番って便利な言葉ね 無能とされた放置嫁は、薬師になっておひとり様を満喫する
召喚者が持つ能力もなく。番の家も冷たかった。
しかし、能力があることが分かり、わたしは一人で生きて行こうと思った・・・・
「第17回恋愛小説大賞」で奨励賞をいただきました。
書籍になります。5月の末頃、刊行予定です。登場人物の整理をしたり、加筆したり。
サミーも薬師として大活躍します。
読んでくださった方も、おもしろい展開になったと思います。ぜひ買ってください。
まもなく取り下げます。まだの方はぜひ、読んでください。
アーネストとサミーなんかまとまったし
ガイツはイケメンチートキャラで護りは完璧だしサミーsideはいい感じ
公爵令嬢はアーネストじゃなくてもイケメンなら良かったんかいとツッコミたい。
チャーリー達sideの目線での進行が気になります。
王家とアーネスト実家と隣国公爵令嬢がざまあされるのが楽しみです。
短編にしては風呂敷を広げすぎでは?
「番」についても中途半端なままでなんか「はぁ?」って話なのに
そこにもってきて「奴隷」のバックグラウンドが「実は〜」って
いやいや、全編中途半端がすぎるでしょう
主人公もどっちつかずだしヒーロー浅いし奴隷が実は高位貴族だったとしても
「だからなに?」
「結局どういう話にしたかったの?」
「短編で!!」
って思う
侯爵令嬢?護衛かな?もしかしてアーネストに絡んでた侯爵令嬢じゃ無いよね?
だったら、あー面倒くさ(・。・)
ガンツ、火の海🔥🔥🔥だってばよ?
こっちは水➕雷でどうでしょ
益々ガンツ💞✨️攻略進むね(ガンツルート?)サミーはこれからどうしたいのだろ真面目な話。
古都を楽しんでます?ガンツァート以外は奴隷解放したんだ。
アレ?ガンツ💞✨️今じゃね?(腹黒発動)仲良くして好感度爆上げよ(恋愛ゲームかっっ!)鬼の居ぬ間の洗濯(番の居ぬ間のイチャコラ)(´-ω-`)ふー妄想劇場楽しませて頂きました❤😋サミーが異世界楽しんで居るみたいで良かった(*^_^*)こっちこっち。
どう反応すればいいのか微妙な展開に、王家の撲殺には大賛成だし、チャーリーワンも応援したいんだけど番がねー。アーネストはどんな人が拐かされてきても番ってだけで大喜びだから問題ないけど、サミーは地球にいる時に番なんてものは存在しなくてこの世界にくる時に付けられた物だから、そのせいで好きだと思ってるので結ばれると幸せだろうから応援するかと言われれば…うーん。ホントこの世界の神がやったならこの世界の人同士で生まれた時に決めておいて、関係ない異世界から誘拐しないでよと
なに、この話?
なに、この展開・・・
アーネストが気持ち悪いし
サミーの恋愛に偏った思考もキモイ
これが番?
恋愛に洗脳された異世界人を都合よく操るための方便じゃない?
(作品の否定ではなく感想です)
チャーリーの素性が分かったので読み直してますがレオンとジークは主人公に対してかなり情報統制してますね。
ガイツはそれを様子見してるし。
アーネストが番じゃなかったら主人公の奴隷はレオンの思惑でゲーリンデ家の敗北した第一公子派閥だらけになってたのかな。
そしてチャーリーと一緒に錦の旗にされてそう。
番で能力上がるの男だけだし(異世界から来た子はチート)女の子はラリってなすがまま男の言いなりだし。こっちの世界観に合わせないといけなくなるし(一生)或る意味奴隷ねそんな世界どうですか?
逃げれたサミー(ちかまったけど)lackが貯まって居たのだろうアーネストお友達でいましょう!(さいなら)
ああ、やっぱりチャーリーは王子様並みの高貴な人だったのね。アーネストに奴隷呼びされてるけど、チャーリーは奴隷の持ち物として一緒に連れてきただけだから、奴隷にはなってない
んじゃないかな?奴隷商も犬に奴隷契約なんてしないでしょ。
あなたにおすすめの小説
間違えられた番様は、消えました。
夕立悠理
【完結】2番目の番とどうぞお幸せに〜聖女は竜人に溺愛される〜
雨香私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
あなたの運命になりたかった
夕立悠理
夫が運命の番と出会いました
重田いの
逃した番は他国に嫁ぐ
基本二度寝