていても、どうしても側にいたくて見て見ぬふりをしてきた。
だけど……そろそろ潮時かな。
彼の大切なあの人がフリーになったのを知り、
わたしはこの恋に終止符(ピリオド)をうつ事を決めた。
重度の誤字脱字病患者の書くお話です。
誤字脱字にぶつかる度にご自身で「こうかな?」と脳内変換して頂く恐れがあります。予めご了承くださいませ。
完全ご都合主義、ノーリアリティノークオリティのお話です。
菩薩の如く広いお心でお読みくださいませ。
そして作者はモトサヤハピエン主義です。
そこのところもご理解頂き、合わないなと思われましたら回れ右をお勧めいたします。
小説家になろうさんでも投稿します。
新作ありがとうございます💐
切ない話。リゼカとレオンを応援したいと思います。
リゼカは自分からアプローチをして、レオンと付き合い出したから後ろ向きな考えになっていそう。不安でレオンから離れる決意をしていると思います。
レオンしっかりしないと、リゼカは逃げていきそうです。逃げられたら、マーキングがないので、見つけるのに一苦労すると思います。だから、ガ・ン・バ・レ
新作ありがとうございます✨
切ない😢
押せ押せでようやく恋人になったから、自信がなくて、身を引こうとしている?
リオンさん、膝から崩れ落ちる案件?
モトサヤハピエンなので 安心しながら、ハラハラと展開を楽しみにしてます🥰
リゼカが距離を置こうとしても、果たしてレオンは……
レオンはリゼカがレオンに告白した時は幼馴染みの彼女を好きだったとしても、今は?
ぜひとも、逃げる(別れようとする)?リゼカをレオンには追いかけ縋りついてもらいたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
まさか、今夜新作にお目にかかれるとは!スパシーボ作者様✧\(>o<)ノ✧
新作おめでとうございます🎊
付き合ってるけど、両片思い的なジレジレなヤツ(爆)
レオン殿焦りやがれ\( ˆ ˆ )/♡
あのセリフの先は?○△◽︎□☆♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ
気になりますね!
続きが楽しみです
新作🎉✨ありがとうございます😊
リゼカ、レオンのことが大好きなんですね💕
でもレオンにはひそかに想い続けている女性がいる感じで、その彼女が最近フリーになった上に、レオンと職場が同じになった…と😓
これはリゼカ、辛いですね💧で、少しずつ離れていこうと決めたのですね😭切ないです🥺
でも本当にレオンはその彼女が好きなのでしょうか?過去はともかく、今はそうじゃなくて、ちゃんとリゼカを好きなんじゃないかなぁ?と、ついつい期待しちゃいます😁💦
新作!ありがとうございます!
更新楽しみにしています😊
読んでいて気になったのですが1話の
わたしから終わらせて欲しい→わたしから終えさせて欲しい ではないでしょうか?
こちらが勘違いしていたらごめんなさい🙇♀️
あなたにおすすめの小説
旦那様に愛されなかった滑稽な妻です。
アズやっこ
すれ違う思い、私と貴方の恋の行方…
アズやっこ
【完結】愛されていた。手遅れな程に・・・
月白ヤトヒコ
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
ガネット・フォルンは愛されたい
アズやっこ