元構造解析研究者の異世界冒険譚
果たして、シャーロットは新たな人生を生き抜くことが出来るのだろうか?
…………………
7歳序盤まではほのぼのとした話が続きますが、7歳中盤から未開の地へ転移されます。転移以降、物語はスローペースで進んでいきます。読者によっては、早くこの先を知りたいのに、話が進まないよと思う方もおられるかもしれません。のんびりした気持ちで読んで頂けると嬉しいです。
…………………
主人公シャーロットは、チートスキルを持っていますが、最弱スタートです。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
今度は、指で空気の弾丸見たいなのを放つ技かMPいらず、弾は無制限!リロードなし、連発可…うん、壊れ性能すぎるwほかの人も鍛えれば使えるんだろうけどシャーロットと同じクラスの人がほかにいるわけないので結局シャーロット専用の技ですね。(・ω・)後、前から思ってたことをさきにろっくさんに言われてしまいましたね。(^ω^;)修正頑張ってください(・ω・ )<グッ!
ウィークウルフ達「不運だぁぁぁっ!!!」
レドルカくんか懐かしいな(←そうでもない)今どうしとるんやろか?しかし、アッシュくんがレドルカと似てるか…確かにw(*´ω`*)でも、アッシュくん、いずれレドルカの能力値越えるよねこれ。というか、シャーロットはまたまたやらかしてるし(^ω^;)全力で振ったらダンジョンが壊れるとかないよな…
とりあえずこんな純粋な子を騙す悪い子はおしおきだ!(`・ω・´)……と言いたいとこだけどアッシュくんの呪いが無くなった時点で既にお仕置きのようなものだしいいか。しかし、皮肉だけどその二人のおかげで多分、今のアッシュくんの方が仮に呪いを受けてなかった状態で成長したアッシュくんより強くなってそうだしね。しかも只でさえ天才なのに努力家とか後々もう一般クラスは絶対越えるなw(*´ω`*)
こう努力が報われるのは見てて気分が良いですね。
ダンジョンに入ってからのシャーロットの行動がものの見事にこの世界での常識から外れてるw(○ω○;)
シャーロット目線:一般常識(と言う名のツッコミ)
落とし穴に落ちる:普通なら即死
毒霧を浴びる:普通なら毒にやられる
聖なるナイフを唯のナイフ呼ばわり:普通の初級冒険者からすればそこそこのレアもの(のはず)
スライムを素手で核を取って倒す:普通の人は魔法で倒す!
初回でこれだけ(ばれてないとはいえ)やらかしてると心配になってくるな(・ω・;)落とし穴にどんな罠を仕掛けるつもりだよ。
後、セーフティーゾーンがせふてぃーになってますよ。
壁に当たったら大きな音が鳴るほどの衝突音ってどんなだよw!Σ( ̄ω ̄;)
そして、地上パニックは仕方ないね!そんな大きな音出されてちゃね!(*´ω`*;)
後、ゴブリンの一撃殺せるの部分で、でを入れたほうがいいと思います。
ボウケンシャーguildテンプレ展開キタコレと思ったら肩透かし……くっ人間大陸ならこんなことには。あっちで登録するときはマリルさんもいますし真聖女様フィーバーでそれどころじゃないかもですね
久々本編楽しく読ませていただきました
シャーロットサイドが再開しましたね!さて、これシャーロットがネーベリック討伐したのを知ったらどうなるんだろうなーまぁ、現時点じゃ公開しないだろうけど。
しかしラフカくんはシャーロットに一目惚れしちゃったかな?(*○ω○*)<ニヤニヤ
後、最後にラフカくんの、俺たちとパーティーと組もうぜの部分でパーティーと組もうぜのとは要らないと思います。
今回の人物リストを見て思ったけど、ラルフくんとかマリルさんが、自身の力を自覚してないとか絶対に何かしらやらかしますよねこれw(*´ω`*;)
しかし、シャーロットが関わった人たちやその周りの人がほんと賑やかだなぁ。
後、オーキスくんが転生者って触れた話ってありましたっけ?(´・ω・`)?
今回の話でイザベルはやっと直接両親の想いを受け取れたのは嬉しかったですね。(*´ω`*)
そして、マリルさんの普通願望が見事に聞き届けられないw( ̄ω ̄;)
後、今更だけどガーランド様がマリル達にシャーロットの場所を言わない理由って、下手に動かれて魔族との間に問題とかが起こらないようにってことなんですかね?(・ω・)
はじめまして(^_^)感想を送ります。
なんか…メイドのはずなマリルが姫を迎えに行く勇者のようですw
狙ってやっているのだろうな感があるのでそれもまた面白い。
主人公が戻って再会して
最強主従カップル、 女×女
カオスww
男性キャラへエールを送ります
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
[イザベル・マインの過去]
『鑑定10』と『バーターチェンジ(物々交換)』を進言した。
[イザベルの疑問とマリルの絶叫 ]
2つのユニークスキル『全言語理解』と『バーターチェンジ』を持っていたからだ
ユニークスキルが変わってますが・・・
うわっ…この神モドキ達、仕事雑過ぎ…。
ある意味、日曜日の不幸執事より不幸なイザベラだから誤魔化されてますが。
相談しても一般人がスキルの詳細とか、ユニークスキルのコンボを思い付くわけない。
正解の道を用意したんじゃなくて、最初に伝えておくべきコンボを忘れたようにしか思えない。
そもそも病気で死にそうな子供を、危険地帯に連れて行く大人はどんな外道だ。
しかも病気で死にそうな人間に、合理的判断なんか出来る訳がない。
一時災害に巻き込まれるようなところに転生させたあたり、手抜きがハッキリ分かる。
一方、主人公は回復魔法権威の公爵家。
都合が良過ぎて、凄く胡散臭いです。
功績チェックの過程にて、ちゃんと死亡前の記憶を消去するだけでも三桁の犠牲者はなかった。
どう考えても神モドキ側の不手際なのに、良心に訴えて都合の良い手駒にしてるよ……。
ドン引きを通り過ぎて、ここまでくると如何にも神の所業に思えて感心します。
そこに痺れる!憧れるゥッ!
でもコレ、主人公にどう説明するんでしょう。
主人公は良識ある社会人だから、精神鑑定一つしない自称神に不信感を持ってしまうのでは。
正直、この手抜きは自称神達が本当にこの世界を守りたいとは思えませんでした。
危なっかし過ぎて、先の展開がとても気になります。
未成年、日曜日の不幸執事Lvの人災 交通事故で死んだとか悲惨過ぎるイザベラに幸せになってほしいです。
次の更新も楽しみにしています。
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)
「お姉様の刺繍は素人ね」と笑った義妹の婚礼衣装——裏地を見た女官十二人が、一斉に針を置いた
歩人(あゆと)
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃
卒業パーティでようやく分かった? 残念、もう手遅れです。
柊
英雄一家は国を去る【一話完結】
青緑 ネトロア愚か者たちの婚約破棄
あんど もあ