悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
トゥコ・ロザワ?ーー所沢?!
ツボにハマってしまい、お腹が捩れました。そこに今いるのですね?
いやいや、本編に集中せねば!
今度は巨大埴輪。おっと殺しにきましたね?またしてもツボにハマってお腹が。
シリアス会ですが、程よく緊張が緩和されました。
この後どうなるのでしょう!ドキドキ。
感想失礼します。
この本人の思惑とは別方向で、周囲の旦那様候補さん達が翻弄されていく流れ、とても楽しくニマニマしながら読ませていただいています♡
主人公のイヴォンさん、自覚ないけど絶対に傾国の美人(しかも天然さん)ですよね( *´艸`)💕
しかも偉い立場なのに社畜な予感✨ギャップ萌えです✨
別の人Sideもあって、第三者の目線からもきちんと書かれており、よりお得感満載で嬉しいです♪
団長さん、アダルティなツンデレさんで善きですねぇ、応援しています❣️(秘かに推し旦那様候補です)
完全にデレたらどうなるかも楽しみです♡
この儚げ?美人で無自覚な人たらしさん、今後の動向から目がはなせませんね(笑)
更新ストップと書かれていたので、まさかこんなにも早く続きが見れるとは思わず大歓喜です!ハロウィンの奇跡すぎますありがとうございます😭🙏🏻いつまでも待てますゆえ、これからもご無理なさらず🥹🫶🏻朝晩冷えますので、ご自愛くださいませ!
好きです!え、こんなに萌える人たちっている?!主人公にも団長にもキュン死にしそう~ものすごく、二人のやりとりや、雰囲気?触りかた?(笑)?好みです!昨日一気読みして、今日から更新止まるとのこと。いつまでも待ちます!楽しみにしております。
待ち時間で、作者様の他の作品も読ませていただきます!!
めちゃくちゃ面白くて楽しく読ませて頂いております!!
団長との展開がもうドツボすぎて、ニヤニヤがとまりません(*´艸`*)
実は団長ムッツリさ、、げふんげへん=33
まだ魔力讓渡しかしてないのに、最高に滾ります
無自覚に周りを沼に落としまくるイヴォン様最高です
これからの展開がすごく楽しみです!!!
めちゃくちゃ面白いです!!素敵な作品をありがとうございます!
団長カッコイイです〜!これから更にどう主人公にアプローチしていくのか、ドキドキ楽しみにしています💕
主人公も美人で、また計算高く賢いのに鈍感な部分もあってとっても可愛いです(*´`)
連載頑張ってください🥰毎日楽しみしています!
連投ですみません、、
隣国が大量生産する事に心血を注ぐ苺って、とちおとめ…?
気づいてブハッとなりましたw
ゴトー羊羹堂とか不器用軒のシウマイ弁当とか、二三さんのこういうところ大好きです✧*。
お蔵入りだったなんて!
世に出して下さって切実にありがとうございますっ!
イリス、苺のように甘酸っぱい〜
みんな甘酸っぱくて良い〜
オウギュストのキスがエロくてさいこうです!
暫く続く野営の狭いテントでイヴォンどうなるのと思っていたらイリスの心情が読めて、新鮮で意外でした。
あちらこちらに矢印が向いて群像劇っぽくなって来ましたね。この先も楽しみです!
面白いです。
どこかで聞いた単語、まさかの埼玉でしたか!
そして魔物が埴輪。
思わず笑いました。
武神?魔神?いましたね。某駅前と某タウンに。
スボンという昭和の響きも久しぶりに聞いて懐かしかったです。ぜひチョッキも!
更新が楽しみです♪