そんなに妹が好きなら死んであげます。
『思い詰めて毒を飲んだら周りが動き出しました』
フィアル公爵家の長女オードリーは、父や母、弟や妹に苛め抜かれていた。
それどころか婚約者であるはずのジェイムズ第一王子や国王王妃にも邪魔者扱いにされていた。
そもそもオードリーはフィアル公爵家の娘ではない。
イルフランド王国を救った大恩人、大賢者ルーパスの娘だ。
異世界に逃げた大魔王を追って勇者と共にこの世界を去った大賢者ルーパス。
何の音沙汰もない勇者達が死んだと思った王達は……
魔王頭いいな
嫌われるの嫌だろうから代わりに甦らせるとか…
ルーパスならその条件のみそうで怖いわ((真顔
勇者は切り捨てるのもめんどいから生き埋めか魔王の奴隷…うるさそうで役に立たなさそうだからやっぱ生き埋め((おい
Σ(・∀・;)
え!? 展開の図星ついてしまってたの!?
ごめんなさいm(_ _;)m
読んでたらこうなるだろうなって
特に亡き母親は娘を愛してたし、旦那も同じく愛してたはず
なのに自分の亡き後に愛する人が愛娘を蔑ろにしてたらキレない母親は…否、妻は居ないかと^^;
このままでお願いしたいです。
どうボロクソにするか気になるからm(_ _)m
あらまぁ〜。まさかのお守りが回復やってくれてるとは気付いてないだろうな〜(;´∀`)
てか賢者さん、シ者蘇生やったらシ者さんの何もかも蘇生だから大激怒食らうよ?
しかも愛の結晶を蔑ろにしてるからね〜? ( ̄ー ̄)ニヤリ
あれ?勇者空気?はいいとして。
ルーパスもう大魔王の配下になっちゃおう?
オードリーを死ぬまで追い詰めた国など未練ないよねー
大魔王と一緒にあんな国滅ぼそう?
あグレアムのお父さんたちを家臣にして国を乗っ取るのもいいねー
すでに半分魔物の国だけど(笑)
そうか、グレアム大雑把だったのか。でも、おかげでオードリーが健康体になったのにも違和感を抱くことなく、オードリーを特定できたんだね。いくらなんでも、女の子を、服装で区別してるわけじゃないよね。なんにせよ、オードリーが踏まれなくて、良かった良かった。
頑張れグレアム!もう少しだ!
助け出したらそのあとは!・・・真のボス(嫁の父)との勝負だ!
頑張れグレアム。魔王より手ごわいかもな嫁父だぞ。
オードリー少し頼りないかもだけどヒーローが来てくれたからね( ノД`)シクシク…
グレアムさん頑張って!
残念ヒーロー、遅れてきた主人公だよね?
彼がオードリーを幸せにしてくれると信じてる。
しかし、チートな守護石だなぁw
これ一個あれば世界が奪れるんじゃないかと、最近思い始めてますw
グレアム、無事オードリーを助けられても、油断しないように。下手にオードリーと仲良くしてると、逆上したルーパスに何されるか分からん。やり過ぎ大賢者に「俺の娘に手を出すなァ!」されたら、たぶん塵一つ残らん。グレアム、お前のラスボスはルーパスだ!(ハラハラ)
あなたにおすすめの小説
お二人共、どうぞお幸せに……もう二度と勘違いはしませんから
結城芙由奈@コミカライズ連載中余命宣告を受けたので私を顧みない家族と婚約者に執着するのをやめる事にしました 〜once again〜
結城芙由奈@コミカライズ連載中
【完結】私の婚約者はもう死んだので
miniko
「お幸せに」と微笑んだ悪役令嬢は、二度と戻らなかった。
パリパリかぷちーの
公爵令嬢は結婚式当日に死んだ
白雲八鈴
【完結】愛も信頼も壊れて消えた
miniko
両親から謝ることもできない娘と思われ、妹の邪魔する存在と決めつけられて養子となりましたが、必要のないもの全てを捨てて幸せになれました
珠宮さくら