そんなに妹が好きなら死んであげます。
『思い詰めて毒を飲んだら周りが動き出しました』
フィアル公爵家の長女オードリーは、父や母、弟や妹に苛め抜かれていた。
それどころか婚約者であるはずのジェイムズ第一王子や国王王妃にも邪魔者扱いにされていた。
そもそもオードリーはフィアル公爵家の娘ではない。
イルフランド王国を救った大恩人、大賢者ルーパスの娘だ。
異世界に逃げた大魔王を追って勇者と共にこの世界を去った大賢者ルーパス。
何の音沙汰もない勇者達が死んだと思った王達は……
まだ途中までしか読んでないけど…町民はモンスターから守らず、主人公を優先した騎士。でも、女性の悲鳴に駆けつけた。
町民に関しては納得なんだけど、馬に主人公を任せて、なぜ悲鳴に駆けつけたの?主人公の身にも危険が及ぶかもしれないのに助力に行く、その騎士道の結果、愛馬も自分も負傷。
この騎士の行動基準ようわからん。
町民にも善良な人はいるはずなのに危険度によりスルー。野盗ならイケると思ったの?
軍馬だから主人公を預けても大丈夫👌ではこの先危機管理能力に疑問を感じる。
魔王はやっぱり魔王でしたが、オードリーを追い詰めた連中と比べたら全然肩入れできます。
魔王は一応個人的な目先の快楽よりも魔族が安定してる生活が目的な模様ですし。
個人的には最終的にオードリーとグレアムが結ばれて末永く幸せになれば良いです。
ミネルバママ強い((( ;゚Д゚)))
母は強しってレベルじゃない((( ;゚Д゚)))
オードリー頑張ってパパを殴ったようにも感じます
家臣達へのパフォーマンスの為に、、、
いやでも強いわ~私も控えめな性格かと勝手に思ってました
ちょっとリアルが忙しくて、未読の話数が溜まってたら
「馬強いなぁ!?なにこの忠義心w」
「惚れるわw草生えたよw」と爆笑。
グレアム奮闘からのパパん暴走。
ぶっ飛び過ぎて突っ込みが追いつかないw
なんか毎日の楽しみが増えました。
ありがとうございます。
守護石、完全に自我が芽生えてるじゃんw
そのうち話し出しても驚かないよ?
大魔王が想像以上に理想的な為政者で、全力で応援したくなる不思議w
清濁併せ持ってなお、悪政を施さず王道を歩むのが為政者だと思うと、大魔王に何も不満がない…
あれ?ラスボスどこ行った?パパか?
なんだろう
大魔王とパパ良い友達になれそうなこの雰囲気
魔法談義とかで一晩中語り合いそうな感じ
あれ?大魔王って普通の感覚で言えば悪
あれ?今の所大魔王って勇者より全然良い人なのは何故((( ;゚Д゚)))
あなたにおすすめの小説
お二人共、どうぞお幸せに……もう二度と勘違いはしませんから
結城芙由奈@コミカライズ連載中余命宣告を受けたので私を顧みない家族と婚約者に執着するのをやめる事にしました 〜once again〜
結城芙由奈@コミカライズ連載中
【完結】私の婚約者はもう死んだので
miniko
「お幸せに」と微笑んだ悪役令嬢は、二度と戻らなかった。
パリパリかぷちーの
【完結】愛も信頼も壊れて消えた
miniko
公爵令嬢は結婚式当日に死んだ
白雲八鈴
両親から謝ることもできない娘と思われ、妹の邪魔する存在と決めつけられて養子となりましたが、必要のないもの全てを捨てて幸せになれました
珠宮さくら