番って便利な言葉ね 無能とされた放置嫁は、薬師になっておひとり様を満喫する
召喚者が持つ能力もなく。番の家も冷たかった。
しかし、能力があることが分かり、わたしは一人で生きて行こうと思った・・・・
「第17回恋愛小説大賞」で奨励賞をいただきました。
書籍になります。5月の末頃、刊行予定です。登場人物の整理をしたり、加筆したり。
サミーも薬師として大活躍します。
読んでくださった方も、おもしろい展開になったと思います。ぜひ買ってください。
まもなく取り下げます。まだの方はぜひ、読んでください。
チャーリー💞✨️ワオン!
カワイイ♥️名前がまた良いね(≧∇≦)b
レオンにガイツかぁ〜続々と仲間が揃って行くね👯♀️👯♂️〜(・ω・三・ω・)フンフン
どうせ、お腹の魔封じも解除しちゃうんでしょ🤣番解除しちゃってかの国以外の色んなとこ冒険しよ〜(*´ω`人)~♬
クズどもが
気がついた時には
、、、、、、
遠くで(物理的にも知名度的にも)
最強すぎるチーム(奴隷達)に
かしづかれている
女王(主人公)がいる
とか
なってそう、、、、(笑)
追っかけたところで
『だれ?知らない』
で
終わるよね(笑)
面白いです!
ガイツってアナグラム?となれば・・・もしかして
この世界は上に行くほど腐ってるから、是非とも厳しいざまぁを。
最初にポーションの作り方教えてくれたおじさんはモブ?それとも今後の伏線?
謎はまだまだいっぱいですし、元気印のヒロインも応援したくなるお話です。
奴隷も幸せになるといいなぁ。
もうアーネストいらないですね。
登場も今後必要ないレベル(笑)
出番なし🤭
主人公があちらこちらと移動してる間、未だに帰国せず?
向こうの令嬢が離してくれないとかで帰国せず、待望の番は人任せにできちゃうあたり(ホントに大事なら人に頼んでても早くに会いたいよね)ぶっちゃけアーネストって八方美人の誰にでも優しく誰にでもいい顔しちゃう男なのか。
だから利用され安いんだろうけど。
アーネストも被害者ですよねぇ。
番に憧れてたのに、自分だけは番封じをさせられる予定なんて。
ある意味、主人公と同じ飼い殺し人生ですよね。信じてた家族や周囲の人間が、善意の皮を被った腐った人間だったなんて。
でもまぁ、高位の貴族なら、求めてもいない番を召喚した神殿は迷惑な存在なんでしょうかね?
続きが気になります!
グリーンバレー王国。アーネスト周りが悪かった運命だと思って番剥がし?着けてクロエと仲良くしてください。
結局は自分が選んだ事だから。
そこでサミー(塚本雅美)とは自分から離れたのだと自覚して下さいね。
サミーは良い買い物(≧∇≦)bしましたよねこれから、レオン(偽名だが本名?)チャーリー💞✨️と旅を続け番剥がしをアーネストが着けるまで転々とポーションでも作りながら楽しんで下さい。グリーンバレー王国には二度と戻らないとこに行こうぜ?!(๑•̀ㅂ•́)و✧
複数異世界召喚からの1人だけ迎えが来ない展開は、何作か読みましたが、来れなかった理由が、断れない相手にお願いされて、やむを得なかったという展開も別の作品で読み、あちこちに色々な既視感がある作品で戸惑ってます。別作品の裏話?かなと思って調べたら違うみたいだし。
これからどうなるのか読んでみたいですが、前述した部分とても気になります。
自制心ナシ放蕩王子・我儘横恋慕王女・甘ったれと嫉妬で友人を不幸に
してもいい王太子、息子の幸福より王族との繋がりが欲しい母親と
ヤヴァイ上位者に囲まれている可哀想なアーネスト。
ただサミーには絶対「番」と付き合わなきゃいけない必要も義理もないしね。
むしろアーネストと関わる=クズ集団に関わる精神的な苦痛とか
身の危険を考えると、このままフェードアウトしたほうがラクそう。
ざまぁって、誰にとってのだろ?
この腐ってる国すべてかな?
番の恋路を邪魔してなんか天罰みたいなのあったらいいよね~
二度と番を喚べんとかさ、それともこの王女様にも番が現れて番に拒絶されるとか……こんな女いらんもんね
クロエ王女もう少し夢見がちなお花畑かと思いましたが意外としっかりしていて彼女のイメージするアーネスト像だと夢見がちなのは彼の方ですね。
年下押し押し系だけど身分とか関係なくアーネストみたいなタイプだと意外とお似合いの様に思えました。
ただ王太子は残念過ぎて我儘で我を通してるクロエの方がしっかり者な王家兄妹の関係性興味深いです。
あなたにおすすめの小説
間違えられた番様は、消えました。
夕立悠理
【完結】2番目の番とどうぞお幸せに〜聖女は竜人に溺愛される〜
雨香私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
あなたの運命になりたかった
夕立悠理
夫が運命の番と出会いました
重田いの
【完結】旦那様、どうぞ王女様とお幸せに!~転生妻は離婚してもふもふライフをエンジョイしようと思います~
魯恒凛