悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
初めてまして、一票入れさせて頂きました。
ここに来て驚いてます。まさかの先に好きになったのはは主教の方だった…?!
そして外面と違い非常に奥ゆかし日本人的小市民な性格…お友達になれればうれしいってささやかな願いが叶わず、三十路まで独り身でしたのね、ホント中身が可愛い方ですね!
団長には、その性格もキチンと理解して溺愛して欲しいです。
うぅ、イヴォンさんにこんな甘酸っぱい過去があったとは……。
それが今の変化で戸惑っている理由なんですね。
これはもう一押しかしら?
それにしても、団長、いきなりグイグイ来ますね~(笑)
気がつくと必ずどこかしら密着している🤣
そして指摘しても離れたがらないwww
あら~すごく良い雰囲気♡と思いきやお邪魔が……
ポールさん、何てタイミングの悪い😅💦(お約束w)
でも団長諦めなさそうですね。
もっと押していいんですよ?
押して駄目なら押し倒せの精神で(違う💦)
イヴォンさんの気持ちは憧れかつ友情、恋愛未満。
団長さんの気持ちは嫌悪、憎悪から変化した恋情なので、団長さんの気持ちの方が強いですね💕
ドアが開いた瞬間「ああぁぁぁぁ💧」となりました(お約束w)
バ◯コ◯ンさんわかりますか❗良かった❣️
ん?イヴォンさん、かなりな人数のス◯ーカーがいらっしゃる?
それで護身術だけは出来るのね、と納得すると同時に、小さい頃から襲われてた、という言葉に、シ◯タがたくさんいた!と
驚いています😅💧
アブナイヒトオオイ💧
でも、それにしても働きすぎです(笑)😅
少しで良いので休んでください💦
まさか休日がないとは思いませんでした💧
普通の社畜より過酷(逆に普通の社畜ってどんな💧)な日々に、よく倒れないな……と思いました(いえ、魔力消費しすぎた時には普通に倒れてましたが……普通に倒れるっていうのも変だけど😅)
これ、確かに監視が必要な人かも?
休憩や食事を忘れる、休日なんてない、ってブラック企業どころかデス企業ですよ💧😅
イヴォンさんによって新たな社畜言葉が生まれてしまいましたw💦
団長さん、これイヴォンさんを自宅にお持ち帰りするか、団長さんが越してきて見張るかしないとヤバいレベルですよ💦
この勤務体制を国に報告したら、国に囲われそうで心配です😥
イケオジに囲われるのは許容出来ても、相手がおじいちゃんはちょっと怖すぎるので😅💧
毎日20時の更新がとてもとても楽しみで、もはや20時を迎えるために起床し、一日生き抜き、更新10分前には待機するレベルでこちらの作品が大好きです!!
団長の甘い微笑みにお顔を染める主教…。私の頬の筋肉が小躍りしてますありがとうございます明日の糧です。
微力ながら投票もさせて頂きました…!この先の展開に胸のときめきを抑えながら、更新楽しみにしております。
「私小説家とBL小説家~」のお話が大好きで何度も読み返していたら、こちらの連載がスタート!!
また違うカラーのお話ながら面白くて、更新を楽しみにしています!!
地名ネーミングとか魔物=埴輪とか、お腹抱えて笑いました。笑っちゃうのにカッコイイ戦闘シーン!!
そして、恋愛……どうなるの?のドキドキと、未満なのにやたらえっちな……(むふふ♡)
全方向から応援しています!(微力ながら投票しました!)
最高すぎます!!更新してくださる度に、わくわく大興奮で読んでます。本当に本当にありがとうございます🙇♀️
ありがたいことに、主様の更新頻度が高いので、毎日の大きな大きな楽しみとなっておりますm(*_ _)m
心の底から応援してます💪大好きですー!!🫶🏻💗 ̖́-
ん?グッズ?討伐隊のグッズが売りに出されている🤣
商魂たくましいイヴォンさん、今度は働きすぎで目をつけられました😅💦
果たして罠か、それとも援助か……?
いずれにしろ団長さんに会えますが、
団長さんぬいを抱きしめるイヴォンさんと、イヴォンさんぬいを抱っこする団長さん、すっごく可愛いと思います❣️
可愛いしかない💕