悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
いつも更新ありがとうございます。
毎話読み応えがあって面白くて、毎日更新されるのを楽しみにしています!
投票も始まってすぐポチっとしちゃいました😆
色んな人物の視点が読めるのも楽しくて好きです♪
団長がイヴォン様をどう攻めるのかワクワクしてますよ~(*ノωノ)キャ
寒くなってきましたので、お身体に気をつけてくださいね😌
あぁ、イリスと団長の想いが切ないです。
言いたいのにうまく伝わらない、そんなもどかしさと、今は言っても拒否されそうとわかっている無念さ。
ここからどう事態は動いていくのか、埴輪達はもう出ないでしょうが……
イヴォンさんは社畜に逆戻りだし……
でも旅の途中のマナーとか、確実に日本での影響ですよね。ゴミの扱い方とか、たぶん確実に分別してるっぽいですし(笑)
宿のマナーも日本ならではですよね。キレイに使う、常識。
宿の人にいちいちお礼を言うのも、地球あるある。
こちらでは仕事だから言われなくても当たり前なのかしら。
無意識に仲居さんにもお礼を言ってしまう事、ありますよね。
社畜なだけでなく、マナーもきちんとしていたっぽいイヴォンさんの前世が良い影響を与えていますが、その『きちんと』しているのに惹かれている人多数。
◯田うどんに吹きました🤣
ご当地ネタですよねw
そして、イヴォンさん、気づかれてないと思ってるけど、朝ごはんの段階で、皆さんに気づかれているような……😅💦
だって団長さん、ガン見してますものwww
近くに座った人達、さぞかし居心地悪かったろうなぁと(笑)
どうせイヴォンさん、艶っぽさや色気駄々漏れでしょうしね🤣
面白くて面白くて、朝昼晩3回は更新を確認しながら最新話を繰り返し繰り返し読んでます!!!
特に美人無自覚受けが良すぎて、心の声も落ち着きある?無自覚でたまらないですありがとうございます!!!!!!!!!!
寒暖差が激しいので、お身体に気をつけてください!
家型?もう一度言います。家型?
そうきましたか!
急所はどこだろうと思ったら、同じことを思ったお方がいて。
もうあのうつろなおめめのハニーたちには会えないのですね。
BLに埴輪でお腹が捩れるくらい笑わせてもらいました。
ハニーありがとう。もう悪さはするんじゃないぞ、って倒されたんでした。
ちょっと残念。
初デートは○田うどんw
王太子が後から追っかけてくるかなと思ってたのでやり手なイヴォンさんに脱帽です。
アオイの幼馴染からの手紙とか団長の雑事を増やすとか、人脈も情報網もすごい。有能。
うう、イリス〜〜涙
うどん、美味しいですよね(しみじみ)
特に寒くなってきたので、熱々なうどんやお鍋など、恋しい季節です✨
イヴォンさんも日本が懐かしい気持ちになってテンション高くなっていますが(主教比?)それを見てひっそりと喜んでいる団長さんも可愛いですね( *´艸`)
あぁ~、切ない💦
イリス……肩をポンポンしたい気持ちです🥺
そしてイヴォンさん、社畜まっしぐら。そこまで前世?通りに生きなくていいのに💦
確かに疑惑とかはらさないと、なのかもしれないけど、誰も疑惑持たないくらいに治癒まっしぐらなので、そこに皆さん魅了されてるかと。
というか、このままだと逆に『きちんと休めているか?』という疑惑持たれそうですよ。倒れるまで日課にしないで休んでください😅💦
ついに団長とセット認識になってしまっているw
団長推しなので嬉しいですが、影で切ない想いをしている人を見ると胸が……。
皆がハッピーエンドになればいいのにと思ってしまいます💦
と言いつつ、
治癒する→倒れる→団長に抱っこでお持ち帰りされる→補給される→治癒する→以下同文……。
の流れにトキメいてしまっています♡
腐ぅ~(吐息)
団長好きーーー🫶
でも主教様はもっと好き💕(これが無自覚美人(誘い)受け?🤔)
私もトゥコ・ロザワにハートを撃ち抜かれました😂
(1日目で圧倒的、2日目でさらに倍👏だったので安心して他の応援してる作品に投票してしまいました💦なので微力ながらいいねとコメントで援護射撃させていただきます💓)
はじめまして。良すぎたのでコメントさせていただきました。
思わず投票ボタンへ指が動いていました、、、
最高すぎます!!
もちろん団長様も素敵なんですが、私はユベルがとてもタイプです。
メイン2人のえろとほかの皆さんのえろが欲しいと思う欲張りな私を助けてくださいませ!!!
BLゲームでは、素行の悪さからの要監視。
けれどこちらでは働きすぎて食事を忘れ要監視🤣
同じ監視でも意味が真逆ですねw
それに本人はたぶん無意識なのですが、着実に社畜スキルが上がっているwww
それにはさすがの団長も心配で仕方なく……ましてや他の人間に魔力を貰おうとするし……ここは団長おこですね(笑)
すみません、イヴォンさん確実に団長の気持ちをわかってませんwww
というか、自分はイヴォンさんで見た目美人さんなのはわかっているのに憧れられてるとか好かれるとか微塵も思ってないという(笑)
これからも、皆さん揃って振り回されそうwww
荷物持ちとかの役割で間近で見たい気持ちでいっぱいです(だって野外活動多いから、壁がないんですもんw)