悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
え、えっちがさいこうにえっちで!
あ、ありがとうございます!ありがとうございますっ!
三夜連続と聞いて読むの我慢した甲斐がありました…。ドキドキだしキュンキュンだし、はぁもぅ、どえろモードの2人、最高でした!
イリス〜〜♪♪
イリス、気になってました。
良かったねぇ…いい子だから。
でも、まさか骨折とは(笑)いやいや笑い事ではないんだけど、音沙汰が無いと思ってたらそんなことが。
今はスマホが便利過ぎて、言わなくていいことまで、いつでもサラッと言えちゃうから、ちゃんと向き合って言いたいって素敵ですね。
アオイも幸せそうで良かった。
日々、更新を楽しみにしてます。
突然の波乱など無く、ほのぼの、いちゃいちゃと続くこと願っております。
色んな風邪っぽいものが流行っていますが、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
イリスー、良かったねぇ😂
ユベルもまったく……そのタイミングで◯◯で動けない状態で、もんもんと考えて……
くれて良かった🥲
本当にありがとうございます。主役カプ推しではありますが、イリスの想いが切なかったので……安心しました。
でも、懐かしのねる◯ん的告白(笑)
実はユベルの関係者に転生してきた人とかいたり?www
うぅ、何これ、最高ですか✨
イヴォンさん健気キレイだし、団長さん包容力のカタマりだし愛がたくさん……ラブラブえちちサイコー♡しかも団長さん視点まで見られるなんて……至福✨
この2人のラブラブイチャイチャ、ずっと見ていられます(あ、物語進まなくなっちゃいますね、すみません😅💦)
でも、こうなると団長さんは、周囲の思惑アリアリな人達が心配ですよね、イヴォンさんのイメージ、団長さんの中で完全に『健気で真面目すぎる社畜』とインプットされちゃっただろうし。働き具合も目にしちゃってるし(笑)
欲のある貴族に利用されないか、とか湧いてくるストーカーとか(もちろんイヴォンさん有能ですし護身術で自衛も出来ますが)
心寄せる相手が心配なのは恋すればこそ、ですものね。
そこらへん、団長さんとイヴォンさんはどう乗り越えるか、がカギなのかしら。ウブだけど大人な2人なので、そこらへんは若い主人公より安心出来ますが……🤔
団長さんが、どう完全に囲い込むのか、それもこれからの見所ですね( *´艸`)💕
団長さんから見たイヴォンさんの可愛さが凄いです💕
連日の投稿に真摯な対応と、真剣に作品に向き合っていて、いち読者として嬉しく思います。
ご自分の感覚とセンスを信じて完遂させてくださいませ。毎日楽しみにしております。
とても可愛いらしい二人に、そして他の子たちも可愛らしくてときめきます。イヴォンのお顔を想像しては正解を知りたい気持ちになります。このままぜひ進めてくださいませ。
全員ツルツル体毛無し⁈
頭の中がエロエロでした。
初夜の修正は必要無いと思います。そんなつもりでの感想では無く褒め言葉としてのちょっと心配です。笑
最後、休ませようと昼間に視察して夜は行かないつもりみたいですがイヴォン様不安になっちゃわない?!大丈夫⁈
でも1人の日は必ず出来るからやっぱり護衛兼使用人は必要では?
やはり題名から推察すると最終的には囲われちゃうのかな?オーギュスト様のお家から神殿に送られて帰りはお迎えかな?
まぁ結婚okの宗教みたいだからいいのかな?
そのうち甥っ子とイヴォン様が出会ってオーギュスト様にそっくりだから可愛いがっているのに無表情に妬いたりしてたら面白い笑笑
いや…もう…最っっっ高!
ラブラブ濃厚なえちえち、いいですな笑
もっと乱され乱して欲しい(˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵)笑笑
体を繋げた2人ですが、諸々まだ解決してはいないんですよね?もういいのでは?と思いつつ、早く心も繋がれ!と応援する自分がいますꉂꉂ📣
てか、王家もっと頑張れ。
神殿トップがホワイト(まぁ裏金云々も元を正せば人々の為なわけだし)な世界は貴重だぞ〜
疲労は怪我ではありませんものね。
怪我をさせる事なく大切に、且つ足腰が立たなくなるくらいには激しく抱いたんだと言う事が伝わってくるので、修正しなくても大丈夫だと思いますよ!
大変えっちで御座いました···ご馳走さまです☺️
続きも楽しみにしております
えー、怪我では無いんですかぁ?
筋肉痛とか粘膜が擦れて熱を持っているのとか?股関節の負担なんかは…あ!切れてたりしたら治ったわけか?
でもちょっと心配してしまいましたよ。
初めてなのに後ろでイッたら非処女を疑うかも?ってでも、慣れて無くてナスがままなのが伝わって良かった。
団長が処女至上主義とか思っているわけでは無くてイヴォン様の誠実さが伝わって良かったという意味です。
今まさに、凸入する〜とこ!!
ヤバいね、大輪のトゲだらけの薔薇だと思っていたら内面は柔らかくて傷つきやすい少女のよう…いや…高齢処女が…団長!ちゃんと一生涯大切にしてください。
でも、この後縁談の話を聞いて妬いたりは見てみたい。黙って身を引こうとしそうで怖いけど…