番って便利な言葉ね 無能とされた放置嫁は、薬師になっておひとり様を満喫する
召喚者が持つ能力もなく。番の家も冷たかった。
しかし、能力があることが分かり、わたしは一人で生きて行こうと思った・・・・
「第17回恋愛小説大賞」で奨励賞をいただきました。
書籍になります。5月の末頃、刊行予定です。登場人物の整理をしたり、加筆したり。
サミーも薬師として大活躍します。
読んでくださった方も、おもしろい展開になったと思います。ぜひ買ってください。
まもなく取り下げます。まだの方はぜひ、読んでください。
アーネストはかわいそうではあるが、説明と同意なく結婚するために異世界につれてこられて、姑はクソ、召使いたちもクソ、番の友人上司もクソだと逃げ一択だな
奴隷たちよ頑張って!
怪しげなお茶は恋愛気分を盛り上げる感じなのね
飲まなくなって冷静になった主人公と、飲んでお花畑になった召使い。
なんてもの飲まされてたんだろ
アーネスト
読み返したらサミーを初めて見たとき反応している
でも自分の番は実家にいる筈だからという頭があった訳で
家に帰って番が居ないのが分かった時に
あの時の娘が番だったとわかるか?わからないか?が応援するか馬鹿たれと思うかの分岐点
それで?番居なくなりました。
皆が別にあんな役にも立たない人要らなくない?って。親も親戚も幼馴染も番反対。さぁ╮(´•ω•)╭どーするかな次回かその次か番制度ってホントに必要かなってなるかもね。都合の良いアーネストみたいな案件だけ😅サミー(塚本雅美)には忘れて番封じして欲しいよ事故物件アーネストには。
アーネストの周囲はチョコまみれなら美味しいケド、残念ながら毒まみれだしな😆食べるの危険☠️
アーネストも番を探すために出奔する覚悟が必要になるなぁ。
アーネストの怒りが怖そう!!😚
何せサミーのあの能力見ると、番となるアーネストも能力は高いのかもしれない!!
もちろん、サミーの奴隷達も能力高い😙
思い込みで番を認識できないのなら、番にはそこまでの強制力や執着はないという事だから、ある意味良かったのかなと思いますね。
番という制度に憧れる人達には残念だろうけど、番じゃなくても別の人と恋愛はできると証明されたわけだし。
主人公も惹かれたのは確かだと思うけれど、世の中は一目惚れというのもあるし、実らない恋もあるわけで。番は運良く、そういう状態に双方がなるだけだから、まぁ、面倒な人間に囲まれた男でも愛せる自信があるのなら、恋を貫けばいいし。愛と結婚(しがらみ)は別物だと考える現実主義なら、地盤固めをするのもいいですよね。
主人公が寝てからそんなことが。
奴隷たちから見ても番だってわかる主人公の反応だったのにアーネストは…。公爵家に行った時も番の匂いとか言ってたし、何かアーネストの一部を飲まされてたとかかしら?、アーネストはまだ主人公の物を飲んでないから番になってないとか。魔法陣除去を見て、魔法陣取れるなら奴隷契約のも取れるんじゃないの?と思ってしまいました。
危ない危ない(ノ°ο°)ノ⚠️ヨーチュ。
番封じだか剥がしだかそんなん早くやってチョサミーにバレるとこやったわニアミス!ฅ(๑*д*๑)ฅアウチ!!( ´•`)oh……奴隷はちゃんと奴隷する。何とかサミーにバレないと良いなぁ知らないうちに離れた方が良いあんな事故物件わ…
主人公が媚薬の呪縛で一目惚れしたんでありますように
媚薬切れたらサイコパス発揮してアーネストを切り捨て消しにかかりますように
ところでガイツって番?
わんわんは獣人王子とかで主人公のお相手だったりしますように
奴隷の自由度が高いな!奴隷達とくっつく未来も今一つな…
番のアーネストも仕事の出来るお人好しのお間抜け人間だし、主人公もサイコパスみがひどいし、王族や高位貴族にはろくなやつはいないし。これからどう話が進むのか…魅力的なヒーロー出てくるのかなぁ。
すぐ出発しようという主人に明日にしましょうと言っておいて、主人が寝ている間に勝手に家を処分して馬車に乗せて出発???? 計画的犯行だよね?
奴隷が何でも勝手にできて、痛みさえ我慢したら逆らうことも可能。当然寝ている間に殺すことも痛みさえ我慢すれば可能…他人に決められた相手を好きになる呪いもかかってるし危ない世界だなあ。
あなたにおすすめの小説
間違えられた番様は、消えました。
夕立悠理
【完結】2番目の番とどうぞお幸せに〜聖女は竜人に溺愛される〜
雨香私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
あなたの運命になりたかった
夕立悠理
夫が運命の番と出会いました
重田いの
【完結】旦那様、どうぞ王女様とお幸せに!~転生妻は離婚してもふもふライフをエンジョイしようと思います~
魯恒凛