番って便利な言葉ね 無能とされた放置嫁は、薬師になっておひとり様を満喫する
召喚者が持つ能力もなく。番の家も冷たかった。
しかし、能力があることが分かり、わたしは一人で生きて行こうと思った・・・・
「第17回恋愛小説大賞」で奨励賞をいただきました。
書籍になります。5月の末頃、刊行予定です。登場人物の整理をしたり、加筆したり。
サミーも薬師として大活躍します。
読んでくださった方も、おもしろい展開になったと思います。ぜひ買ってください。
まもなく取り下げます。まだの方はぜひ、読んでください。
書籍版1-1読了。
他の番の皆さん…ヒロインをフォローしてくれるような同郷人はおらず、プークスクスして割と意地の悪いのもいらっしゃるようで…。そのようなお嬢さんとも番えてしまうのね…と獣人世界に勝手に失望しました。
(´;ω;`)心配なことがひとつあります
アルファポリスに投稿した作品は、商品化の発表時期に速やかに取下げる(非公開または削除処理)規約?があるらしいですが、この作品もすぐに非公開になるのでしょうか
(ノД`)シクシク
ご無沙汰してます。具合が悪く新作等読めない状態でしたが、少し復活して再読していました。
そうしていたら書籍化のお知らせ!すごく嬉しいです😊
この作品が朝山先生との出会いで、大好きな作品なので良かったです。
発売が今からとても楽しみです。
短編集も大変だと思いますが、ルイーズをまた読めたらと思います。
お身体を大切に、春の避暑地も好きです♪
とても面白いストーリーでした。設定を考え込んで作った感じ。
頭の中にはどんな風景が創られているんだろう。と人間性にまで興味を惹かれました。
登場人物の感情表現が出てこないので、出来事の羅列になっている点だけが残念です。
登場人物の感情を文字で表現できれば、もっともっと奥深い世界観になると思いました。
偉そうに評価して申し訳ないですが、伸び代というか無限の可能性を感じます。
この先も創作意欲が続いてくださる事を期待しています。
なんかスミノードのお嬢さんが可愛そうになってきた。世間知らずだから威張って力づくでガイツを手に入れようとはしたけど、暗殺や誘拐みたいな犯罪組織に頼むような事まではしてないし、これ以上可哀想な事にならないといいな
独占する権利って購入の有無を決める権利じゃなくて、購入する義務と販売の権利ってことかな。
侯爵家にとって不利な契約でしかないような…。
別に国内でなくても販売できるでしょうに。
そこも縛るなら王家が不良在庫買い取らないと契約なんて結ばないでしょうに。
マーク達が新たに執着した相手ってアーネストが渡した神殿のお茶の力なんじゃないの?すごい効き目。お茶のせいなら番封じつけても変化ないですよね。
ガイツくん料理が上手くて強くて美形、よい買い物しましたねー。
たしかにタイトルがどういう意味だったのかだけが気になります。主人公の台詞だとずっと思ってたけど今のサミーの様子をみるとすっかり取り込まれちゃってるし。誰かの視点の言葉なのか、読み終わった後にみんなが持つだろう感想なのか。
あなたにおすすめの小説
間違えられた番様は、消えました。
夕立悠理
【完結】2番目の番とどうぞお幸せに〜聖女は竜人に溺愛される〜
雨香私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
あなたの運命になりたかった
夕立悠理
夫が運命の番と出会いました
重田いの
【完結】旦那様、どうぞ王女様とお幸せに!~転生妻は離婚してもふもふライフをエンジョイしようと思います~
魯恒凛