この恋に終止符(ピリオド)を
好きだからサヨナラだ。
彼の心に彼女がいるのを知っていても、どうしても側にいたくて見て見ぬふりをしてきた。
だけど……そろそろ潮時かな。
彼の大切なあの人がフリーになったのを知り、
わたしはこの恋に終止符(ピリオド)をうつ事を決めた。
重度の誤字脱字病患者の書くお話です。
誤字脱字にぶつかる度にご自身で「こうかな?」と脳内変換して頂く恐れがあります。予めご了承くださいませ。
完全ご都合主義、ノーリアリティノークオリティのお話です。
菩薩の如く広いお心でお読みくださいませ。
そして作者はモトサヤハピエン主義です。
そこのところもご理解頂き、合わないなと思われましたら回れ右をお勧めいたします。
小説家になろうさんでも投稿します。
ジョージフルボッコの会会員23号のはらりです(`・-・´)/
サーラがあっさりさんだといいなぁと思うものの、あっさりさんだったら彼女とランチしてる所に声かけるかなぁとも思う…最近耐性の下がっているワタクシでございます(_ _lll)スミマセン
こんな時間に朝の更新を読んでおいて何ですが、夜の更新も楽しみにしてます😆
ましゅ様のペースで無理のないよう…
細ーく愛して♡長ーく愛して💕
もとい
細ーく書いて♡長ーく書いて💕
ですわよ✨
きっとバカ弟が姉を連れ回してるに違いない(と信じたい)。
姉がどんな人か楽しみだなぁ(〃艸〃)
できればリゼカちゃんを気に入って、弟ボコってくれる人がいい(๑•̀ㅂ•́)و✧
私がリゼカちゃんの側にいたら、バカ弟を精神的にも物理的にも追い詰めるのに…!
作者様、書籍化おめでとうございます🎊
こちらはゆっくり待ってますので、どうかご無理なさいませんよう。
これでサーラがどんな人か見れるかな?
弟は自分の理想押し付けて人の気持ちを考えられないみたいだけど……姉楽しみですね
ふとここに流れに流れて釘バット君〇号があったら私が弟をかっ飛ばしてやりたいですが残念な事に手元に無い😭
そして……弟の名前で私の中で弟はおサルになってます
😅
なので姉は黄色〇帽子のおじさんタイプなのか性女タイプなのか……楽しみになってます
何気にイイところで邪魔される?かわされるレオン…
さぁ、サーラは魔女(邪魔女)か聖女(性女)か…ドッチモワルイヤツ💔
作者様、お忙しい中更新ありがとうございます💗
しかし無理は禁物!
作者様の身体あっての、ワタクシら読者の毎日の楽しみです!
(逆にプレッシャーかけてます?)
ご無理なさらぬペースで、頑張って下さいませ💕💕💕
ワタクシ事ですが、マイスイートワンコが身まかりまして、ワタクシも感想覚束ないかもしれませんがよろチクビ_(._.)_
書籍化の大変な中、毎日の更新ありがとうございます💕
サーラはレオンに恋人がいること知っているんですよね?
それなのに声をかけるとは、性悪タイプなのか⁉️ 弟といい 邪魔な姉弟だ‼️
ハピエンとわかっていてもハラハラします。
|ωΦ*)コソーリ・・・
ウエーン。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。リゼカちゃん
涙が止まらないのฅ(´□`。)ฅウニャアア
切ない切ないのฅ(´□`。)ฅウニャアア
好きな人の幸せを第一にするリゼカちゃんに、自分は、リゼカちゃんも幸せになっていいのヾ(*ΦωΦ*)ノにゃーーーー♡って(*>ω((*´Δ`*)スリスリ( っ´•̥̥̥ω(•ω•。`)ぎゅー♡って、してあげたいのฅ^•ﻌ•^ฅニャァァァァァァァァァ!!!!!!
リゼカちゃんを、いっぱいいっぱいこれでもか~ってぐらい幸せにしてくださいฅ(▼□▼。)ฅウニャアア
でないと、噛んじゃうのฅ(✽´ཫ`✽)ฅにゃ
大変ななか、朝から更新ありがとうございます🥰嬉しいです💕でも無理はなさらないでくださいね🍀
中庭で仲良くランチし始めてたのに…レオンが「嫁さん」発言しかかってたのに…いいところでお邪魔虫サーラ出てきた😓
サーラが譲二が言うようにレオンとくっつくことを狙っているのか、そうじゃなく、ただの幼馴染みだと考えているのか、それが今後のカギにもなりますよね🤔?
どっちにしろ、レオンには「今はリゼカが好きで大事なんだ」ということが、ちゃんとサーラに分かるような態度でいてほしいです。この後どうなるんでしょう…?心配です…。
偶然?会えて良い雰囲気の処へハエ…ゲフンゲフン、ジョージの姉!(´д`)
変な気を利かせて席を立たなきゃ良いが……。( ˘•ω• ).。oஇ
ギザギザの石畳に釘バットにスッポンにバクダンにカツラ……タクサンイルナ。Ф(゚^ ゚)ウーン
サーラが出て来た。どんな展開になるのか🤔
ジョージと一緒でリゼカを排除しようとするのか?レオンとリゼカの味方になるのか?気になります🤔
排除しようとしたら、徹底的にジョージとサーラにざまぁをお願いします🙏二人して王宮からいなくなるようにして下さい🙏
大忙しなのに毎日更新宣言ありがとうございます!!
もう、続きが気になって気になって……
更新通知が無くても、ちょくちょくアプリ開いてはお気に入りページ開いて、プッシュ通知前に更新されてないか確認しちゃってます!!
もう、弟が本当にムカついてしょうがないですが、きっと何かしらの天罰が下ると信じて更新待機します!
よろしくお願いします!
ジョージハリンソン(,,>艸<,,)
某4人組のギターを弾いていたあの方を思い出すのはトシだからなのでしょうか😆ワカル?ワカルヨネ?
全てはこいつか!
こいつの思い込みと望みなのか!?
案外姉さんの気持ちはそうではない気がする
もちろんレオンも
リゼカ、何を信じてなにをスルーするのかの見極めを付ける術を身に付けなきゃあかんでー( ´・-・ノ(´._.`)ヨシヨシ
リゼカちゃん一人ぼっちなんですか(涙)
やっと得られた温かい場所をジョージの野郎(おっと口が悪いザマスね)
ジョージは同じ職場のくせにそれ知らない?分かってて姉と兄貴分をくっつける為にはリゼカちゃんはどうなってもいいと?お?
ちょっとギザギザした石畳の上にパンイチ正座で説教だ!
今日は朝からありがとうございました。幼馴染ってずるいよねー。あんなに努力している人に対してトンビに油揚げ的なことが起きるだなんて。ジョー2くんは釘バットだけでは足りないねー。何か新しい武具をお願いいたします🤲
リゼさんはレオンのストーカーだったのか(爆)
(*´艸`)フフフッ♡
モブ譲二蝿がうるさいのでハエたたきを🎁...:( ;´꒳`;):
ハエたたきが無かったので御不浄のスッポン🪠にチェンジして🎁するでGZL🦖よ♪
🪠🪠🪠🪠4本
詰まりが解消してスッキリすはと思うZMS👓
レオ×リゼかっぽーは相思相愛なのに😭
レオン、王宮でリゼカに会えないを気にしている。しかも、ランチを一緒にしたいと提案するとは、やっぱりリゼカのことが好きなんだと思います。しっかりと言葉と態度でしめさないと逃げられますよ。
幼馴染だからといって、ジョージ&サーラ、部屋に押しかけているのですか?ズケズケと我が物顔の二人には、レオンがケリをつけていかないと、クズジョージが暴走しますよ。
ジョージには、しっかりとお仕置きをお願いします🙏
ジョージこやつか!?コヤツが諸悪の根源か!?(゜ロ゜)
姉と付き合ってる所に割り込んで来たのなら忠告は有りだけど、付き合っても無いのに別れろとか何様だよ。((((;゚Д゚))))
まさか姉に復縁?をお願いされたとかなのか?(゜ロ゜)
あまり酷いとこうだぞ!彡 ⌒ ミカツラ
あなたにおすすめの小説
旦那様に愛されなかった滑稽な妻です。
アズやっこ
すれ違う思い、私と貴方の恋の行方…
アズやっこ
【完結】愛されていた。手遅れな程に・・・
月白ヤトヒコ
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
ガネット・フォルンは愛されたい
アズやっこ