この恋に終止符(ピリオド)を
好きだからサヨナラだ。
彼の心に彼女がいるのを知っていても、どうしても側にいたくて見て見ぬふりをしてきた。
だけど……そろそろ潮時かな。
彼の大切なあの人がフリーになったのを知り、
わたしはこの恋に終止符(ピリオド)をうつ事を決めた。
重度の誤字脱字病患者の書くお話です。
誤字脱字にぶつかる度にご自身で「こうかな?」と脳内変換して頂く恐れがあります。予めご了承くださいませ。
完全ご都合主義、ノーリアリティノークオリティのお話です。
菩薩の如く広いお心でお読みくださいませ。
そして作者はモトサヤハピエン主義です。
そこのところもご理解頂き、合わないなと思われましたら回れ右をお勧めいたします。
小説家になろうさんでも投稿します。
ジョー2くんは、レオンくんのお仕置き部屋行きが決定されましたね。おめでとう🎉しっかり矯正されてください、閻魔さまに舌抜かれてしまうよ。レオンくんは釘バットさんより怖そうです!しかしタイミングが良いのか姉まで来てくれるのねー。これからが楽しみです。
邪魔者は一人かと思っていたらダブルだった。
兄は愚かな弟の行動を全く知らなかったんですね。
ジョージは何と弁明するのかな。
リゼカ、よく嫌って言えたと思います。
仕事をしていた時に顔も見たくない人、いましたもん。
次に何を言われるかわかっていても身構える感じ。
リゼカも腹に据えかねているんでしょうね。
ジョージってもしかしたらリゼカが好き?
いやもしかしたらアレが好きなのか?
どんな展開になるのかニヤニヤしながらお待ちしています。
みちのくひとり旅🤣www
祖父達がよくカラオケで歌ってたの思い出します(笑)
ジョージフルボッコ隊のみなさまが手を下す間もなく、レオンが何かやってくれそうな予感💕(*`艸´)ニシシ
昨日のぱらさんの行動に🤣大爆笑!でした
私も❤
ジョージのバカー‼おててがちょっとキタナイけど(笑)
ボコ! ボカ!
・ ∧_∧ ボコ!
💩 ミ ○( #`Д´) ボカ!
ヽ ∧_ ○)) ボコ!
ミヘ丿 (;;;)Д(;;;)💩
(ヽ_ノゝ _ノ ボカ!
💩
譲二なんて嫌に決まってる!
譲二蝿とエンカウント🪰
[攻撃]
釘バットでも🪠でも!やはりここは耳元で🪚の側面を引っ掻いてキィィィと超音波を出してやるでGZL🦖それにプラスで歪ませてモワンモワンと音出してあげるZMS👓
ゾワッとしやがれヾ(*‘ω‘ )ノ🪚⚡️꒪꒫꒪)
レオンの独占欲が垣間見えましたね
( *≖͈́ㅂ≖͈̀ )
ふふふ!GPS付けなきゃね!!もう付けてるかな?😙
これでようやく生じた齟齬が収まるかな✨
あとはリゼカの思い込みがどこまで強いか次第?
譲二め💢
ひとり旅だよ、みちのくだよ、寒いんだよ
ふっふっふっ(≖ᴗ≖ )
次回レオン視点です∵(´ε(○=(゚∀゚ )カッテニツクルナ
タイトルを拝見して「何がそんなに嫌?」って思ったのですが😁ありゃりゃ、譲二に送ってもらうなんて😱確かに絶対嫌ですよね😓
でもこれで、譲二がリゼカに意地悪言ってきてたことがレオンにバレそうですね!
譲二、レオンに嘘ついて誤魔化したりするなよ💢😠全部白状しないとまた釘バットよ👊😠
10分間猶予をもらってリゼカを追いかけ捕まえるであろうレオン、リゼカに何を聞く?何を言う💕?
ところで、ましゅろう様、わたくし、譲二フルボッコの会の1号会員だったのですね😳自覚がなくてかたじけのうございます💧今後も会員として任務を全うして参りますので、ご指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げます🥰
この流れだと、ひょっとしたら、レオンも入会しにくるかも😁??
前半涙がポロリ🥲と出てた所に
リゼカの意地悪ショータイム 笑笑
その言葉の意味を嫌ってると理解した👍
リゼカに追いついてほしい気持ちと
リゼカの足の速さが勝って寮まで戻って会えなかった事にならないかと思ってしまう自分がいます
3度目の投稿失礼します💦
皆様の投稿読まずにぽちっとしたら、nightのNight(スペル合ってるかな?)丸かぶり💦えすく様、申し訳ございませんでした(ρ_;)
ましゅろう様も、座布団有難うございました(_ _)うふふ、貰っちゃった🥰
私も邪魔なハエジョージ他フルボッコ会員に入会&釘バット希望です!
空いていたら97番でお願いします!
譲二ヤマモト懐かしいです こぶしのきいた歌声が脳内にエンドレスで響いています♫
感想欄で願いが叶うとは!!🤣
ぱらさん、トリ派遣👍👍👍!
トリさんのお顔が凛々しい…😍
ヘレン女史には色々とお見通しなんでしょうね。それで機転もきく、いい上司!!
それに比べて譲二、口だけ達者なヘタレめ!
せいぜい帰り道に気をつけたまえ。
(ΦωΦ)フフフ…
城下町の武器屋で、釘バットを買い求める女性客が多く、品薄状態という噂。
やはり譲二の当て字はひとり旅への連想一択ですよね😁
私だけでなくってホッとしました
さりげなく行き届いた気配りの出来るヘレン女史のような上司や先輩が居ると、仕事が辛くてもまだやっていけますね✨
あの鬼のような残業から帰る時の虚脱感…何十年経っても忘れられん( ´▱` )
2人とも言葉にしないと伝わらないことは多いのよー💦
お邪魔します。
いつも楽しくニヤニヤ&クスッと読ませていただいてます。
お忙しい中、サクサクと更新され読み手としては有り難い気持ちでいっぱいですが、“作者様の心身大事!!”ご無理の無いように。
(怠け者の私が言えた義理ではないのですが、頑張り過ぎている方を見ると心配になってしまって……。すみません(^◇^;)
最後まで楽しく読ませていただきます。😸
今朝の投稿を読むまでは、フルボッコの会の一員として譲二を釘バットでぶん殴りたかったのですが…
譲二のセリフが、好きな子にちょっかい出す小学生に見えて、なんか微笑ましいなぁとか思ってしまったのは年のせいですかね😭
ヘレン女史、素敵✨レオンから別れを切り出されるかも😱?と思ってる今のリゼカには迷惑でも、この方はきっと、譲二とは逆にリゼカ&レオン💕の味方ですよね😉?
レオン、このチャンスにリゼカに求婚なり愛を囁くなりして、離れようとするリゼカを食い止めてほしい…けど、たぶん、まだそんなことは言わないか、言おうとしても邪魔が入る気がしますね💦
譲二はホントに嫌な奴💢😠
いつの間にかフルボッコの会が出来て、しかも会員増大中じゃないですか😁いかに譲二が嫌われてるか…ですね😅
私も釘バット振りまくってるのに、まだ譲二元気なんですよ😓しぶとい。やっつけられなくて、ごめんね、リゼカ🥺💧くそー、負けないぞ👊
あなたにおすすめの小説
旦那様に愛されなかった滑稽な妻です。
アズやっこ
すれ違う思い、私と貴方の恋の行方…
アズやっこ
【完結】愛されていた。手遅れな程に・・・
月白ヤトヒコ
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
ガネット・フォルンは愛されたい
アズやっこ