この恋に終止符(ピリオド)を
好きだからサヨナラだ。
彼の心に彼女がいるのを知っていても、どうしても側にいたくて見て見ぬふりをしてきた。
だけど……そろそろ潮時かな。
彼の大切なあの人がフリーになったのを知り、
わたしはこの恋に終止符(ピリオド)をうつ事を決めた。
重度の誤字脱字病患者の書くお話です。
誤字脱字にぶつかる度にご自身で「こうかな?」と脳内変換して頂く恐れがあります。予めご了承くださいませ。
完全ご都合主義、ノーリアリティノークオリティのお話です。
菩薩の如く広いお心でお読みくださいませ。
そして作者はモトサヤハピエン主義です。
そこのところもご理解頂き、合わないなと思われましたら回れ右をお勧めいたします。
小説家になろうさんでも投稿します。
リゼカが努力してレオンに会えるように頑張ってたのをレオンは偶然会えてたと…
リゼカ切なッ(´Д⊂グスン
レオンもリゼカに会える時間を作ろうとはしてますが…
リゼカ以外の女性、幼馴染み、二人きりではないとはいえ、家にいれちゃうのは、浮気!と言われてもおかしくないんだよ、レオン、ソレ。
レオン何やっとんじゃ〜〜〜ですよヽ(`Д´)ノプンプン
レオンからしたら、幼馴染み、彼女が一人で来ても家にいれちゃいそう💦💦💦
レオンには元サヤとは言ってもマグマの奥深〜く反省・後悔・懺悔してからの元サヤでお願いしたいです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
(半月板損傷土下座は自分が体験したので、その痛みを他の人に思い知れ!とは言えなくなりました笑)
うーん💦譲二、朝に釘バットくんで殴っといたはずなのに懲りないな😠💢
レオンは、サーラだけだったら自室に入れないかもしれないけど、幼馴染みだったんだし弟の譲二つきなら入れてしまうかもしれないですね😅
でもレオンにとってはそれだけの事だろうに、譲二が自分の期待込みの報告をリゼカにわざわざしてるんでしょうね😓💦
リゼカ辛い😭
とりあえず譲二をもう一回釘バットくんでシバいてきます!
レオンは、少しずつ離れようとしているリゼカに何とか抗ってくださいな🙏オネガイ
新作ありがとうございます❤
出遅れました、🌟ポチッとしてなかったです😫
く~っ プロローグから辛い!ハピエンと判っていても胸が痛いです😢
リゼカの思い込みで別れようとしているんですね? でもそうさせたのは有名人と一文字違いのジョージお前か~ウザいぞ~
💢
サーラ姉は弟と似て無くて、悪役令嬢的なあれになりませんように!(あれですよ、あれ😁)
レオンさん、まだ全然ヒーローぽく無いけど頑張って!
弟、もしかしてリゼカちゃんのコト好きなの?
ウザ絡みするって、小学生か!
アンタの勝手な理想をリゼカちゃんに押し付けるんじゃないよ(キΦдΦ)
これで姉が別の恋人作ったら、姉にもキレるんか?
お子ちゃまめ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ジョージは傍迷惑なシスコン&ブラコン野郎なのか、あわよくばとリゼカを狙っての超自己中おバカさんなのか…💢
どちらにしても、いい大人のするコトとは思えないジョージの言動に振り回されてるリゼカが気の毒に思いつつ、あまりの自信のなさに切なくなりました😢
早く誤解がとけますように〜🙏✨💖
横槍男が出て来た。
姉にかこつけてリゼカにちょっかいを出しているだけ?それとも、単に拗らせているだけ?
リゼカは、クズジョージから聞いたことを受け止めないで、レオンを信じてあげて下さい🙏
半月板損傷レベルの謝罪をしないといけないのは、クズジョージだと思われます。
レオンがどんな風にリゼカに普段接しているのか一話での会話からはよくわかりませんが…
元カノ、幼馴染みの距離感バグってる人たちは、本人たちに自覚がない分厄介です。
今はリゼカフィルターから見た二人、さて実際は…
しかし、ジョージめ!
要らんこと吹き込みよってからに٩(๑`^´๑)۶
オマイ、ホントはリゼカ好きなんじゃない?
オマイがリゼカ狙ってるんじゃない?!
お姉さんが嫌な人じゃありませんように。
え、なんと、あのユラル巨匠に釘バットを注文していただけるのですか😳✨
ましゅろう様、ありがとうございます~🥰このお話、10話程度とうかがいましたので、釘バットも10本(3話目ですが、念のため多めに😁)お願いしたいです💕
手元に届き次第、ジョージをシバきに参ります!よろちくび❤️です😉
ジョージ・ハリソン(爆)
1文字違い!!惜しいなァ😆😆😆
その1文字が合っていれば、世界的インフルエンサーになれたでしょうに🤣🤣🤣
という事は彼は残念君で決定ですね😆
このモブ君は 拗らせてますね😂
そのせいで、リゼさんも拗らせてますGZL🦖🥲
この譲二!許すマジ😙๛ก(ー̀ωー́ก)
ああっ😭リゼカの気持ちがひしひしと伝わって胸が痛いです🥺💧
これ、ハッピーエンドなんですよね??
ああ、でも辛い😭
というか、要らんことを吹き込んでくるジョージが悪い💢ジョージ、ハリセンでは威力が足りないので、釘バットでやっつけたいです👊😠
あと、レオンも、今はリゼカが好きなら早くそれをしっかり伝えてあげて~🙏
新作おめでとう㊗御座います!!
なんだろ?レオンさん、彼女が急に余所余所しくなって ??(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)??
ってなる未来が?!(゜ロ゜)
はらりさん感想欄にお帰りなさい
( *´꒳`*)੭⁾⁾ ɞ˚˙
感想欄でこうやってやり取りするの、やっぱり
((*>∀<)σ::*'゚ウ::*'゚レ::*'゚チ::*'゚ク::*'゚ビ::*'゚♪✨
そして、りょうさんに
・ω・)っ◇ハンカチどうぞ…
ナンドモシツレイシマシタ( * . .)⁾⁾
あなたにおすすめの小説
旦那様に愛されなかった滑稽な妻です。
アズやっこ
すれ違う思い、私と貴方の恋の行方…
アズやっこ
【完結】愛されていた。手遅れな程に・・・
月白ヤトヒコ
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
ガネット・フォルンは愛されたい
アズやっこ