番って便利な言葉ね 無能とされた放置嫁は、薬師になっておひとり様を満喫する
召喚者が持つ能力もなく。番の家も冷たかった。
しかし、能力があることが分かり、わたしは一人で生きて行こうと思った・・・・
「第17回恋愛小説大賞」で奨励賞をいただきました。
書籍になります。5月の末頃、刊行予定です。登場人物の整理をしたり、加筆したり。
サミーも薬師として大活躍します。
読んでくださった方も、おもしろい展開になったと思います。ぜひ買ってください。
まもなく取り下げます。まだの方はぜひ、読んでください。
王子宛の公爵家からのお手紙は何かな?
番が出奔してしまった家はどうなるのですかね?罰があったら良いのにね、、、
徐々に衰退していくみたいな😆
主人公は戻らなくて良いよ!!
番予定さんが必要なら追いかけてくるだろうし!
獣人とワンコと仲良く暮らしてね!!
実はワンコはとても尊い存在かも知れませんしね😙
面白いです。なろうのお話と設定は似ていますがそれ言ったら婚約破棄、聖女、くれくれ妹等皆テンプレ設定になってしまうしであまりお気になさらず、今後の展開楽しみにしています。それにしてもこんなひどい召喚やってる王国、王族と公爵家にはザマァがあるといいのにと思います。
前回投稿訂正です。
アーネスト斬られてしまえ٩(๑`^´๑)۶
↓
アーネスト「に」斬られてしまえ٩(๑`^´๑)۶
でした。
王太子のことです。
「に」が抜けてました。
全く逆の意味に😱😱😱
失礼しました。(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
王太子、親友のため・・・成る程!では、あなたもまさか!まさか!!番封じ着けますよね?まさかね?だって、親友ですよね?自分だけ番を迎えませんよね?
ちなみに、番封じ が存在するって事は前例があるって事?勝手に呼んでおいて?最悪過ぎる
主人公も可哀想ですがアーネストも可哀想ですね。
彼の母親の気持ちは分かるのですが、番より王家との繋がりを持ちたいという打算は。しかし王太子がなぁなぁでアーネストに甘えまくり挙句に不良債権押し付け様と画策してるのはふさわしく無いですね。
少なくとも裏取りしてからにして欲しかった。
公爵家側の気持ちは王女に傾いていて能力なしと判断されている以上少し考えれば丁重な扱いされる訳が無いのに考えに至らず『贅沢三昧』という真実とは程遠い報告を受け、更には途中で読むのを放棄とか現段階で登場しているキャラの中で一番アーネストの為と言いつつ彼の気持ち考えず勝手に決め付ける偽善者ですね。
普通に悪感情抱いてる公爵家メンバーの方がまだ良心的という。
アーネストが失望し期待せず番探しの旅という名の出奔したら公爵家も王家共に損失になりそうですがどうなるのか続き楽しみです。
こんな国?王家は滅びた方が国民のためだねー?
後、公爵家も。
クロエとか言う王女の皮をかぶった卑しい女を大事にする王家とか馬鹿じゃないかなぁ?
そんな馬鹿を大事にする王太子とか…そして親友?親友を苦しめる馬鹿王子?親友じゃないよねー寝言は寝て言え。
アーネストは最初から王太子に騙されてたんですね。
公爵家も主人公冷遇酷いけど、一番汚いのはその気もないのに番の事は任せておけと弟王子を迎えに行かせた王太子ですよね。
おまけにこの王家性格破綻者ばっかりなのが…ちょっとウケル
こんなオツムの弱い妹王女をアーネストに押し付けようと考える王太子、お前は正気か?!
それでも親友なのか?!
多分正気じゃないし、アーネストの親友でもないよね。
アーネスト斬られてしまえ٩(๑`^´๑)۶
あなたにおすすめの小説
間違えられた番様は、消えました。
夕立悠理
【完結】2番目の番とどうぞお幸せに〜聖女は竜人に溺愛される〜
雨香私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
あなたの運命になりたかった
夕立悠理
夫が運命の番と出会いました
重田いの
【完結】旦那様、どうぞ王女様とお幸せに!~転生妻は離婚してもふもふライフをエンジョイしようと思います~
魯恒凛