そんなに妹が好きなら死んであげます。
『思い詰めて毒を飲んだら周りが動き出しました』
フィアル公爵家の長女オードリーは、父や母、弟や妹に苛め抜かれていた。
それどころか婚約者であるはずのジェイムズ第一王子や国王王妃にも邪魔者扱いにされていた。
そもそもオードリーはフィアル公爵家の娘ではない。
イルフランド王国を救った大恩人、大賢者ルーパスの娘だ。
異世界に逃げた大魔王を追って勇者と共にこの世界を去った大賢者ルーパス。
何の音沙汰もない勇者達が死んだと思った王達は……
パパ不安になるのは解るよ
だって頼りにはなるし、オードリーを守りたい気持ちは本当なんだけど
なんかちょっと「こいつ本当に大丈夫か?」ってつい思っちゃう、、
ちょっと暴走しやすそうな感じ?
ついスタリオン達にお願いしちゃうパパ可愛い
守護石がハイスペ過ぎて…(´;ω;`)
父の娘への愛情がこんなにもオードリー思いの守護石を生み出したのだなぁとしみじみ思います。
尚更、オードリーを傷つけた者全てが許せませんね!
もう一度ざまぁ部分読み直して来ます!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
【ちょっと早目の妄想劇場】
大魔王は人間を生け贄に蘇生魔法を使うが……
「む?おかしい、何割かが魔法が効かぬ……」
オードリーの守護石は、良心を持った民たちはモンスターからと同様に蘇生魔法の生け贄からも守っていたのだ。
「まあいい。必要な数は集まったからな」
なお、勇者と大魔王討伐メンバーは残された。
勇者を地獄に残すがために。
「とてつもない光が一体を覆った」「また一体が激しい光に包まれてしまった」→「一帯」かな?
愛馬の名前を思わず叫ぼうと思ったら他の方がすでに叫んでました。ちょっと出遅れた(^◇^;)
今後の展開を楽しみにしています!
勇者交渉するんだ
自分が助かるためにルーパスも差し出すのかな?
でも魔王にしてみたら勇者とルーパスならルーパスを取ると思うけど
勇者ズル賢いみたいだけどそもそもの元凶なんだけど…なんでだろう?魔王に通用しない気がします
いやいや子供さん獲物って(笑)
わかるけど、わかるけどもう少し可愛く言ってw
そしてお母さん核心つき過ぎでは?もう少しオブラートでお願いします。
グレアム君は純真なので(*´艸`)
でもグレアム君・・この年まで、純真な性格で、あの腐った王侯貴族に巻き込まれずに済んだねぇ。
だからこそ、囚われの姫を助け出したんだろうけど。
あなたにおすすめの小説
お二人共、どうぞお幸せに……もう二度と勘違いはしませんから
結城芙由奈@コミカライズ連載中余命宣告を受けたので私を顧みない家族と婚約者に執着するのをやめる事にしました 〜once again〜
結城芙由奈@コミカライズ連載中
【完結】私の婚約者はもう死んだので
miniko
「お幸せに」と微笑んだ悪役令嬢は、二度と戻らなかった。
パリパリかぷちーの【完結】愛されないあたしは全てを諦めようと思います
くろいゆき
【完結】愛も信頼も壊れて消えた
miniko
両親から謝ることもできない娘と思われ、妹の邪魔する存在と決めつけられて養子となりましたが、必要のないもの全てを捨てて幸せになれました
珠宮さくら