番って便利な言葉ね 無能とされた放置嫁は、薬師になっておひとり様を満喫する
召喚者が持つ能力もなく。番の家も冷たかった。
しかし、能力があることが分かり、わたしは一人で生きて行こうと思った・・・・
「第17回恋愛小説大賞」で奨励賞をいただきました。
書籍になります。5月の末頃、刊行予定です。登場人物の整理をしたり、加筆したり。
サミーも薬師として大活躍します。
読んでくださった方も、おもしろい展開になったと思います。ぜひ買ってください。
まもなく取り下げます。まだの方はぜひ、読んでください。
どうもコレって運命だの結婚だのよくある番とは全く関係なくて
特殊な力を持つ異世界人を拉致洗脳支配するためのシステムを番という建前で隠してるだけなんじゃないかな
だから番相手は地位身分差で言うことを聞かせられる下級貴族や平民ばかりが選ばれるようになってる
番が番がと言う割に、呑気に後回しにしてたし、必死なようでいて屋敷に帰ってからのあれこれも探しに行くのも呑気にのんびりに感じる。え?お茶は必要?あの時気づいてたといっても、ここにいるわけ無いし〜っていう程度のこと。そんな曖昧なあやふやな、、
これまでのことはアーネストが悪いわけではないけれど、このアーネストに番って必要なのかなぁと、ちょっと疑問です……結局は番なんてこんなものだよ〜いらんよ〜っていう落ちになる話かなぁと想像してます。続きも気になります!
アーネスト馬の気の向くままって番探しに必死さがない。。。
番に憧れがあって番を待ちわびていたんだよね?
番だからいつかはまた鉢合わせると余裕なのかな?
でもそんな呑気にしてるから番の気持ちはどんどん離れていくんだよ。
番である主人公ははなからアーネストを待ちわびても慕ってもいないんだから。
なんかホントにアーネスト番いらなくない?
意味不明な話ですね。
誰が何の思惑で動いてるとか、読んでてさっぱりわからない。
何がしたいの?
1話1話が短すぎるし、頭おかしい人しか出てこないし。無駄な会話はいらないので話を進めましょうよ。
評価上がらないですよ。
ちょっと読みにくいです!
あの店の店主に気を引かれたのは、勘違いじゃなかったとか、そこはちょっと多めにヒーローの心情と主人公遭遇時の状況いれないと、わかりづらい!
店主に惹かれて我慢した内情がさらっとし過ぎて、え?何か読み飛ばした?と思った。
もう少し丁寧に状況説明して欲しいです。
いや、アーネスト何を置いても最初に番迎えに行かなかったし。
家でも自分で歓迎しますって示さなかったし。安心与えなかったんですよヽ(;▽;)ノ逆にサミーの事考えてみて下さいな。この世界何処にも身の置き場が無い保証が無い何より安心出来なかった😭のが堪えるよ。
えーくっつくの?なんか残念な予感。
番っていえば許される感があるのでそれを無視して最強奴隷達と無双して、自分で幸せを掴んでほしいなー。そして(始まってもいないけど)アーネストとその召喚した人達に最後通告して欲しい。
ええー…つまりこの国が豊かになるために、世界ぐるみで誘拐してるってこと?!
拒否されたら困るから、お茶(薬物)で洗脳と。
それ聞いて、すぐ迎えに行くとお茶受け取るアーネストもヤバいわ。
最悪の不良債権(王族と母親)も未処理だし、やはり主人公には逃げきってほしい
お茶の香り効能を知ってる相手に使うのは悪手だろうに。
引かれ合ってるとしても相手の意思を奪って『くっつこう・くっつけよう』はいただけんな。
頼まれ事を優先しとる時点で結局はその程度の思いでしかないって感じ?!
優先順位を間違った事を後悔して挽回出来るのか楽しみ。
番…わかってたの?!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ビックリΣ٩(⊙д⊙)۶
持ってけって言ったお茶って怪しいの?
あのお香みたいな効果なのかな?
媚薬的なモノかな〜
神殿も怪しい
さてアーネスト、主人公、奴隷ちゃんたちと死闘、追いかけっこを繰り広げよ!!
あー最後にはくっつくんだ…(神殿長談)
番が異世界から来ると信じてました?、相手にも異世界での家族や友達や生活があるのに神様からのプレゼント物とでも思ってるのかしら。召喚を嫌がって逃げる番がいたからお茶を作った?そりゃ嫌がるでしょ、そしてアーネストはそのお茶を持って主人公の元へ。
アーネストは自分が突然周りの人から切り離されて異世界へ飛ばされたらとか全く考えないのかな。召喚目的はこの世界を豊かにするためって神殿長言ってるし、昔は呼ばれた人を巡って争いがあったって事は誰でも良かったんだよね…争わなくするために相手を指定するようになっただけで…地球の神様は一体何してんのよ、止めなよ。
神官長 良い人かと思ったけど茶を渡したので駄目だこりゃ…… 番から逃げ切ってほしい気持ちが大きくなっちゃったです。只の恋人なら優良物件かも知れないけど結婚なら事故物件だよね… 結婚は相手の母親を見て決めろと言いますし←
あなたにおすすめの小説
間違えられた番様は、消えました。
夕立悠理
【完結】2番目の番とどうぞお幸せに〜聖女は竜人に溺愛される〜
雨香私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
あなたの運命になりたかった
夕立悠理
夫が運命の番と出会いました
重田いの
逃した番は他国に嫁ぐ
基本二度寝