番って便利な言葉ね 無能とされた放置嫁は、薬師になっておひとり様を満喫する
召喚者が持つ能力もなく。番の家も冷たかった。
しかし、能力があることが分かり、わたしは一人で生きて行こうと思った・・・・
「第17回恋愛小説大賞」で奨励賞をいただきました。
書籍になります。5月の末頃、刊行予定です。登場人物の整理をしたり、加筆したり。
サミーも薬師として大活躍します。
読んでくださった方も、おもしろい展開になったと思います。ぜひ買ってください。
まもなく取り下げます。まだの方はぜひ、読んでください。
自分たちの世界で見繕えよと思いますが、異世界からってのが肝なんですかね。
能力上がるとか、国を豊かにとか、不自然でムチャなことを叶える為には、異世界から齎される何らかの要素が必要とか。
番だから惹かれるってのも、洗脳魔法か何かとしか思えないし。
地球の神様、何で拉致誘拐犯罪を放置してるの?
いきなり会えてしまうんですね展開が早過ぎてちょっとノッキング現象。
番何だろうなってなるかも知れないけど薬で翻弄されてないのにイキナリ大好き(*^ω^*)ってなっちゃうんだ……奴隷4人が心を支えてくれたから余裕が出来たのかな?
私はその番(アーネスト)奴隷は道具にしか思ってないと思うよ。多分国や親周囲が格差社会(貴族とは)みっちり仕込んでるから。何の違和感無く盾にするし何なら何処かで切り離して売るかもね。モノだし。番的には。(アーネスト)今迄心を支えてくれたけど結局番とランデブー?
これ、神とか女神仕組んでたらホントに別の意味で番って便利な言葉よね。
連載当初、さるなろう小説の作品群と似ているのでは?とコメントした者ですが、
訂正と御詫びします。全然違いました。類似している作品がとても好きだったので、いちファンとして敏感になりすぎたようです。
こちらの作品、別な意味で内容が斬新といえば斬新ですが…少々とっちらかって収集つかない状態で、ちゃんとエタらずエンディングまでいけるのか、逆に心配で気になって読んでいる読者が多いような?
個人的に作品に対するコメントが面白くて楽しみにしています。引き続き頑張ってください。
アーネスト、なにも解決しないで来たわけですが…
このまま家を捨てるの?
結局神殿で盛られた薬茶も、恋心?の増幅だか誘導みたいだけど、効果も持続性もはっきりしないし。
アーネストは番大事みたいだけど、そんなの盛られてるのは気にしてないみたいだし。
サミーも薬効果なのか番効果なのか、お花畑思考で、なんとも気持ちの悪さを感じてしまいます。
正気でコレだったら、これまでの奴隷への容赦無し具合も相まって、凄くサイコパスな主人公。
タイトル詐欺じゃないことを祈ってます。
アーネストもサミーも、ダンジョンで後から来たアーネストが指揮とかありえないんですが。
既存メンバーの連携や戦い方を見てからでしょ。
まともなのが奴隷だけとか斬新です。
えっ?気のせい?アーネストがやけに嫌味ったらしい嫌な言い回しをしてませんかね?奴隷!奴隷って!
嫉妬心かな😆
てか、真っ直ぐやって来たのか😅
少しくらい苦労して探してるのかと思えば簡単に辿り着くなんて😱
番来たー!
なんかキモい
すごい奴隷蔑視発言してない?
ヒロイン奴隷と一緒でも気にしないとか言われて平気なの?
めっちゃ嫌な男
なのに番効果なのか?よく見られたい乙女心になってるし
ヒロインの男前的なとこ好きだったのに目を覚ましてくれー!
うわぁ……
アーネスト、ウッザーって思ってたけど
36話で気持ち悪さ倍増してる😓
さりげなく奴隷を見下した言葉。
「婚約者でもない」のに異性と同席。
タラシのような上辺だけの言葉。
番という言葉に惑わされて気持ち悪いストーカーと化してる
マジでそんなアーネストの存在は要らん
それに主人公!
自分が番に、と異世界から召喚された事実を忘れてるなよ
アーネストが番かもって分かりそうでしょ
タイトルは突き放す言葉ではなくストーキングを正当化するためのセリフか。
おや?これから攻略(*´³`*) ㄘゅ💕ラブゲーム?ダンまちかな…
候補者レオン💞✨️ガンツ💞✨️ジーク💞✨️
許さない人が居る?そしたらイッケメン冒険者とかお忍び古都の若様とか(妄想)美女(サミー笑)巡り今、争奪戦が繰り広げられるとかしないとか…
あなたにおすすめの小説
間違えられた番様は、消えました。
夕立悠理
【完結】2番目の番とどうぞお幸せに〜聖女は竜人に溺愛される〜
雨香私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
あなたの運命になりたかった
夕立悠理
夫が運命の番と出会いました
重田いの
逃した番は他国に嫁ぐ
基本二度寝