悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
完結おめでとうございます🎉
団長と主教の出し抜いての勝利感が嬉しいです🥰
騎士団で仕事をする2人の後日談と騎士団に入ったあとの周囲の方々の視点の話を是非読みたいです😻
………無理にリクエストするつもりはないので、気が乗りましたらお願いします😻
ムーンのギルマスの作品からのファンだったので、この物語も読んでて楽しかったです。ありがとうございました😻
完結おめでとうございます。
最終回は少し早目の更新で嬉しかったですー!
最後の展開には、団長ー!そうきたかっ…と脱帽でした。主教の笑顔の変化も団長の囲い方も、もう尊い…と道端に倒れて小一時間震えて浸りたいくらいです(?)
この先、2人の行末を永遠と見たい思いが溢れてこぼれるくらいですが、もう一度新たな視点で2人の物語を再読したいと思います!
主教と団長の物語をリアルタイムで追いかけられて、とっても幸せでした。
番外編もあるとのこと、とてもとても楽しみにしています!
ああ、終わっちゃった…。面白かった!
主教さまと団長がすごく好きで、1話から読み返し3周しました。はぁ、面白い。いつまでも読んでいられます…。
また第2部とか続きあるといいなぁ。副団長として活躍する姿もみたいし、変装でもいいから、また主教姿もみたい(笑)。
いゃ〜ん!私の妄想も楽しい日々が始まりそうです〜。
とりあえず、お疲れ様でした。
最終回なので少しお休みですかね。
妄想〜!とか思いましたが、寂しい日々も始まりました。
ここ最近の毎日の楽しみが…涙
イヴォン様の癖者感を団長が上回り今回、事実婚まで来ましたが。
周りから見えるイヴォン様は相変わらず海千山千って感じが素敵です。
団長もこの底が見えない感じが病みつきなんだろうなぁ
…そしてこの国の外側って…気になります笑
完結おめでとうございます。
きっと、人前ではやや猫をかぶって微笑み、団長の前でだけ、完全に本性を出していくのかしら?と想像してみたら、なんと凄く素敵なことに✨
これからも貴族の前ではそこそこ清廉な人柄ぶりっ子をしつつ(足の引っ張り合いに巻き込まれるの嫌ですよね)、
団長には腹黒さ全開で好きなことを言い、振る舞っていくのかなぁ、そして団長はそれを嬉しそうに見守りつつ、共犯者の笑みを浮かべる……んだったらいいなぁ♡と思いました。
騎士団はそんな2人をさらに信望し、国を支えつつ、マイペースに行きそうかも?
イヴォンさん、さりげなくカップル製造機なことをしているので、騎士団内でもカップル作っていったりするのかしら🤭
あれ、特殊スキルが悪だくみと仲人さんになってる?(笑)
2人にはこれからも好きに暴れてほしいですねwww
→貴族、王族は笑えないでしょうけど🤣
連載お疲れ様でした。楽しく読ませていただきました♡
ランキングもお疲れ様です❣️
お2人、をとなの夜を過ごされましたね……(何故か敬語)
いえ、あだるてぃーな睦み合いは静かな雰囲気なのに何故だかドキドキしますね💕
何でしょう、お互いわかり合ったような空気というのでしょうか?
イヴォンさんを狙っていた方々が、悔しがってハンカチを噛み締めるのが見える気がしましたwww
団長さん、囲い込みほぼ完了……。あとは籍?を騎士団に移すだけ……ついでに(あったら)戸籍も移動しないとですね(笑)
あれ、異世界だと婚姻届ってあるのかしら?
いずれにしろお互いマーキングしないとですよね。
マーキングを見てしまった運の悪い人達はやたら動悸が激しくなりそうですが(笑)そして団長さんから圧を受けそうですが🤣
はうぅ(悶)
なんてこと……ここで詰めてくるとは……団長さん、凄い✨
まさに、チェスでいうところのチエックメイトですよね?(何故か同意を求める)
イヴォンさんが油断をした一瞬で……お見事です✨✨
これは史上最強な副団長の誕生かしら?
お馬さん?タンデムでいいと思います❣️
もちろん団長さんの前抱っこで(横のりでも良いですね♡)
闘えなくても魔法があるので善きです✨
たぶん皆さんひっくり返りますね🤣
お互いに最後は私欲で動きました……愛だわ( *´艸`)💕
団長さんの前でだけ、本性現すのも何かドキドキしますね🤭
団長さんの独占欲を満たしそう(笑)
めちゃめちゃ面白くてあっという間にここまで読んでしまいました!!
2人の心の距離が徐々に近づいていく過程と、その後の無くてはならない存在になっている感じがとてもドキドキして良かったです😄
イヴォンのちょいワルな感じも良いですね。
読みやすくて、続きが気になって、とても楽しめました!!
私も澄ました顔をとり繕うが、顔の熱が冷めない状態だわ!!ドキドキしっぱなしだよ!
本当に毎日の更新が楽しみ過ぎて、ありがとうございます!
語彙力無さ過ぎて凄く良い作品としか言えない自分が悔しいけど、本当に頭にスラスラ入ってくるし想像しやすいし表現といい語彙力といい本当に最高なので沢山の人に読んでもらいたい!欲を言えば、本になって欲しいです!作者さん生まれてきてくれて、書いてくれて、本当にありがとうございます!
あなたのおかげで私は今人生が楽しいです!
ビのつく人、怖いもの知らずですね💦
イヴォンさんを陥れ調教、のみならず第三王子を◯◯しようとか💧
それは確かに切られても仕方ない💦
王族への不敬だけでなく、イヴォンさんもあったから団長さん激おこですね😥
しかも次から次へと続く嫌なお知らせ……果たしてどうなるか?そして彼氏くんは無事なのか?
気持ちを隠さず堂々としてる団長さん、カッコいいですね✨
イヴォンさんも順調?に絆されてる♡
アオイが戻って来たのに全然絡んで来ないし何のために?と思いきや…この為ですかぁ〜!納得!
兄嫁…自分が愛される事も子供を守る事も全てを諦めない貪欲な女性?
団長の立場から見ると迷惑だけど、貴族女性だと好ましくないかもですが、市井とか現代女性ならアグレッシブで転んでもただでは起きない感が見事な女性かも?
自分が死んでも平気で生きて行きそうな強さに兄は惚れたのかも?
とか妄想してみたり?
イヴォンはタジタジしながら好きかも?
とか前世の同僚女性とかならウケる!!笑笑
とか勝手に妄想して楽しくなりました。
もうねぇ
満足です✧︎
もう好きすぎて……(/// ^///)ふうぅ~💕
体毛の設定にもほおおおおおおぉ✧︎
色々ストンとふにも落ちて
もう……イイ✨
最高でしたっ!!
そして、気になってた
イリスの方もいいねぇ(*´ω`*)❤
もう全てが最高です
ありがとうございます!!